dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士サファリパーク周辺の施設で、楽しく遊べる行楽地を探してます。ちなみに、健康ランド系でも泊まるホテルでも教えて下されれば嬉しいです。今月か来月に家族で旅行を計画中!(*^^*)3歳の男の子とあと長女と行きます。何かお勧めがあれば色々お話下さって欲しいです。八王子方面から車で旅行します

A 回答 (3件)

番外編です。


見るだけで楽しいです。

参考URL:http://u.tabelog.com/sajusaju/r/rvwdtl/530389/
    • good
    • 0

ひとつは「まかいの牧場」です。


http://www.makaino.com/
場所は朝霧高原ですので、サファリパークからはまずは139号を目指してください。

「卵ひろい牧場」もあります。
http://www.nande.com/topic/19991210/topic.htm

サファリパークからは、朝霧高原方面に抜けるか御殿場方面に抜けるかしかなさそうです。
朝霧高原方面には他には「白糸の滝」があります。

御殿場方面で健康ランド系ならば「時之栖」がいいでしょう。
ここは温泉もあるし宿泊もできます。
http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!