dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。

21歳の女です。
今、ネット上で知り合った27歳の男の人がいて
ここ最近2回連続で彼の家に泊まったんです。

身体を求められたとかそういうのはありません。
むしろ、「何もしないからもっと近くで寝て良いよ」
って冗談交じりで言われました。

知り合って4ヶ月くらいで、実際に会ってデートしたのは6,7回。

正直お泊りとか、展開としては早いなぁと思いつつ、
私はもう彼のこと好きなので
逆に断ったら“嫌われてる”と思われるのが嫌だったのでOKしました。


2回目に泊まった時は、膝枕してと言われました。

彼はそのまま膝枕で1時間くらい寝ちゃったんですが、
私は次の日仕事だったし、終電ギリギリでもその日のうちに帰ろうと思ってたので
彼を起こしたんです。

そしたら起きたてで寝ぼけていたのか…
私のお腹側に顔を向けて、腰に手をまわしてギューッってされました(涙)

で、「明日の朝早くに帰ればいい」と
帰ることを許してくれなくて。。。


私、今まで男の人と付き合ったことなくて、恋愛初心者なので
こういう状況に慣れてないんです。

断ることで離れられるのも怖いのもあるけど
甘えてくれたっていうのが少しだけ嬉しかったというのもあって…。

でも、今更、だからと言って
まだ付き合ってもいないのに泊まるのも膝枕もOKした私って
相当軽いと思われただろうな…と後悔しています。


けど嫌いな相手とか、恋愛対象外の人には
自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね?

両想いに限りなく近い関係だと思いますか?

もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。


焦っちゃいけないと思っていても、
この曖昧な関係がとても辛いです。

だけど、自分から告白できるほど
好かれているという自信が今のところ持てないです。。

A 回答 (3件)

逆言えば 付き合っても無いのに 男の家に泊まる、入る事が出来る女 と思われていると思いますが。

。。

両思いに限りなく近い関係か、となると そうでは無いと思います。
デートで 大抵は お付き合いする事になるのでは?

デート、6回、7回重ねて 付き合うかどうかの話は 彼は触れないのが変でしょう?
貴方の気持ち位は 彼はお見通しですよ。
嫌いだったら 泊まる事を了解しないでしょ?
泊まった時点で 交際を求めるなら わかるけど、それもしてないので、両思いとかの次元ではなくて、都合の良い女にならないよう気をつけて下さいね。

彼は27歳でしょ? 貴方よりも確実に場数は踏んでます。当然逃げ道も知ってますからね。
生殺しも辛いでしょうから 貴方がハッキリさせちゃったらどうでしょうか?
<今日泊まれない?>
と言われたら
<付き合っても無い人の家にはやっぱり泊まれないし、、、>
って言えば 彼も何とか言うのでは?
<付き合って>
って言われるかも知れないけど、そこで泊まれば 付き合ってって直ぐに泊まる女だ ってなるし。

先延ばしにした方がいいでしょうね。

そんな男、ハッキリしないで 私は嫌ですけどね。
気持ちだって 分かっているはずだもの。分かっていて言わないのはその気が無いから。
もしくは 負い目があるか?? バツイチとか。。。
貴方は21歳で まだ良いけど 相手は27歳ですから、、、慎重にする方が良いですよ。
    • good
    • 0

>恋愛対象外の人には自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね?両想いに限りなく近い関係だと思いますか?


>もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。
両思いに近い関係なのか、体目的の都合のいい女なのか、今の段階ではどちらの可能性もあると思います。

どちらにしても、彼との関係をはっきりさせるか、それができないうちは、彼とのデート(少なくとも家に行くこと)をスパッと止めるべきです。
それで彼が質問者様から離れていくかいかないかで、両思いだったのか体目的だったのか答えが出るはずです。
彼が離れていくのが怖い気持ちはわかりますが、体の関係になってしまってから(おそらくそうなるのはもう時間の問題だと思います)だとますます辛くなるだけですよ。

勇気をもって、がんばって下さい。
    • good
    • 0

私が思うに両思いに近いと思います。

って言うかその彼も貴方の事好きなんじゃないかな?
でも貴方の言うように体だけの関係という可能性もあります。
恋愛初心者と言う事ですがそういう人は恋愛にのめり込みやすいので誰かに相談したりしたほうがいいと思います。だからこう言う風に質問するのは正解だと思います。
しばらく様子をみてはどうですか?または、彼の気持ちをさりげなく引き出してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!