アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。そんな僕の夢は、首のない女の子と男の子の死体とセックスすることです。首を男女入れ替えて設置したり、切断したり。そんなことを想像すると信じられないくらい早くに射精してしまいます。
しかし普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。

A 回答 (8件)

既婚男性です。



私自身は特に質問者さんのような「異常性癖」に悩まされたことも、そういう性衝動に襲われたこともありませんが、男性の性欲の原質、性的エネルギーがもともと不定形、多形性を帯びた、一種凶暴な攻撃的、破壊的衝動であることぐらいは理解しているつもりです。

人間は、外界や他者とさまざまな形で関係しながら現実生活を営んでおりますが、《性》とか《性欲》というのは、こういう他者との関係の持ち方に関する、一つの抽象的な定義だとお考え下さい。
たとえば、男性の《性》・《性欲》といっても、多くの方が誤解しているようには必ずしも男女間のセックス欲という形を取ると決まっているわけではないのです。
だからこそ、少なからぬ男性において、その性欲が女性の性器以外の身体の一部や下着、装身具等への偏愛(フェティシズム)、糞尿嗜好、死体嗜好等々の形を取ることが起こりうるわけです。

一方、常識的な意味での正常な?性欲というのは、思春期頃には女性が隠したがる乳房や性器への偏愛、勃起したペニスを女性のヴァギナに挿入したいというセックス欲の形を取りますが、このセックス欲にしても、やはり多くの方が誤解しているような本能的、生得的な欲求ではなく、幼少期から思春期にかけて、家庭、学校、社会といった性的環境の影響を受けながら形成されていった欲求と言わざるを得ないのです。

その意味でも、厳密に言えば、人間の性欲や性的嗜好の、何が正常で、何が異常だと言ったところで、その確たる根拠などなく、ただ時代や社会の常識や通念に照らして正常・異常と分けるしかないわけです。

>僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。

質問者さんの性欲は、おそらく家庭環境、特に幼児期のご両親との親子関係やご両親からの性的躾け等によってこういう性的嗜好傾向を帯びるようになったと臆測されます。
で、さらに臆測を重ねるとが、質問者さんの場合、不定形、多形性を帯びた幼児期特有の性欲が、いろんな要因で、同じ年頃の少年のようには、女性に対する性的好奇心、セックス欲という形で加工、調整されないまま思春期を迎えてしまったのではないでしょうか。

>普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。

「よくあることなのですか?」と問われますと、決して「よくある」とは言えませんが、上述したように、男性の性欲が幼少期を過ごした性的環境条件によっていろんな性的嗜好傾向を帯びてくることだけは確かです。

ただ、質問者さんが、自分の性的嗜好癖が周囲の友人らとは違っている、しかも社会通念や常識とは相容れないと自覚できているだけに、さほどご心配には及ばないと思います。
要するに、他人に実害をもたらさない限り、どんな性的嗜好傾向を帯びていようとも、どんなにそれが倒錯的であろうと、他人からとやかく言われる筋合いのモノではないからです。
性的に健康な男性である限り、実は多少の程度の差こそあれ、それぞれに固有の性的嗜好癖を内在させながら、何喰わない顔で市民生活を営んでいるはずですから。

ただし、自分の欲望がいつ衝動的に他人に迷惑を掛けるかもしれないという不安なり、可能性なりを覚えるとすれば、早めにカウンセリングを受けられる方がよろしいかもしれません。
なお、他の回答にもありましたが、自分の欲望、願望等を文章化するというのは自己客観視する力を鍛え、引いては自己制御にも大きな効果を発揮してくれるはずです。

以上、多少なりとも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になりました。つまり僕は異常ではないんだと安心できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 21:48

他の方へのお礼コメントに違和感を覚えたのでコメント失礼します。



異常であることは確かですよ。

だからといってあなたがそういう性癖だというだけであなた自身を否定する権利を持つ人はいません。
しかしそれをあなたが実行して第三者に被害を与えたとなれば別です。

他の方が答えてらっしゃるので私がぐちぐち言うべきではないでしょうから手短にしめますが
頭で考えるだけ、実在する人間に危害さえ加えなければぜんぜん良いと思います。
それで自分を否定する事はありません。

しかし自分の趣向はいわゆる「世間」で実行することは許されない行為であるとわきまえておきましょう。


他の方がおっしゃってましたが、それを創作の意欲に向けてみる等して欲求と上手に向き合い自分での制御が難しいと感じたらカウンセリングに行ってみましょう。


もう一度言いますが決しておおっぴらにできる性癖ではありませんよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 20:35

うまく書けるかわかりませんが、お邪魔させて頂きますね。


既婚女性です。
おおよその基本的な考え方は#6の方に賛同致します。
その上で、勝手な考えを書かせて頂きますね。

小学校高学年から、中学校にかけて、似た感じで多少悩んだ経験があります。
セックスと言うものの存在を知り、それがどうやら気持ちの良いものらしいと言う予備知識を得、
悪友(いちおう、同性)達と、公園に落ちているポルノ雑誌をキャーキャー言いながら覗き見したり、

そんな事をちょくちょく経験していたら、気づいたのです。
自分のおなかが(きっと子宮ですね)「きゅーーっ」となる感覚。
(きっとこれ、男性の射精の直前の感覚に似ているのではないか?と今は思います)
性的な感覚?興奮?快感?なんだなと、私は気づきました。

で、問題はそのきっかけとなるもの、です。
なんだかやたらーーと、暴力的、屈辱的な描写、
「死」を思わせるもの、または直接的に「死」だったり。

もう決定的に自覚したのは、芥川龍之介の「地獄変」を読んだ時でした。
燃え上がる牛車の中で悶え苦しむ良秀の娘の描写は、それまでに覗き見た陵辱的な(と言っても大した事はないと思いますが。笑)ポルノ雑誌よりも「おなかがきゅーーっと」しました。

ちょっと参考になるかならぬかわかりませんが、
「芥川の地獄変をエロティックだと思うのは、おかしい?」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5422881.html

私おかしいんじゃない??と悩みました。
どうして、自分や誰かを傷つけたり、ましてや「死」が性的な感覚や快感に繋がるなんて。
しかも「良秀の娘」って、、、娘って、、、同性なんですけど??苦笑

性嗜好云々、SM嗜好云々。。。。

いろいろ保留にしたまま成長し、数年後に「えいやっ!」と性体験しました。
で、その時すこしわかった事がありました。
そう
「性行為って、まさに生と死の狭間の体験なんだな」って。

大学ですこしかじった宗教学。
インドだっけ?チベットだっけ?の密教のひとつに、セックスの修行?がある派があるのだそうです。
男性修行者と女性修行者と組んで、性の快感の高みを得る為の修行をするのだそう。
性行為での快感の高みは、「死の経験」でもあり、「別世界を、この世に生きながら覗き見る事の出来る唯一の方法」だから、と。
(確かそんな事を本で読みました)

性行為中の、感覚が集まって高まって息詰る感覚は、確かに「死にそう!」ではあります。
それでも、それなのに、「確かに生きている!」と言う強い実感も並存します。

だから、性嗜好に「死」が関わって来るのは当たり前と言えば当たり前な事だな、とその時私は考えたのです。
その思いは今はもっと確かに持っています。

その「死」がどこまで強く性的な感覚として意識されるか?は、それこそ人それぞれなのでしょう。
性嗜好、フェティシズム。。。

>日に日に欲求が強くなってくる
成長している証です。
性的欲求をまさに「健全に育成中」なのだと思います^^

性的欲求の発露のきっかけが何であれ、最終的にそれが射精に結びつき、
女性器を目指すなら、あまり悩む事ではないのではないでしょうか。

三島由紀夫の「仮面の告白」も、「死への憧れ?」と性的欲求の悩みに触れている箇所があります。
一度読まれてみても損はないと思います。

現在高校生との事、
まだまだ「めまぐるしい変化」の只中です。
その時期はそれこそ「生と死の間の綱渡り」をしているような時期でもあります。
ご自分の状況にきちんと「気づく」事が出来て、
しかも「罪悪まで意識する」事が出来ていらっしゃるなら
いずれ心地よいバランスが取れる事と思います。
今の質問者様のお悩みを軽んじるわけではありませんが、
「こう在りたい」と未来のご自分を望まれて生きられれば、
いずれ成長の鈍化と成果が解決してくれると思えます。

素敵な未来が訪れますように。。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自身の体験をもとにしたわかりやすい説明をありがとうございました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 23:56

まあ性欲に関してはいろんな方がいますね。


朝考えていると言うのではないなら大丈夫かな。

後はほかの事を考えて紛らわしましょおか。
早く恋人を見つけなさいよ。思想は体に現れてくるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応彼女はいます。でも僕より年上なんで母性的というか、性の対象にならないんです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 12:11

>もちろん罪悪だとおもっています。



この一文で、少し安心出来ますが・・・。

あの有名な「江戸川乱歩」さんが、確か書いていましたね。
★『頭の中、夢の中では、何人殺しても罪に問われる心配は無い』

一つ、マニアックな小説を書いて「ストレス発散」を考えてみるのもいいかも知れませんよ。
小説や映画の世界では、まだまだ残酷な描写のモノが多々有ります。
「フィクション」の世界なら、いくら殺しても、どんなに残酷でも「問題ない」でしょう。
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、小説っていいアイデアだなあとおもいました。とてもいい考えありがとうございました。

お礼日時:2010/10/08 13:28

妄想は誰でもすることです。


ただ貴方の場合は、その内容と年齢が気になります。

本当は親御さんに打ち明けて専門のセラピーを受けるべきと思いますが、
どうしても親には言えないなら、学校にスクールカウンセラーはいませんか?

できるだけ早く、心をコントロールする方法を身につけて欲しいと
強く強く願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にそれとなく相談したらドン引きされました。なんとかがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/08 09:53

これはすごい秘密の暴露ですね。

まず、その勇気を称えます。

衝動と言うのは誰の心にもあります。
阿修羅の心と言って暴れ狂って暴走し、
全てを不条理に破壊してしまう悲しい心です。人はそれを鬼と呼びます。

人間の世界は、実は家畜の世界だと言う事をご存知ですか?

衣食住とは、人間自らを家畜化する為の道具なのです。

人間が家畜化した動物、牛、豚、鶏、馬、犬、猫・・・。
彼らの生活を考えれば理解しやすいのですが、
牛舎や豚舎などには、人間の生活環境が再現されています。

家を作り、食事をして、丁度いい体温で安心して眠る事。

最近は会社で社員番号がある事も珍しくありませんが、
牛や豚にも番号がついてるでしょ??

「飼いならす」

人間の世界では、本能を飼いならす事に挑戦してきたわけです。

本能をなだめ、誤魔化すには自らが家畜になるしかなかったのです。

ご承知のように、ご質問者様の妄想、むき出しの本能は人間の世界では
使ってはいけないエネルギーです。

自らの力で「飼いならす」または、折り合いをつける事が出来ないのであれば、
専門のカウンセリングなどを通して、助けを求めてください。

ご質問者様が他者を大切に思う事を切に願います。
ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだかとても専門てきで勉強になりました。がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/08 09:47

初めまして。


質問内容を見る限り、、申し訳ないですがかなり危険な状態だと思います><
それが、イメージだけで終わればいいですが、現実に実行したいと思って欲望を持ち始めたらと考えると。。!本当に何らかの助けが必要だと思います。

 実際に性欲とは、ネガティブな意識で起こるそうです。下心なんかもその域なのかなって思う位ですが。。殺人域までには欲望がなった事がなくて、参考にならなくて申し訳ないですが。
 悪い事は言いませんサイトで相談してそういった経験もしくは良くなったなどの意見があればいいですが、カウンセリングの先生などに質問したほうが絶対だと思います!!!!
もしその夢を現実化したいのなら、絶対にやめてくださいやめた方がいいです。。
普段色々な自分を抑えつけて生活していませんか??分かって欲しいとか頭に来たとか、普段良い子を装おっていたり、自分の思っている事を押しころして生活しなければいけなかったりとか、、
人生を駄目にする前にまず出来る事からやってっみてはどうでしょうかー。
 ご両親に言って一緒に医療施設に行って頂けたらいいですが、もし無理ならお友達とか、、ご一緒に行ってくれる方がいればいいですね!!!がんばって状況が良くなる事を祈っておきます。
がんばってー!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります。丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています