dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴走族の経験がある男性に質問です。

今、付き合っている男性(38)は若いとき、かなりの不良だったみたいです。
体には、何ヶ所もタバコを押し付けた様なヤケドの痕や、キズがあります。
地元では有名だった暴走族に所属していたらしく、ネットで検索してみたら、昔の話題を話している掲示板がヒットし、彼の名前があってのにもビックリしました。

おそらく、当時はかなり有名だった?と思いました。

今は、見た目も普通ですし、エリートとはいいませんが、全国的に名前の通った大手の会社で、正社員として働いています。

車は、出会った当時は改造しているというか、色々なオプションみたいなのがついていましたが、付き合って2ヶ月くらいしたときに、こういうの止めた!といって、普通の車にしました。

昔は暴走行為や喧嘩、カツアゲみたいなこともしてきて、何度も警察に捕まったりしてきたと聞きました。
他の暴走族グループに待ち伏せされて、全治1ヶ月の大怪我をしたこともあったし、週末になったら繁華街でナンパをして、沢山の女性と関係を持った過去がある・・・とも。

彼はバツイチで、元の奥様も不良だったらしく、話を聞くとかなりハッキリした性格で、派手な女性だったと聞きます。

彼と付き合って1年になります。
少し前に、プロポーズされました。

今の彼は本当に優しいし、昔、そんな暴れん坊だったとは想像もできないくらいです。
私は前の夫を事故で亡くしてから、ずっとシングルマザーできたことも、これからは俺が守ってやるから!といってくれるような人。
だから私も愛しています。

でも・・・

私はごく普通・・・というより、どちらかというと地味かもしれません。
体系も顔もお世辞にもよくないです。
彼は、今までであった女の中で一番美人だ、スタイルもいい、女性らしい・・・などといってくれますが、とんでもない話で、劣等感すらもっています。
髪は何もしていない真っ黒まっすぐ、年齢は41、身長が150ちょっとしかないのに、体重が50キロ近くもあるのですから
それだけ見てもスタイルがいいとかオシャレとかないです。

彼は女性経験が多い上に、ヤンキーの女性ってみんなお化粧とか上手で、美人さん多いじゃないですか。
スタイルがいい女性も多いですよね。
それで、性格もサッパリしてる方が多い。

私は若い頃、数人知り合いの暴走族の女性がいましたが、みんな気風のいい、サバサバしてて、美人で素敵な人でした。
彼はそういう女性をみてきたんだと思うのです。

私は正反対です。

なぜ、私と付き合ってくれてるのか、プロポーズまでしてくれたのか・・・・
理由もわからないし、自信がありません。

もしかして、遊ばれている?と思ったこともありますが、彼の接し方をみているとそんな悪い考えはもっていないような気がします。

元不良だった男性に聞きたいです。

こんな地味でダサいタイプを好きになるって事なんてなるのでしょうか。
私は遊ばれていると思いますか?

どちにしても、何を求めているのでしょうか・・・

私はこれから先、もっと目立つタイプになっていかないと、いつか飽きられてしまうと思いますか?

ご意見をどうかお願いします。

A 回答 (4件)

40代既婚の男です。



私は暴走族でもなかったですし、特に不良だったわけでもないですが。

>こんな地味でダサいタイプを好きになるって事なんてなるのでしょうか。
>私は遊ばれていると思いますか?

この様に不安になり彼を信じる事が出来ない理由が

ヤンキー女性は美人で化粧が上手でサバサバしている。
それに比べて私は・・・・・・

ですか?

彼氏さんにぶん殴られますよ。(笑)

彼氏さんはヤンキー美女達とお付き合いしてきたんでしょ?
その結果ご質問者様を選んだんですよ。

>彼は、今までであった女の中で一番美人だ、スタイルもいい、女性らしい・・・

彼氏さんにとってはそうなんでしょう。
何故に疑う?
百歩譲って彼氏さんの本音ではなかったとしてもご質問者様に喜んでもらおうと
発した彼の目一杯の愛情表現でしょ。
素直に受け入れるべきだと思います。

>どちにしても、何を求めているのでしょうか・・・

世界一大好きなご質問者様と将来を過ごしたい、家庭を築きたいって事でしょ。

>私はこれから先、もっと目立つタイプになっていかないと、いつか飽きられてしまうと思いますか?

いい加減に目を覚まされてはどうですか?(笑)
彼氏さんがそんな事望んでいるとは到底思えません。
ここまでご質問者様に信頼されない彼氏さんを不憫に思うくらいです。

おそらく彼氏さんにとって容姿なんて二の次なんでしょう。
ご質問者様は容姿を気にし過ぎですね。
本当に惚れてしまうと容姿は、それ程重要ではなくなってきます。(常識、限度というものは
ありますが)

もう少し彼さんの目を信じてあげてはどうですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

人生の先輩の既婚者様からのご意見、ありがとうございました。

4人の方にアドバイスをいただいて感じたのは、元暴走族か、普通の人だったかは関係なく、
男性の心ってみんな同じなのかな・・・と言うことです。

自分が決めると、女性のように細かいことを考えないで、真っ向からぶつかるんですね。

男性というものを学ばせていただきました。

今の彼のことをちゃんと見ていくようにしようと思います。

お礼日時:2010/09/29 13:38

元暴走族でも何でもないですが。


質問者さんの、そういうとこに惹かれているのではないですか?。

私も、喧嘩ばっかしてますが、妻に20年以上惚れてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

20年以上も旦那様に愛されている奥様って、幸せですね!!

喧嘩しても愛し合える絆。

とても羨ましいです!

そういうご夫婦がいることを聞くと、憧れます。
私も彼とそうなれるように、彼の気持ちを信じてついていこうと思いました。

お礼日時:2010/09/29 14:01

あなたのために何もかも捨ててあなたのために努力して変わって落ち着いたんでしょ


これ以上何を望む?
あなたと一緒になってあなたと暮らしたい、あなたと一緒に人生を歩みたいからから 過去の女も振り切ったんじゃないのか
昔ながらの一途な硬派なやつじゃないか。

もうそこらに居る女と自分を比べるなよ。せっかく苦労して真人間になった野郎がかわいそうだ。

族なんて生きててもしょうがないしも法律が変わったら真っ先に殺してやりたいクズだけど
そんやつでも、あなたのために180度も代わったんだから血がにじむような努力もしたんでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お叱りの言葉、当然だと思います。
謹んで読ませていただきました。

私も、暴走族に対しては、otaku37564様と同じ考えをもっていました。
人に迷惑をかけてばかりで、学校にもいかず、仕事もしないで
そういう人たちが街を歩いてるだけで怖かったです。

でも、それは過去なんですよね。
今の彼は今の彼なんですよね。

人は変わるものだと思いました。

これから、ちゃんと彼に着いていこうと思います。

お礼日時:2010/09/29 14:06

暴走族の友達が多かった者です。



まず彼の暴走族時代の武勇伝は3割増で話してると思ってもいいと思います。
また、暴走族時代に彼がしてきた事が事実であっても、彼が地元で有名になるほどであれば、
暴走族のリーダー格である可能性があります。

暴走族のリーダーであろうと人の上に立てる人物というのは、義理堅く人情味があって、下の面倒を見れて、頼りがいがあって、みんなに慕われ好かれる素晴らしい存在です。

私の友達にも暴走族のリーダーがおりましたが、とても真面目で、硬派な人でした。

現在、大手の会社に勤めてらっしゃいますし、今時「これからは俺が守ってやるから!」なんて言ってくれる素晴らしい方なんてめったにいません。

過去の暴走族時代を気にしたって、結局その過去が変わるわけではございません。
ある程度受け入れて、今現在、貴女に映る彼の姿を見ることが大事だと思います。

あと、いろいろコンプレックスをお持ちかと思いますが、もっと自信持ってもいいんですよ。

素晴らしい彼にプロポーズされるほどの魅力を貴女は持っています。

愛してる人から愛されるほどの魅力を貴女は持っています。

とても素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

身近に彼と同じような過去を持つお友達がいらっしゃる方にご意見をいただき、とても安心しました。

ありがとうございます。

武勇伝は全て本当かは確かにわかりませんね。
見たサイトでは、彼の苗字が○で間が消してある名前と、生まれ年(暴走族は、~というチームの何年生まれのグループみたいに表現してるみたいです。)支部名がかいてあり、2人の名前が載っていて、アイツはすごかったみたいに書いてあったので、当時はかなりワルだったように感じました。

でも、whilejam様のお友達の事を読むと、すごく納得します。
今でも、仲間がいっぱいいて、彼のところに集まっています。

皆さん、普通に結婚してお子さんもいるみたいです。

紹介されたときは最初、雰囲気がちょっと怖かったですが、祝福してくれていい方でした。
その時に女性の仲間もいて、荒っぽいのですが、幸せにしてやんなよ?みたいに言ってくれてて・・・
女性の皆さんも、派手できれいな人で、そこで自分が違う世界の人間のように感じてしまったのもあります。

私は少し、思い込みがあるのかもしれませんね。
彼の気持ちを信じようと思いました。

お礼日時:2010/09/29 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています