プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能なのにプライドが高く恥ばかりかいている人間を楽にする方法
教えてください。

A 回答 (3件)

変な質問を、投稿しない事だネ。

    • good
    • 1

無能だって事を自覚させてあげれば良いのでは?

    • good
    • 0

前略 聞いてね。



質問者が第3者に言ってるのか自分自身の事か解りません。

どうして無能って解るのですか、
恥をかくとは掻かせてるって事。

貴方と気が合わない、趣味が合わない等と思います。
そんな人とは離れていれば良いのでないですか。
どうして馬鹿にするのですか、可哀想ですよ。

もしそんな人が本当にいれば寂しい思いをしてるでしょうね。

友達として言ってあげられる事は長所を見出して欠点ばかりを
言わない事です。
お互い「恥」と思ってるとしたら如何するのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!