アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。
教えて下さい。

よく食事に行く、大学生の女の子がいます。
先日、二人で酒を飲みに行き、恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。

『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私はもともと、年上じゃないとダメな人なんです』

『同い年でも、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』

『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』

私は34歳でA型です。

実は彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。

これは、私へのアプローチのような気もするし、また、ただのお世辞のような気もします。

私は過去にそうした思い込みで失敗したので、慎重にならざるを得ません。

それに現実として中年ですし…(笑)

どんな解釈をして良いものでしょうか?
なにかアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずいい大人なんだから未成年と酒なんかのんじゃいけないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね(笑)


まあそこは不問で

お礼日時:2010/10/05 17:56

>先日、二人で酒を飲みに行き





★『お酒は、二十歳になってから』★

コソコソ隠れて飲むなら未だしも・・・。
堂々と、こうゆう掲示板に書いては「駄目」でしょ、オジサン・・・。
(^^;ゞ
    • good
    • 0

No.1さんに同じく。



34歳にもなって未成年とお酒って・・

それを公の場に書くことに疑問を持たない時点で

中年の大人としてどうかと思いますケド?

恋愛どうこう以前の問題ですよ。

(本題の回答になっておらず申し訳ありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!