dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がオナ禁??
昨日、彼氏の家にお泊り行きました。
それまで彼氏はわたしと会わない間の2週間、我慢してたって言ってました。「〇〇とした方が嬉しいから(たたせるのを我慢してた)」って…
男性の生理はよくわからないけど…自分なりにちょっと心配になったんですけど…大丈夫なものなんですか?

それなのにわたしったら生理で……。

でも夜に1回手で出したのに、なかなかおさまらなくて寝たふりしたみたいなんです。朝もいつもよりも固くなってたようなんです。生理だからできないけどイチャイチャはしました。

こういうのは彼氏は辛くはないのでしょうか?

彼氏は25歳ですが、男性はある程度出さないと体に悪いって自分は思ってるんですが違いますか?

男の人に聞きたいのですが彼氏は何か理由があったのでしょうか?
わたしにはそんなことしなくても、いつも彼氏は抱きしめてくれるだけですぐたっちゃうし反応してくれてるのがわかるんです。感じやすい方だと思うので、こういう機能的なものだったとしたらする必要?はないと思うのですが…

A 回答 (10件)

>お泊りとかエッチは月1、2回位なんで…フェラはできる時はしてあげたいって思います☆


◆毎週会えるのにエッチは月1、2回ってちょっと少ないね。ラブホには月1,2回行って、それ以外は車の中とか人に見られにくい場所でフェラしてあげてるってことかな?
◆フェラしたらあなたも興奮してムラムラすると思うけど、その時は挿入なしで触りあったり舐めあったりってことかな?

>大体口の中に受け止めます。、でもゴックンは今までに一回だけです。
⇒受け止めてくれれば十分。そうじゃないと最後は手で扱くことになり、気持ちよさが半減するしそれに出す場所も問題になるしね。
 ゴックンは、ここぞというときにしてあげればいいと思うよ。たまに飲んでくれた時に男はすごく幸せな気分になれるから。

>サイズは普通(?)大きいかはわかんないです(/_\)
⇒彼が初めての相手だと普通サイズがどのくらいかわからないよね。
◆勉強のためにもネットで他の人のアソコを見てみるのもいいんじゃない?
◆あなたのアソコが少し狭いのかもしれない。彼に狭いって言われたことはない?

>入れる時です!!入口が痛い…でも挿入してちょっと慣れてくると動かされても全然痛くないです。奥が圧迫されるような感じの時もあるけど…最初が痛いんです(>_<)
触られたり舐められたりは気持ち良いです。早く慣れたいなぁ…
⇒慣れてきたら痛くないのなら、大丈夫。もうすぐ慣れますよ。
前戯が気持ちいいんだから、もっともっと前戯に時間をかけてもらったらいいと思う。
◆ちゃんと濡れている時でも痛い?
◆十分濡れてから、指を入れられたりしても痛い時あるのかな?
◆小陰唇を巻き込んでる可能性はないかな?

>痛くない日もあるんですけどね☆久しぶりだから痛い?もあるし、夜は痛かったけど朝は痛くないとか…昨日は大丈夫だったのに今日は何故か上手くいかないなとか…
⇒まだ初Hから1年だから久しぶりだと少し痛いかも。あとはその時の濡れ具合じゃないかな?彼も久しぶりだし我慢できなくて前戯もそこそこにして早く入れたいって思うんじゃいかな?
◆彼は前戯に、どのくらい時間をかけてくれますか?
◆自分でするときに、中を刺激したりしてますか?
    • good
    • 1

>わたしはそんなにテクがあるわけじゃないけど、生理の時などはフェラとか手でそのまま出しちゃうので☆


⇒生理の時も彼氏を気持ちよくさせてあげてるなんて、やさしいね。彼氏がうらやましい。
◆その時って口の中で受け止めてあげるの?ゴックンもしてあげるの?
◆おちんちん咥えたりしてたら、あなたもムラムラして濡れてくるだろうけど、Hなしで我慢できるの?

>わたしは正直入れるのはそんなに気持ち良くはないです…(>_<)けっこう痛いです。濡れてるのに…頻繁にエッチしてないから痛いのかな?トカ思うんですけどね…痛い時とあんまり痛くない時あるし…彼氏が初めてでエッチ経験もあんまりないです。
⇒最初はやっぱり痛いんだよね。濡れているんなら、もうすぐ気持ちよくなれると思うけど。
◆彼とは、何回くらいエッチしたの?
◆彼氏のおちんちんは、結構大きいのかな?
どの辺が痛いかによって工夫は出来るよ。
◆突いた時に奥が痛い?それとも入口が裂けそうに痛い?
◆挿入じゃなくて、触られたり舐められたりするのは感じるの?

>特別エッチがしたくてしたくてたまらないってほどにはなりません。慣れればもっと楽しめるかもしれませんね。
⇒痛ければ、したいとは思わないよね。
でも、慣れてくると気持ちよくなって、そしてイクことを知ったら、セックスしたくてしたくてたまらなくなるよ。

>オナも自分で触って気持ちいいのはわかるけど、入れるまでは(気持ちよくない…むしろ痛そうで)したくないです。したことないし。
⇒指を入れてオナる女性は、結構少ないと思うね。やっぱりクリトリスを弄るやり方でオナる女性が多いみたいだよ。
◆オナの時は、気持ちよくなって最後はイクの?

>女性を見る時そこまで想像するんですか!!ビックリです…。皆が皆いつでもはないと思うけど…
⇒もちろん、たまにだよ。いつもだったら変態やん。

>ナンパな人にも遭遇しますがちょっと怖くなってきました…!!
⇒ナンパも女の子と話がしたい、仲良くなりたい、楽しく過ごしたいってのが基本だけど、最終的には、ホテルに行ってセックスできたら最高だなって思ってるね。

>抱きしめられたいは普通の抱きしめられたいです。エッチな意味じゃなくカッコイイ人に癒されたいみたいな☆やっぱり女はこういう安心感みたいな欲求もあると思います。
⇒なるほど。
◆じゃあ、男と違って全くエッチな想像とかしないってこと?
◆それともオナの時だけ、彼氏とのエッチを想像するってこと?

>男の人もないですか?エッチな欲求じゃないけど綺麗な女性や可愛い女の子に何かしてもらいたいとか♪
⇒そりゃ、手をつないだり腕組んで歩きたいとか抱きしめてみたいってのはあるね。
でも、そこからキスしたい・・・胸触ってみたい・・・上着脱がせて・・・ブラはずして・・・ってどんどん妄想が発展して行っちゃうのです。男ってアホでしょ?

 でも、早く彼とのエッチで気持ちよくなれるといいね。
なにかアドバイスしたくていろいろ質問したんだけど、ごめんね。
もちろん、無理に答えなくてもいいからね。

この回答への補足

フェラは大体口の中に受け止めます。でもゴックンは今までに一回だけです。

補足日時:2010/10/09 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中距離恋愛(?)なんで週末は大体会えるけど、お泊りとかエッチは月1、2回位なんで…フェラはできる時はしてあげたいって思います☆
彼うらやましいですか?全然そんなことないんですよ;;痛がって途中でやめる事もありますょ?むしろかわいそうです…よね…?「俺が下手なんだな」って落ち込ませますし。。。
初エッチは1年前位なので…少ないけどそれなりに回数はあると思います。
サイズは普通(?)大きいかはわかんないです(/_\)
入れる時です!!入口が痛い…でも挿入してちょっと慣れてくると動かされても全然痛くないです。奥が圧迫されるような感じの時もあるけど…最初が痛いんです(>_<)
触られたり舐められたりは気持ち良いです。
早く慣れたいなぁ…
痛くない日もあるんですけどね☆久しぶりだから痛い?もあるし、夜は痛かったけど朝は痛くないとか…昨日は大丈夫だったのに今日は何故か上手くいかないなとか…
あはは、そんなエッチな想像はたまにですよね!!わかってます(^^)
ナンパはやっぱり下心が少なからずありますよね。
妄想の発展でそっち方向に行くんですね!!
彼氏はいつも自分から手を繋いできますがそれは単純に嬉しいですね☆
そうですね…痛いのは少し悩む事もあるけどそれでエッチが憂鬱になったりとかはないので、慣れて気持ちよくなれたらいいな程度で気楽に考えてます♪
アドバイスなど、話を聞いて答えて頂けるとすごくありがたいです!!こんなに長々とお付き合いして頂けると思ってもいなかったのですごく感謝なんです。彼氏にも聞きづらかったり、でも知りたかったりで…こちらこそ優しさに甘えてしまいすみません;;お返事はできたらで構いませんので…
毎回ありがとうございます!!(^^)

お礼日時:2010/10/09 00:12

>彼氏のが大きくなってるのは嬉しいし、気持ち良さそうな顔を見るのも好きですね(^^)これが興奮なのかな(?)


⇒感じてる顔を見るのが好きなら、どうすればもっと気持ちよくなるんだろ?って考えるから、どんどんフェラが上手になると思うよ。
◆あなたのフェラチオで彼はイクんじゃない?

>何回もキスしたりするだけで濡れちゃうコトはよくあります。なんでだろう…
⇒興奮するんだろうね。女の人はみんなそうだよ。男だってキスしただけで勃起しちゃうしね。

>これが入る…“のかな?”とは思います。気持ち良さそうじゃなくて痛そうって思うんです(><)
◆でも、実際に挿入されると気持ちいいんでしょ?
◆それとも本当に痛いの?彼氏のって大きいの?

>イクはわたしまだわからないみたいです;;そんな風になったコトないです。
>体が慣れてないんです..確実に!!悩みでもあります…
⇒そうなんだ。
◆慣れてないってことは、まだH経験は浅いのかな?彼氏が初めての人?
◆でも、ひとりHではイクってわかるんでしょ?

>男の人はどういう時に反応するんだろう?は考えちゃいます。
⇒Hな想像すると勃起します。
Hな本やビデオをみると勃起します。
外で女性のパンチラやブラチラ、胸の谷間が見えた時は、勃起したりしなかったりだね。
朝起きる時は、勝手に勃起します。朝勃ちは生理現象です。

>男の人は可愛いきれいな女の人を見る時とエッチな方向でも見るんですか?
>ナンパは関係ありますか?
⇒図星です。この女の人の胸ってどんなんだろ・・・から始まって、あそこは毛も薄くて綺麗なんだろうな?でも、意外と濃くていやらしい形してたりして・・・。最近セックスしてるのかな?こんなかわいい顔してても、あのきれいな細い指入れて、毎日オナニーしてるのかも・・・。って感じです。

>わたしは想像より思い出し?ます。自分に対するエッチな行動とか興奮してる姿とか…今日はどうしてるのかな?とか。
そんなこと思い出すと早く会いたいなぁまた一緒に抱き合いたいなぁって思います(^^)
彼氏以外で想像は…うーんガッチリの人に抱きしめられたい!!とかはありますょ?モチロン。
⇒それってひとりHの時の想像だよね?
◆ってことは、ガッチリした人とのHを想像してオナったりもするってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはそんなにテクがあるわけじゃないけど彼氏は気持ち良さそうにしてくれますね♪
生理の時などはフェラとか手でそのまま出しちゃうので☆
わたしは正直入れるのはそんなに気持ち良くはないです…(>_<)けっこう痛いです。濡れてるのに…
頻繁にエッチしてないから痛いのかな?トカ思うんですけどね…痛い時とあんまり痛くない時あるし…
彼氏が初めてでエッチ経験もあんまりないです。
気持ちイイ?と聞かれれば、ちょっと痛いけど繋がれるのが幸せだし彼氏も気持ち良くなれて嬉しいって感じでしょうか…特別エッチがしたくてしたくてたまらないってほどにはなりません。慣れればもっと楽しめるかもしれませんね。
オナも自分で触って気持ちいいのはわかるけど、入れるまでは(気持ちよくない…むしろ痛そうで)したくないです。したことないし。
女性を見る時そこまで想像するんですか!!ビックリです…。皆が皆いつでもはないと思うけど…ナンパな人にも遭遇しますがちょっと怖くなってきました…!!
抱きしめられたいは普通の抱きしめられたいです。気持ち的に満たされそう♪なトキメキですかね?(笑)エッチな意味じゃなくカッコイイ人に癒されたいみたいな☆やっぱり女はこういう安心感みたいな欲求もあると思います。
男の人もないですか?
エッチな欲求じゃないけど綺麗な女性や可愛い女の子に何かしてもらいたいとか♪

お礼日時:2010/10/07 00:57

>フェラわたしも嫌いじゃないので☆喜んでもらえると嬉しいです。

でもフェラでは濡れないです。
⇒そうなんだ。僕の経験からすると、エッチの始まりでフェラしてもらうと、こっちはまだ彼女に触れてもいないのに、パンツが濡れてくる女性が多かったもので。
◆咥えてるHな自分に興奮したり、あ~これが入ってくるんだって思うと興奮しませんか?

>わたしはイチャイチャだけでも満足なタイプなのでエッチできなくても全然平気です。
⇒そこが男女の違いなんですね。男は射精しないと苦しいです。

>わたしはエッチしたいというよりイチャイチャしたいって感じです。エッチなイチャイチャ?みたいな…まだまだわかってないお子ちゃまなんですょ…。
⇒かわいらしいです。彼氏がうらやましい。今、いくつですか?

>彼はわたしに気持ちよくなってほしいって、いっぱい触ったり舐めたりしてくれて気持ちいいし、心もじゅうぶん癒されます。でも正直イクをわかってるのか謎です;;
⇒舐めてもらうと特に気持ちいいと思います。
◆身体がビクンビクン跳ねたり、身体が反り返ったりした後、頭の中が真っ白になったり放心状態になったり、一気に力が抜け動けなくなったりしますか?イクってこんな感じです。

>彼女をおかずにするのはあまりないのですか?
⇒付き合ってからセックスするまでは、彼女をオカズにします。
でもセックスするともう想像する必要がなくなるんです。実際に生の身体に挿入して射精できるんですから。

>たまたま友達が貸してくれて…トカだったらまだしも自分で借りに行って…ナドナド自分のお気に入りの画像とか女優サンいたりしたらすごくすごくヘコみます…嫌だー(。>_<。)
⇒人によって借りるAVのジャンルが違いますから、やはり好みはあると思います。
女子高生モノ、人妻モノ、痴漢モノ、露出モノ、レイプ、SMなど、いろいろありますから。

◆女性は想像でというのが多いと聞きますが、街でかっこいい男性を見た時など、あの人どんなセックスするんだろ?どんなアソコしてるんだろ?って想像したことないですか?
◆彼氏以外の男性を想像して、オナることは絶対にないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま21歳です。
うんー彼氏のが大きくなってるのは嬉しいし、気持ち良さそうな顔を見るのも好きですね(^^)これが興奮なのかな(?)
でも何回もキスしたりするだけで濡れちゃうコトはよくあります。なんでだろう…
これが入る…“のかな?”とは思います。気持ち良さそうじゃなくて痛そうって思うんです(><)
イクはわたしまだわからないみたいです;;そんな風になったコトないです。
体が慣れてないんです..確実に!!悩みでもあります…
想像は、こういうコト?かわからないけど。
男の人はどういう時に反応するんだろう?は考えちゃいます。
彼氏がいつの間にかそうなってて、なんでだ!?とか、いきなりエッチな感じになってどうしたの!?思う時があるので…
はぁAV見てる彼氏想像できません…好みとか><あまり考えないようにします。
かっこいいーはそのままかっこいい♪でエッチな方向には行かないです。モテそーとか…
男の人は可愛いきれいな女の人を見る時とそっち方向でも見るんですか?ナンパは関係ありますか?
わたしは想像より思い出し?ます。自分に対するエッチな行動とか興奮してる姿とか…今日はどうしてるのかな?とか。
そんなこと思い出すと早く会いたいなぁまた一緒に抱き合いたいなぁって思います(^^)
彼氏以外で想像は…うーんガッチリの人に抱きしめられたい!!とかはありますょ?モチロン。

お礼日時:2010/10/05 00:46

>オナニーはしててほしいんですけど、他の女の人をイイと思ったり、それで興奮したりってのは嫌です…カナリ。

矛盾ですかねー(^^;)わたしの事だけ考えてほしいんです!!
オナニーはしてて欲しいんだ。なんでだろ?
女の人じゃなく、あなたをオカズにして欲しいってことなんだ。

>口ではしたけど、sexはしてないです。わたしが生理だったもので…;;何回かイチャイチャはしたけど。
生理の時にフェラで抜いてくれると非常に嬉しいです。
 でも女性は、フェラするだけですごく濡れ濡れになる人が多いから、その後欲しくなっちゃうのを我慢しないといけないでしょ?ムラムラした気持ちを抑えるのって辛くないですか?

>うーん男の人は溜まるけど女は溜まるわけじゃないし、わたしの場合は平気です。
平気なんですね。
>男性は1ヶ月は正直キツイのでしょうか?
オナニーで抜いていれば、1ヶ月セックスなくても大丈夫です。(もちろん女性の身体に触れたいって欲求はありますけどね)
オナニーを我慢できるのは3日が限界ですね。

>想像は前の事を思い出したり?
それってあなたがオナる時のこと?

>男の人もエッチな画像以外にも想像とか思い出したりとかもしますか?どういうのが多いのですか?
ほとんどはネットの画像や動画です。あとエロ本とかAVとか。
なにも見れない状況の場合だけ、想像でしますね。
想像の内容は、いろいろです。非日常的な想像が多いかも。

>わたしは彼にキスとか触られたりすると気持ちイイし彼が興奮してくると自分もだんだんエッチな気分になっちゃうというか…エッチしたくて我慢できない!!って事はナイけどエッチはしたいです♪
 彼氏と一緒にいれば、エッチしたくなるって感じでしょうか?
本当に幸せそうでうらやましいです。
 彼氏はあなたをちゃんとイかせてくれてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラわたしも嫌いじゃないので☆喜んでもらえると嬉しいです。でもフェラでは濡れないです。
わたしはイチャイチャだけでも満足なタイプなのでエッチできなくても全然平気です。
わたしはエッチしたいというよりイチャイチャしたいって感じです。エッチなイチャイチャ?みたいな…まだまだわかってないお子ちゃまなんですょ…。
彼はわたしに気持ちよくなってほしいっていっぱい触ったり舐めたりしてくれて気持ちいいし、心もじゅうぶん癒されます。でも正直イクをわかってるのか謎です;;
彼女をおかずにするのはあまりないのですか?たまたま友達が貸してくれて…トカだったらまだしも自分で借りに行って…ナドナド自分のお気に入りの画像とか女優サンいたりしたらすごくすごくヘコみます…嫌だー(。>_<。)

お礼日時:2010/10/02 00:32

>サイト見て;;ですか…でも間違いなくはないですよね?て思ってしまうわたしもいる^^(笑)


 女性からすると、彼氏にはオナニーしてほしくないとか、オナニーはいいけど他の女性をオカズにして興奮するってのが嫌だって聞きます。
 あなたもそう思いますか?

>わたしが起きると彼はすぐ気付いてくれて抱きしめてくれるので、お腹にあたるのを触って舐めていい?って聞きました><彼も喜んでくれました☆
舐めてあげようか?じゃなくて、舐めていい?っていう言い方、すごくかわいいですね。
なんか、舐めたいの、欲しいのって感じがして・・・で朝からセックスしたわけですね。

>わたしはあんまり我慢とかはないですね。彼とキスとか抱きしめてほしいとかは思いますけど…男の人も溜まるとかをなくすとそうじゃないですか♪
その辺が男と違うところなんですよね。
でも、オナニーするって女性も多いし・・・。
女性は我慢できなくなってオナるのではなく、快楽を楽しむって感じなのでしょうか?

>正確に言うと会わないのは2週間でしたがエッチは1ヶ月ほどしていませんでした。毎日会えるような距離じゃないので難しいんです;;
もっと会えるといいのにね。
1ヶ月エッチしてなくても、我慢とかはないのでしょうか?
エッチなこと想像したり、エッチしたいなって思うことはあるんでしょ?

それとも女性は、セックスしたらしたで気持ちいいけど、しないならしなくてもいいってことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと会いたいですけどね(;_;)オナニーはしててほしいんですけど、他の女の人をイイと思ったり、それで興奮したりってのは嫌です…カナリ。矛盾ですかねー(^^;)わたしの事だけ考えてほしいんです!!
口ではしたけど、sexはしてないです。わたしが生理だったもので…;;何回かイチャイチャはしたけど。
うーん男の人は溜まるけど女は溜まるわけじゃないし、わたしの場合は平気です。
男性は1ヶ月は正直キツイのでしょうか?
でも彼に求められるのは嬉しいし好きなので、会えない時は早く一緒にくっついたりイチャイチャしたりしたいなぁって思います。エッチしたいってことなのかも☆
想像は前の事を思い出したり?男の人もエッチな画像以外にも想像とか思い出したりとかもしますか?どういうのが多いのですか?
わたしは彼にキスとか触られたりすると気持ちイイし彼が興奮してくると自分もだんだんエッチな気分になっちゃうというか…
エッチしたくて我慢できない!!って事はナイけどエッチはしたいです♪

お礼日時:2010/09/30 23:35

>本当は出してるんですか…!!実は…わたしもそうではないかと思ってたりします(^^)


2週間も我慢できるはずがありません。
間違えなくエロサイト見て、オナニーしてます。

>彼は「なるべく変な事は考えないようにしてた」とか言っていましたが…
なるべくでしょ?
オナニーで発散せず、ずっとエッチなことばかり考えているほうが怖いですよ。

>でもこの前は彼の事がすごく可愛く思えて珍しく朝はわたしから口でしてあげました。待たせちゃったんだなぁと思って…
フェラで起こしてあげたとか?それ、最高に気持ちいいし幸せな気分になれて大好きです。
待たせちゃったのもあるけど、あなたも2週間してないわけだから我慢してたんじゃないの?
 女性って、したくて我慢できないとか欲しくなっちゃうってことはないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
サイト見て;;ですか…でも間違いなくはないですよね?て思ってしまうわたしもいる^^(笑)
わたしが起きると彼はすぐ気付いてくれて抱きしめてくれるので、お腹にあたるのを触って舐めていい?って聞きました><
彼も喜んでくれました☆
わたしはあんまり我慢とかはないですね。彼とキスとか抱きしめてほしいとかは思いますけど…男の人も溜まるとかをなくすとそうじゃないですか♪
(正確に言うと会わないのは2週間でしたがエッチは1ヶ月ほどしていませんでした。毎日会えるような距離じゃないので難しいんです;;)

お礼日時:2010/09/29 20:08

簡単に言えば、あなたを大事に思い、良いsexをしたいということでしょう。



男性生理としては、若い男性なら特に、溜まってくると射精したくなります。
若い男性の身体は、3日ほどで精子のタンクがいっぱいになり、本能的に射精したくなります。個人差・年齢的な差はありますが、Hなことばかり考え、集中力も欠いてきます。
ですので、簡単に自分で処理するわけです。ただ独りの行為ですから、身体はスッキリしても気持ちは充実しなかったりします。

彼としては、自分で処理するより、あなたとしたい訳で、また自慰の対象に嫉妬する女性も多いことから、そう話したのだと思いますよ。(何で私がいるのに!と、女性のプライドを気にする方もいるので)

ちなみに射精しないでいると、寝ている間に夢精(意識せず射精)したり、出さないままなら、身体の中で古いものが廃棄され、新しく作っていくそうです。


彼的には自慰で発散したいけど、あなたと一緒に楽しみたいという気持ちが高いのでしょうね。
今回はタイミングが悪かったようですが、彼を射精してあげれば、とりあえず気持ちは楽になっていると思います。
また二人でタイミング合わせて、楽しんでいってくださいね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。彼は「変な事はなるべく考えないようにしてた」って言ってたんですけど、それは無理って事ですよね?溜まっちゃうとエッチな事は自然に考えちゃうものなんですか?
でも彼の気持ちが伝わって来ました(^^)自分一人でもできるのにわたしと一緒にって思ってくれることがとても嬉しいって思います☆ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/28 22:06

>彼氏は25歳ですが、男性はある程度出さないと体に悪いって自分は思ってるんですが違いますか?


性欲が解消されないと、イライラしたりムラムラしてエッチなことばかり考えてしまいます。
25歳なら3日くらいで我慢できなくなるのが普通ですので、本当は出してると思いますよ。

>夜に1回手で出したのに、なかなかおさまらなくて・・・こういうのは辛くはないのでしょうか?
イチャイチャしてそれで終わると、非常に辛いですが、手で出してあげたんだったら大丈夫です。

>朝もいつもよりも固くなってたようなんです。
朝勃ちは生理現象であって、性欲や精液のたまり具合は関係ありません。
(朝勃ちした時に舐めてもらうと、なぜかいつもより気持ちいいのはなぜだろう。)

 何日かオナ禁したあとにセックスすると気持ちよさが倍増することはあります。
でも僕の場合は2週間出さなかったという経験はないですね。我慢できません。
 あなたは、彼氏と合えない間の2週間は我慢できましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は出してるんですか…!!実は…わたしもそうではないかと思ってたりします(^^)
彼は「なるべく変な事は考えないようにしてた」とか言っていましたが…
でもこの前は彼の事がすごく可愛く思えて珍しく朝はわたしから口でしてあげました。待たせちゃったんだなぁと思って…
ありがとうございました!!!勉強になりました。

お礼日時:2010/09/28 21:52

まず、男性のオナニーについて。



オナニーしても、欲求不満は解消されません。
ただ単に射精感による快感が得られるだけです。
オナニーの回数が多いという男性も、それは
欲求不満だからでなく、「クセ」による場合が多いです。

つまり何を言いたいかというと、
たかが2週間、しかも自分の意思で我慢したからといって
体に悪いなどということはありません。

「あなたとするのが嬉しい」と言うのも
それだけあなたに対して欲情する、つまり
あなたに魅力を感じているからです。

生理でできなかったのは彼氏にとっては残念でしたが、
あなたは気にせず、次の機会にたくさんしてあげて下さい。
彼氏もたくさん愛してくれるはずです。

最後に回答ではありませんが、あなたのように
彼氏のオナニーを許容できるということは
彼氏にとってありがたいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!男の人は出したら欲求不満じゃなくなる。と思ってました!!だからエッチなのも見てたり毎日会えるわけじゃないし当然だろうなぁ…トカ頭の隅っこで思ってたので。
体に悪くないと聞き安心です☆
わたしに魅力を感じてくれてるのならすごくすごく嬉しいです!!(^^)もっと磨かなきゃとも思わされます♪

お礼日時:2010/09/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています