初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

マイケル・ドアティ(Michael Daugherty)作曲の「ストコフスキーの鐘」(Bells for Stokowski) の楽譜を探しています。
スコアだけで十分なのですが、何か情報ありましたら教えていただけたらと思います。
値段によりますが、できれば購入したいと考えております。

A 回答 (2件)

これですね。


http://www.sheetmusicplus.com/title/Bells-for-St …
ここはいつも使っているカリフォルニア州のディーラーです。早いもので日本まで4日、遅い便でも2週間ほどで送ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
海外サイトで購入するという方法があるのですね。
非常に参考になりました。
このサイトでは他にも欲しいと思う楽譜がいくつかありました。
しかし、私の所有するクレジットカードのせいなのか、何度やってもエラーがでて最終確認の画面で先に進めませんでした。
もう少しいろいろ調べてまた挑戦してみようと思います。

お礼日時:2009/12/16 00:47

chihiro_flさん 初めまして!



私は 地域のオケでティンパニーとパーカッションを 担当している者です。
私も、No.1回答者さんのように〔シートミュージック〕のお世話に成っていますが
下記YRLの〔アトリエ・デ・くっきいず〕もお奨めです。
アクセスしてみて下さい。

http://www.musicking.co.jp/html/modules/shop/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらでの購入も考えましたが、少々値段が高く、出来ればSheet Music Plusで購入できればと考えております。

お礼日時:2009/12/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!