これ何て呼びますか

質問します。
Craving Expolorerを使って、YOU TUBEの動画をipodで見れるように出来たのですが、PSPに入れることがうまくいきません。メモリースティックに入ってはいるようなのですが、再生が出来ません。操作方法を教えていただけませでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

DLを、MP4(PSP-自動登録)で保存 で行い(左記は動画の場合)

PSP へ自動登録(操作説明から転載)
動画をダウンロード / 変換する時に、PSP へファイルを自動登録できます。PSP 本体、又は PSP でフォーマットされたメモリスティックが接続されている場合、自動登録のメニューが有効になります。PSP は USB 接続モードにしておく必要があります
上記の状態で正常に記録されたのであれば、あとはPSPの説明書を参照するしかないと思いますが
    • 0

単にiPodでは再生できてPSPでは再生できないフォーマットでは?

また、容量や解像度の制限の違いがあるのかも。
    • 0