アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチのあと男女の感情は変化しますか?

私たちはお互い20代のカップルです。
先日二度目のお泊りデートで初エッチになりました。
一度目は泊まるつもりはなかったのに泊まることになったので、寄り添って寝るだけにしました。
しかし今回エッチをしたのですが、彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。
自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。
入れたら痛いといったので、敏感に感じる胸を中心にエッチしていました。
次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。
胸を刺激すると面白いくらいピクピク反応していて可愛かったです。

夜と朝エッチに応じてくれたのは、彼女も自分のことを信頼してくれている
と思ってよいのでしょうか?
少々触りすぎたのでただの変態だと思われていたらショックです。

それから自分はエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、
女性の方は好きな人とエッチをしたあととする前とでは気持ちに何か変化はありましたか?
またエッチをした後彼女が恥ずかしそうだったので何かよいフォローの仕方が
ありましたら教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

そりゃあ、未知の世界を見るわけですから、終わった後で感情の変化はありますね。

私は初めてではないですが、やはり「期待値」みたいのがあって、大きさとか時間以外にも、どれだけ優しくしてくれたかとか、そういうので期待外れとか期待以上ってあります。
一番いやなのは、早く終わってしまって、すごくくどくどと言い訳するような人。
本性を現したな!って思ってしまいます。
笑って済ませられる問題なのにね。
自然体と「優しさ」があればいろいろ考える必要はないと思いますよ。
男がエッチだってみんな知ってることですから。
    • 0

チョイ悪オヤジです。

ちょっと回答順番が前後しますけどご勘弁を。
まぁまだ経験が浅いお2人なんでよくわからないと思うけど「女性」に対するフォローって言うのは俗に言う「後戯」を大事にすればいいんじゃないかな?

普通オトコってヤツは「出したら終わり」と言うか「射精」が最高の瞬間なんだけどオンナは違うからね・・・・・キスに始まり胸やアソコを触られた時からチ〇ポが入って来た時、そして段々と快感が増して最後にイク、って事になるんだけどイッた後でもまだ余韻に浸ってるかんね・・・その時に「優しい言葉」をかけながら抱きしめたりすれば彼女も安心するんじゃないかな?
そう言うコトを考えてHしてあげればOKだと思うよ・・・

それと「触りすぎ」って言う心配は無用ですよ。
オトコからしたら「おっぱいは柔らかいかな?」とか「アソコはどうなってるんだろ?」なんて考えるのは当たり前の行為ですよ・・・頭で考えた事を行動に移しただけの事ですから・・・
オンナの子のほうだって似たようなモンだと思いますよ・・・「チ〇ポってなんであんなに硬くて大きくなるんだろ?」とか「アレが入ってきたら気持ちイイのかな?」とか考えてますよ・・・そうして考えた事を行動しフェラなどの行為に変わっていくんですよ・・・実物を触ったりしてね(笑い)

夜も朝もキミに身を任せてくれてるんだから変な心配をしないで彼女の事をたくさん愛してあげて下さいよ。それが2人にとって一番な幸せな時間のはずですから・・・

オレくらいのトシになったら夜も朝も続けて、なんて事も出来なくなるしね(大笑い)
    • 0