電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。
先月、彼と二人で一泊二日の旅行に行きましたが帰りの新幹線の中で話題が髪の話になり、最近白髪が何本かあると言われたので白髪がない私は『それは以前カラーリングした髪の色が抜けてそう見えるだけ』と説明すると『そうじゃなく、下の方の毛がサ…』と耳打ちしながら指を指されて顔から火を噴く程恥ずかしい思いをしました。満員の新幹線内でしたので、その場で怒鳴る事も出来ず落ち込んで帰った後、メールでとても傷付いた旨を伝えました。今月初めにデートする予定でしたが正直、まだ怒りが収まっていないので延期してもらってます。
勿論メールでは謝ってくれたんですが…。
その彼、以前から『ウッカリ発言』が結構ある人なんです。単に私が人より傷付き易いだけかもしれませんが、私が彼の立場だったら絶対そんな酷い事言わないと思います。
以前も決して悪気はなかったと思うけど『僕は女性の容姿は気にしない。彼女はブスでも構わない』等、人間的には素晴らしい解答だが、私の立場からは微妙に失礼な発言と言うか…。
陰毛の白髪の事だって以前から私自身とても気にしていて絶対に見られたくないので暗がりでしかそうゆう事はしなかったんですが旅行先で朝方、寝ぼけていた所を襲われた感じだったし不可抗力でした。だいたいテンションの低い朝からするのだってイヤなんだと毎回本気で嫌がってるのにラブホでのお泊りの時には私の感情は無視で毎回したがります。私の感情より性欲優先な所も腹が立ちます。論点がズレましたが、陰毛の白髪と言っても全体的に生えている訳ではなく、数本です。しかも、根元から真ん中過ぎまでは普通に黒いのに毛先のほんの数ミリ程度が白とか銀色に光っているのです。…とは言え、気にしているせいか以前より本数が増えた気がします。
皆さん(特に女性)はこんなデリカシーの無い発言をする男性をどう思いますか?ちょっとイイとこの坊ちゃんらしく、悪気の無い天然発言がかえって腹が立ちます。延期しているデートの返事もしなくちゃいけないし、でもまだ会いたくないし。会ったらまたその内傷付けられそうで怖いんですよね。こんなうっかり八兵衛に二度と失礼な事を言われない為にはどうしたら良いですか?
ちょっとお灸を据えるというか、ちゃんと反省してもらいたいので、皆さん、彼をギャフンと言わせる良い方法を教えて下さい。
良く言えば優しい。悪く言えばヘタレ。悪い人ではないけれど、天然ぶりに度々イラッとします。
ダラダラと解り辛い長文失礼しました。

A 回答 (13件中11~13件)

何をしても、何を言っても無理だと思います。

余程・・・命を落とすかもしれないほどの衝撃を受ければ、或いは・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
それ程の衝撃を受ければ……或いは。ですね(笑)

今と正反対の性格になるかもしれません。

ヘタレじゃない彼……。
見てみたい。

ありがとうございました。

痴話げんかですね

陰毛を剃ったり、染めたりして
彼の意表を突きましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに…痴話ゲンカみたいなものかもしれません。

私が一方的に激怒してるだけで、彼の方はたぶん何で怒ってるかは解ったけど、何でここまで怒ってるかはハテナ(?_?)だと思われ…。人間関係とか痴情のもつれって難しいですね。

ありがとうございました。失礼します。

結婚式なんかで爆弾発言しそうなやつだな、

そういうのってなかなか直らないぞ!

それを受け入れることができないならさよならしたほうがういいな!

そういうことで今後ずーっと苦しむことになると思うぞ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。返事が遅くなり大変申し訳ありません。
結婚式での爆弾発言…は無いかもしれませんが、
葬式での喪主の挨拶でマイクにゴ~~~ン!!はあるかもです。

そうゆう人です。
ヘタレなんです。

ありがとうございました。失礼します。