電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『OK Computer』のスコア

Radioheadの『OK Computer』の曲達をピアノで弾きたいなぁ~と思っているんですが、
ピアノ用の楽譜ってあるのでしょうか?
検索したらアルバムによってはあるみたいですが、見つかりません…。
御存知の方宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ん~無い、と思う・・・よ。

バンドスコアもアリアリじゃないしね。確認してないけどアマゾン行かないとないんじゃない?バンドスコアも。

でも「OK Computer」をピアノでっていいよねぇ~。俺、聴きたいもの。
ただスコアってことになるとねぇ。
大体、元のアンサンブルがギター3本+シンセ+サンプリングだからねぇ・・・。

でも「イグジット ミュージック」とか「ノー サプライゼス」とかなら耳コピでイケるんじゃないですか?つーか聴いてみたいなぁ。

「エヴリシング~」みたいにエレピでやるのも良さそう。聴きたい!

うおー!是非頑張ってユーチューブにアップしてくれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとで聞いてみましたけど、ピアノだとやっぱないですよね~;
バンドスコアならいくつかありますが…。
YoutubeにUPできる腕はないですが(笑)、まずは耳コピで何とかやってみようと思います。

お礼日時:2010/09/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!