プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近神奈川県のジャパンニュー@テーで遊パチの南国育ちを打ったのですが、一日中回していましたが、15Rが一回も引けませんでした。さらに超蝶モード中のあたりがほとんど来ず、周りの人も2、3倍はまりでやっとあたりを引く→4Rか2R→長いはまり→当たりのくりかえしで一日に30回~40回大当たり数を超えているのですが、ほとんど儲かっている人がいません。これは何かしらの出玉制限、遠隔操作はしていないのでしょうか?自分一人ならまだしも、他のお客さんの台を眺めていて4R→蝶々モード中に大当たりを引けず必ず2倍3倍はまり大当たりパターンが同じでどうしても怪しすぎたので。
お店にとって都合のよい出し方すぎてて、なにか絶対しているはずなんです。
こんだけ大当たりが多いから次の日も出していると思っている他の客が同じ手にひっかかり出す店だと勘違いして打ってしまいます。たくさん当たっているように見せかける出玉操作は違法ではないんでしょうか?完全確率で経営せず客にリスクを背負わせてゴトだ持ち込みだ騒いでいますが、自分はパチンコ店だけリスクを背負わず一か月に何億も金銭を巻き上げているだまし経営方法のほうに疑問を感じます。雇われ店長が売り上げ確保のために悪いことを平気でしないでほしいです。釘を悪くしたり、遠隔なんかしなくてもべらぼうに儲かっているはずです。もし何か遠隔操作について知っている人がいましたら書き込みしてください。自分はきっぱりパチンコやめられますから。

A 回答 (4件)

自分は以前に同系列店のジャパンニューアルファにトップのマネージャクラスとして勤めていましたが、遠隔装置は導入済みです。

特定のお客さんばかり勝率がよくても客離れが起きてしまいますので顔認証システムを導入して勝率を悪くしたり、出玉管理システムを積極採用させていただいておりましたから、利益管理は万全です。かわいそうですけど知らないのはお客さんだけではないのでしょうか。
    • 0

スペックは公表されてるんだから貴方の印象の話しじゃなくて数字の実践値と理論値と比べなさいよ( ̄▽ ̄;)

質問文の内容なら議論する価値も無い貧乏人の被害妄想です。

まあインチキしてると思い込めて止められるなら、その方がいいです。
パチンコ・パチスロは店が利益と経費を抜いた後の金を客同士で奪い合うゲームなんで頭が悪いと無茶苦茶不利です。

例えば・・・
貴方だけレジで3割増しにされる店で買い物する?
銃火器持ってバトルロイヤルしてるリングに濡れタオル片手に参戦出来る?

自分と同レベルな人に慰めて欲しいだけなら「パチンコ 真実」で検索すれば色々ありますが、そちらに踏み込むと人とは呼べない気がします。

この回答への補足

貧乏人?頭が悪い?まるで自分の質問に反感を持っているような書き込みですが、@の店舗関係者の方ですか?お客を馬鹿にするのもいいかげんにしてくださいね!

• 0

先の回答にもありますが、率直に申し上げてあまりにナンセンスすぎます。

質問者さまが打っていたシマで、もし何らかの出玉操作をしていたとして、一日に(店側から見て)
どれだけの利益があるでしょうか?

50万円?100万円?200万円?

一方、そういう機器を購入するのにはいくらかかるのでしょう?

購入するだけでなく、稼動し続けるのならランニングコスト(人件費など)もかかるでしょう。

しかもそのテの行為は「違法」なのですから「もしバレたら?」というリスクもあります。

仮に「一週間の営業停止」となったら、その損失はいくらになるのでしょう?
(私には見当もつきません)

数十万、数百万の利益のために、どれだけの投資、リスクがあるか、それを考えるだけで
店側には出玉操作をするメリットは何もない、と思います。

この回答への補足

ジャパンニューアルファは過去に遠隔操作で営業停止になったことがありますよ。近所のマルハンではトイレで女性が首つり自殺と店長がサクラをつかっていたことが客にばれて通報され営業停止、店長・従業員総解雇になったことがあります。マルハンとしては印象が悪いのでこれをきっかけに店舗を改装したみたいです。パチンコ店は大手でも違法行為をするおかしな店長がいるんですよね。

• 0

遠隔としか思えないならパチンコ、やめるべきです。

疑心暗鬼で打つパチンコは楽しくないしね。

店側の不正操作は確かに存在します。
ですが最近ではTVがニュースにするほど稀になりました。

つーか、不正操作にしても遠隔でハマらせるとかそんな複雑で面倒な事しないから。
確率数倍の仕込み台を2~3台用意してサクラを座らせ
残りは力いっぱい回収台にするだけでウハウハですから。

店内の全台が当たりもハマリも思うがままって仕組みもそりゃカネと時間掛ければ不可能じゃないけど
素人が出来る事じゃないから裏業者に頼む事になるし、何千万円も取られます。

しかも仕込んだ業者の仲間が営業時間にゴトにきたら防げませんし
業者とつるんだ人間が証拠を持って恐喝に来るかもしれない。
そんな大掛かりな店内全台ネットワーク、警察に踏み込まれたら即死です。

正規台の回収調整による自然なぶっこ抜きでも抜け過ぎて客が飛ぶくらいだし
遠隔とか本気で考えるバカホールって滅多に無いと思うよ。

この回答への補足

この店は表面上偽善的なボランティア活動をしていますから、お客にいつも募金活動をしてくださいみたいなことしているよ。いつもだまし釘だましイベントばかりでお客さんにしている仕打ちを見ていたら偽善にしか見えません。関係のない話ですが。

• 0