都内で売っているお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「あらぁ、FRED PERRY なんて懐かしい」って息子に言ったら、「オレも3枚、持ってるし」とか、言われました。


また、流行ってるんですってね。
オフィシャルホームページにショップ情報が載ってます。原宿にあるようですよ。

息子は、ネットショップだとココで買ってるみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/j-pia/index.html

参考URL:http://www.fredperry.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあるんですね!
教えていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギターのフレットにある印ってなんですか

ギターのフレットの所に印がどのギターでもついています。3フレット、5フレット、7フレット、9フレット、12フレットという具合にです。これはどのような規則で付けられているんでしょうか?目印とういのはわかるんです、2フレットずつ上がっているかと思ったら、9フレットから12フレットまでは3つも離れているのでどうしてかなと疑問に思っています。

Aベストアンサー

”ポジション・マーク”のことですね。
http://www.sigumaguitar.com/sub14main3.htm#26

Qトミーヒルフィガーの子供服を都内で売っているお店、教えて!

トミーヒルフィガーの子供服&ベビー服を、都内で売っているお店を探しています。ご存じの方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

銀座・H2数寄屋橋阪急3F子供服を扱っているようです。
参考URLより御参照下さい♪

また、トミーヒルフィガーファンサイトによると…
銀座三越・新宿高島屋・池袋西武・府中伊勢丹でもKIDS商品を扱っていると云う
情報を目にしました。
→http://www.interq.or.jp/sun/tfukuda/

ただ、詳細について確実なソースを見つけられなかったので(^^;)
気になるお店に直接問い合わせてみては如何でしょう。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/sukiyabashi/

Qペリーとハリス

みなさん、こんにちは。私はペリーとハリスがごっちゃになてしまいます。二人の関係はどう区別したらいいですか。例えば、和親の中心人物がペリーで通商の中心がハリスという理解でいいでしょうか。

Aベストアンサー

ペリーは軍人でハリスは外交官です。

日本は当時鎖国なのでいきなり外交交渉できません。

なのでまずペリーが軍隊でおしかけ強制的に外交を持ち。

そののちに外交官のハリスが通商条約を結びに来た。

これでどうでしょう?

Qもう9月ですが、都内で浴衣(男女両方とも)を売っているお店を教えてください

こんばんは。いつもお世話になります。
急遽、浴衣が必要になりました。土曜日に必要なので、明日中に買いに行きたいのです。タイトル通り、どなたかご存知のところありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

表参道のオリエンタルバザーはどうでしょう?
外国人のお客様が多く常時浴衣や着物があります。
この季節、柄や種類は限られるかもしれませんが電話で確かめてください。でもまだまだ浴衣は都内のお店で見かけるような気がします・・ダイエーとかそんなところもセールとかやってそうだし、着物やさんに行けばセール時期なのではないかと思いますが・・。
とりあえず下記サイトをご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13011388

Qギターのフレットを一部だけ打ち替えたい。

ある工房に2フレットと3フレットの1~2弦部分だけやたらすり減ったギターを持ち込んだところ、そこに合わせて全体をすり合わせると、フレットが低くなりすぎてしまうといわれました。じゃあ、2と3のフレットだけ打ち替えできますか?と聞くと、フレットは全打ち替えしかやってませんと言われました。

フレット打ち替えはすべて替えるのが普通ですか?部分的に打ち替えしてくれる工房ってありますか?関西在住です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
自分は都内在住で、いくつか工房にお世話になっていますが、
フレットを一部だけ替えてくれる工房はお世話になったことがありません。申し訳ないです。

フレットを交換する際には、すべて替えるのが普通です。
何か、一部だけ変えてしまうと、ネックに変な反りが生じやすくなると聞いたことがあります。
ただ、ちょっと検索をかけただけでも探せましたので、部分交換に応じてくれる工房は割とあるみたいです。
「フレット 一部 交換」あたりで検索をかけてみてはどうでしょうか。
(参考URLに、安そうなところを載せておきました。アコギメインのお店の様ですが・・・)

参考URL:http://www.t-shiga.com/index.htm

Q都内でカッコいい財布を売ってるお店

地方に住んでいる者(22歳 男)です。
財布のチャックが壊れてしまって、財布を買おうと考えているんですが。
近日中に東京に遊びに行くんで、東京で財布を買おうと思っています。

それで、お聞きしたいのですが、都内で若者向けの財布を取り扱っているお店で、
「ここはお勧め!」というお店があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

22歳の男の子だとDIESELとか良いと思います♫
イタリアブランドでカッコイイし、若者と大人の男の中間なカジュアルって感じがします。
キムタクやベッカムも愛用しているブランドですし。
もっと若い感じだったら55DSLもカッコイイです。

URLを載せますので、参考になれば・・

参考URL:http://www.diesel.co.jp/site.html

Qペリーの肉声について

ネットで話題になっている(なっていた?)ペリーの肉声は誰がしゃべっているのですか?

まさかペリー本人じゃないですよね?

Aベストアンサー

日本音響研究所の鈴木松美博士が、合成したものです。
No1の方の指摘のものは その合成したものを元に「ネタ」としたものです。

参考URL:http://profile.yahoo.co.jp/biz/press/body/4835/press13.html

Qレッドウィングのブーツを売っているお店は都内にありますか?

雑誌でレッドウィングのブーツを見かけて欲しくなりました。
ネットで調べると通販では売っているのですが、私は直接お店に足を運んで
買いたいのです。
売っているお店が都内にありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

渋谷、原宿、吉祥寺に日本正規輸入代理店の直営店があります。
参考URLの“SHOP”カテゴリーの地図をご覧下さい。

参考URL:http://www.redwingshoe.co.jp/index.html

Qエレキギター 弦高 1フレット

自分のギターは1フレットの弦高が6弦は0,5mmで1弦は0.2~1ぐらいです。7フレットあたりでチョーキングすると指のはらでミュート?
がうまいこといきません。10フレット以降の1.3mmぐらい以上ならできるんですが・・・。

みなさんの1フレットの弦高はどれぐらいですか?
また、低フレットの弦高の上げ方があれば教えてください。

Aベストアンサー

正直、弦高は「明確に異常な状態はあるけど、音に問題がないなら正解はない」みたいな、『理屈になってない事実優先』ってとこがあるので難しいんですが…

素人が扱える範囲では、これもまぁギター種別や弦のゲージ、指板のRも絡んでくるので一概には言えない…というか、「目安値の幅が広い」んですけど、
『ネックは反り全く無し、捻れ無し、ネックとボディの取り付け角もそのギターの標準角度』
という、他の要素が全く問題ないことを大前提に、正常チューニング時の12フレットで。1弦が1.5mm~2mm弱、6弦が1弦弦高+0.5~0.6mm…くらいとする例が比較的多いですね。

ローフレットの場合は、これは感覚論ですが、上の12フレットでの弦高が各弦適正とした時、3~5フレットを押さえた状態で各弦の1フレットを弾いてみて、1~2弦はギリギリ音が鳴らないくらい、3弦以降はややビビリながらも音が鳴るくらい…という相対的なバランスが出てれば、ほぼOKとする例が多いです。

あくまで「例が多い」であって、数値的にこれが正解ではないのですが、ただ、意識して上の状態にしようとしたらできる…というのは、ネック、ブリッジ等の状態とバランスがほぼ正常である証明にはなるので(何か問題を抱えていれば、上の状態の調整ができないのは事実)、一度あえて「俺のギターが。上の推奨?調整が可能なくらい正確かどうか試してみる」という観点で、上の設定に合わせることを試みるのはありかと思います。実験確認としてね。

低フレットの弦高を上げるには、まずはネックを「順ぞり気味」にするしかないです。
人によっては、「微妙な順ぞり状態こそがベストの状態」としている人も居ます。まぁ、フレット間の音程の狂いが許容範囲内で収まるのが前提で、あながち間違いとも言えません。

微妙でも明確な「ネック反り」は避けたい場合は、非常に難しいので自分で挑戦するのは勧めませんが、「ネックがやや『起き気味』の角度を付けてボディに固定する」という方法もあることはあります。
ネックは真っ直ぐだけど、ボディに対してネックが「順ぞり側に少し斜めに」取り付けられている…というイメージです。
実際に、そういう調整方法自体はあります。

ただ、上の低フレットだけ弦高を上げる調整は、調整そのものも難しいし、やればやるほどハイフレットの弦高がどんどん上がります。
それがイヤなら、ナットを溝の浅い、またはナット自体が高さが高い物に取り替えるくらいしかないですが、その高さ許容範囲の確認(高すぎたらチューニングが合わなくなりフレット間音程も狂う)と、ナット交換後の総合調整は、いろいろな測定器を持っていないアマチュアでは、まぁふつうは無理と言い切れる難易度です。
なので、ナットをいじるなら、信頼できるリペアショップに頼むしか方法はないと思っておいて下さい。

正直、弦高は「明確に異常な状態はあるけど、音に問題がないなら正解はない」みたいな、『理屈になってない事実優先』ってとこがあるので難しいんですが…

素人が扱える範囲では、これもまぁギター種別や弦のゲージ、指板のRも絡んでくるので一概には言えない…というか、「目安値の幅が広い」んですけど、
『ネックは反り全く無し、捻れ無し、ネックとボディの取り付け角もそのギターの標準角度』
という、他の要素が全く問題ないことを大前提に、正常チューニング時の12フレットで。1弦が1.5mm~2mm弱、...続きを読む

Q今の時期に水着を売っているお店は?(都内)

都内に越してきて間もないもので、お店などに詳しくないので
どなたかのアドバイスをいただけたらと思います。
タイトルのままなのですが、夏用の水着(スポーツ用ではないもの)を
今の時期でも多く扱っている都内のお店を探しています。
どなたかご存知でしたらご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今の時期に数多くは無理ですが、神田や新宿に専門店があります。 
其処まで行けばそれなりに店を回れば見ることが出来ます。

また、今は日本でもお近くのジムでプールが併設されている処には常時置いてありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報