アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいると性欲は高まる??

大学受験生、18歳です。同じく受験生の彼氏、1年半付き合っています。
くだらない質問で申し訳ありません。

もうお互い受験直前ということで月1していたペッティング(Hはなし)もできなくなると思います。
残り5ヶ月ほど。センター直前とか私大の併願の時期とかおそらく無理です。

そんなとき、欲求不満で試験に集中できないなんてことありますか?(彼氏が)
他の例でいうと、
彼女がいるが仕事の関係でしばらくそういうことができないとき
仕事に障害はありますか??
そしてそれは自慰で補えますか??

その辺の事情について正しい、率直な情報を求めます。
こんなに悩むのは私の一人相撲のような気もします。大切な人なので´`
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

自分の将来がかかった大切な時期なので、それなりに集中力を高めようと一生懸命になっていることでしょう。

勉強に集中する限りは性欲を忘れてしまえるものですが、ひとたび性欲が起こると彼女とのことが頭をかすめてボーっとすることもあるでしょう。

こればかりは自慰で補うしかありませんから彼氏さんもそうして解決していることでしょう。
男性は射精してしまうと急速に冷静になるものです、その波に乗って次の勉強に取り掛かれたらしめたものです。

人によって違うでしょうが、誰しも少なからず大きな目的の前には大きな自制が出来るものです
あと半年の間お互いに悶々とする日々が続くのでしょうが、その後にある幸せのためにも今は頑張り時だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見をありがとうございます。

一気に冷静になるものなのですね。

>人によって違うでしょうが、誰しも少なからず大きな目的の前には大きな自制が出来るものです
あと半年の間お互いに悶々とする日々が続くのでしょうが、その後にある幸せのためにも今は頑張り時だと思います

納得して読ませていただきました^^その後の幸せを思って頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 23:08

>頻度っていえるほどはしていないです。

ほとんどしないですね。
>イクとはそのような感覚なのですね^^そうだとすると、自分でそうなったことはありません。
>彼氏に愛撫されているときはあります。
⇒女性の場合は、セックスの快楽を覚えてからオナニーを始める人が多いようです。
特にしたいと思わなければいいのですが、ムラムラしてどうしようもない場合は、オナニーしてすっきりしたほうがいいと思います。
 彼氏の愛撫でイク感覚があるのは、彼かなり上手なんですね。
◆どのようにされてるとイク感覚になりますか?
 
>理由とかよりはただ大好きでくっくきたくなります。それに彼氏が興奮していると結構嬉しかったりします。笑
⇒女性がフェラチオをしてあげる理由は、彼が興奮したり感じてくれると嬉しいから、喘ぎ声やイク時の顔が好きだから というのが多いですね。
 もちろん見ると興奮して咥えたくなる、咥えてるエッチな自分にさらに興奮するからっていう人もいますけどね。

>ちょっと気になることがあるので質問します。
>射精は1回ですっきりするものなのですか?
>ペッティングの際、1回射精してもまだサイズが戻らないときがあるのですが、、(露骨ですみません)

⇒射精しても勃起したままなのは、射精が中途半端だった可能性があります。
 射精する直前までは、手や口で刺激してあげてると思いますが、射精の最中に手や口の動きが止まり、刺激がないまま射精を終えると、なぜか精液が全部出た気がしない時があるんです。
 
◆ペッティングでは、手でイかせてあげてるの?それとも口で?
◆どこに射精させてあげてるの?
 
ピクンと跳ねながらドピュッと出る、これを7回ほど繰り返すと思います。
最初の3回くらいまで激しい刺激を続け、その後は段々やさしくゆっくり扱くようにしてくれるのがベストですね。そうすれば、全部出た感じになり、1回でとてもすっきりします。
◆精液が出る瞬間とか射精してる最中の彼のモノを見たことありますか?

 ただ、彼は若いから一度射精してもそのままもう一度射精したいくらい性欲と体力があると思います。射精しても、あなたの胸やアソコを見てたら興奮が治まらないのかもしれませんね。
 でも、どうせならスッキリさせてあげたいですよね。

 若いもんの体力や回復力には完全に負けますね。持久力やテクニックでカバーするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクンと跳ねながらドピュッと出る、これを7回ほど繰り返すと思います。
最初の3回くらいまで激しい刺激を続け、その後は段々やさしくゆっくり扱くようにしてくれるのがベストですね。そうすれば、全部出た感じになり、1回でとてもすっきりします。

7回もくりかえされるのですか!初めて知りました。

丁寧にどうもありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/22 17:55

>私も10~15分くらいです。


⇒それならば標準的ですね。気分転換にいいと思います。
◆彼は毎日何度もしてるでしょうが、あなたの頻度はどの程度ですか?

>あんまりすっきりしないというのは、気持ちいいんだけどイクことができない時でしょうか?
>そうですね。イクという感覚を私が今まで味わっているのかも謎ですが、、
⇒イクという感覚を言葉で説明するのは難しいのですが、
(1)イク直前・・・ものすごく気持ちがよく昇り詰めていく感じや宙に浮く感じになり
(2)イってる最中・・・頭の中が真っ白になり、体がビクンビクン跳ね、脚が突っ張り
(3)イった直後・・・ものすごい脱力感、そして放心状態でしばらく動けない

◆あなたはどうですか?似たような感じになってますか?  

>彼とくっつきたくなるっていうのは、ペッティングがしたいってことですか?
>それともただ、くっついていたいってこと?
>どちらもです。でもどちらかというとただくっついていたいです^^
◆ペッティングしたいというのは、彼の愛撫が気持ちいいから?それとも彼に気持ちよくなって性欲を解消してあげたいからですか?

>わかりやすく説明する為、少し表現が露骨になってしまう欠点がありますが
>あなたのおかげですごくすっきりと性の悩みが解決します^^
⇒ありがとう。他にも性に対する疑問や悩みがあればなんでも相談に乗りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻度っていえるほどはしていないです。
ほとんどしないですね。

イクとはそのような感覚なのですね^^
そうだとすると、自分でそうなったことはありません。
彼氏に愛撫されているときはあります。

うーーん、、。理由とかよりはただ大好きでくっくきたくなります。
それに彼氏が興奮していると結構嬉しかったりします。笑

ちょっと気になることがあるので質問します。
射精は1回ですっきりするものなのですか?
ペッティングの際、1回射精してもまだサイズが戻らないときがあるのですが、、(露骨ですみません)

お礼日時:2010/10/20 12:32

>時間はかかりませんが、あんまりすっきりするわけではないです。


⇒女性も10~15分程度だとよく聞きますが、あなたもそうですか?
あんまりすっきりしないというのは、オナニーして気持ちいいんだけどイクことができない時でしょうか?

>無償に彼氏とくっつきたくなることはありますが、我慢できなくなるほどではないです。
⇒彼とくっつきたくなるっていうのは、ペッティングがしたいってことですか?
それともただ、くっついていたいってこと?

>ありがとうございます。kokurakjinさんはいつも男性の視点で、しかも的確に答えてくださるので本当に助かります^^
⇒わかりやすく説明する為、少し表現が露骨になってしまう欠点がありますが、そういってもらえると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性も10~15分程度だとよく聞きますが、あなたもそうですか?
私もそのくらいです。

>あんまりすっきりしないというのは、オナニーして気持ちいいんだけどイクことができない時でしょうか?

そうですね。イクという感覚を私が今まで味わっているのかも謎ですが、、 

>彼とくっつきたくなるっていうのは、ペッティングがしたいってことですか?
それともただ、くっついていたいってこと?

どちらもです。でもどちらかというとただくっついていたいです^^

>わかりやすく説明する為、少し表現が露骨になってしまう欠点がありますが、そういってもらえると嬉しいです。

あなたのおかげですごくすっきりと性の悩みが解決します^^

お礼日時:2010/10/18 00:37

あのね、あなたの悩みの原因は、他人の言葉に影響されやすいということじゃないかな。



例えばここでのここまでのやり取りを見直してごらん。
何を質問したのか、忘れちゃってるよね。だから話が少しずつズレていってる。このままでいくと、訊きたかったことは満たされずに他の事は耳学問を得て質問締め切り、しかし気がつけば肝心なことは訊けなかった、という流れになるよ。まあこれはあなただけのせいじゃなく、回答する側にも大いに問題があるんだけどね。

それでね、担任の先生だけども。
その人、何歳くらいの人だろう。あんまり言いたくないんだけど、特定年代(より上)の人って自身の大学受験期が異常な状態だったから、殊このことに関してはものすごくヒステリックになる。だからいろんなことを言う。
けどね、あなたの恋愛はあなたの人生なのよ。例え間接的にでも、そんなことにまで干渉する権利は教師如きにはないわ。加えてあなた自身が他人の言葉に影響されやすいから余計に悩んでしまっているのが、今のあなたの状態ではないかな。だけどそれじゃダメだよ。自分の人生は自分で切り拓かないと。だからできればこういう悩みはこんなところでブチ撒けるのではなく、あなたの恋人と一緒に向き合って解決して欲しい。
思い切って話してみたら?私は受験期ではなく、その後1年間距離が離れてしまう時にそうしたよ。2人の問題は2人で見つけて認識して、2人で解決をして図っていく。19歳からの人生は大学という場でそういう能力を養う時期だから、ちょうどいいよ。

それで前回答への「補足」への回答だけど。
悶々とすることと、支障を来すことはまた別の話。多分誰でも悶々とする。ただし人はケモノと違って我慢することを知っているし、マスターベーションも知っている。だから悶々とはしても、それが支障を来すまでに至るかは個人の問題だとしか言い様がないでしょうね。ただね、機会は自分で作るものだよ。それにあなたに関しては、もう少し自分を前へ出した方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの悩みの原因は、他人の言葉に影響されやすいということじゃないかな

たしかによく考えると根本は全てそこにあります´`
私はいろいろと悩みやすいのでそれをネットで悩みの糸口を探して余計に、
いろいろな情報で不安が大きくなりどうすればいいのかわからなくなることがよくあります。
いつも細かいところで、悩んでしまいます。

担任はよくわからないのですが、、30代後半だと思います。

前に彼氏とは話し合おうとしました。
でも彼氏は私に大賛成してくれるだけで自分は意見を言ってくれないのです。
「私はこうこうこんな感じがいいんだけど、○○はどうするのがいいと思う?」
「俺もそれがいいと思う!」「我慢してることとかあったら言ってね。大丈夫?」
「全然してないよ^^可愛い彼女の言うことが一番ですから。」といった感じで、、。
ここで普通の人だったら解決するとおもうのですが私はまた不安をひっぱりだして
ネットで調べて悪い例を見つけてどつぼにはまる、、といった感じです。

教えてgoo の人は良心的で親切で、細かいくだらないことにも真剣に答えてくれるので、
つい自分の悩みをブチまけてしまいました。教えてgooで相談していろいろな意見をいただくと、
真実がすこしでもわかるだけでも、一人で悩んでいるよりずっと楽になれるのです。

でも、本当はこういうことは彼氏に直接はなして二人で解決策を探っていくべきなのですね。
私達はお互いに癒されて、本当に好きな存在どうしなのですが
二人の関係についてまじめな話をするのはどうも苦手なのです。
私は、自分が本当に悩んでいることは親しい男友達とか妹とか親にしか話せないのです。
彼氏にもたまには話しますが、、。
話の切り出しもいまいちわかりません´`

個人の問題というのは、悶々として、
それが支障をきたすまでにいたるのは自分の責任ということですか?

親身な回答をありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/15 20:35

>一気に冷めるのですか。

5分間の気分転換なんてなんだかうらやましいです笑
⇒『Hな想像をする』→『勃起する』→『Hしたくて我慢できなくなる』→『パンツを下げる』→『シコシコする』→『射精する』→『さぁ勉強しよ』。こんな感じで気分転換しますね。
◆女性の場合は、気分転換するのに時間がかかってしまうのでしょうか?

>忙しいときは無理をせず、気分転換にたまーには機会を持つくらいにバランス良く行こうと思います。
⇒それがベストだと思います。
女性の場合エッチは好きだけど、しなきゃしないでも平気って子もいます。
◆あなたは実際、ムラムラして我慢できなくなることがありますか?

>男性の意見でとっても参考になります^^ ありがとうございました。
⇒こういうことって友達には聞きにくいだろうから、なんでも聞いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◆女性の場合は、気分転換するのに時間がかかってしまうのでしょうか?
そんな流れなのですね^^
時間はかかりませんが、あんまりすっきりするわけではないです。

>◆あなたは実際、ムラムラして我慢できなくなることがありますか?
無償に彼氏とくっつきたくなることはありますが、
我慢できなくなるほどではないです。

>こういうことって友達には聞きにくいだろうから、なんでも聞いてくださいね。
ありがとうございます。kokurakjinさんはいつも
男性の視点で、しかも的確に答えてくださるので本当に助かります^^

お礼日時:2010/10/15 19:49

>本番など試験中にそんなことばかりを考えてしまうこともありますか?


⇒試験中に考えてしまうことは、まずないです。
◆本番ってセックスのことを考えるってこと?


>ただどうしても忙しいときも無理してまで機会を設ける必要があるのかを知りたかったのです。
⇒忙しい時は、無理して時間をとる必要はないでしょう。
 男は勉強中にムラムラしてしまうことは珍しくありません。その場合は我慢せず、手短に自分で処理します。射精すれば一気に冷めますので、5分間で気分転換できるんです。僕の場合は、一日中家で勉強している時は、3回くらいしてしまうこともありましたね。

>もちろん私も機会を持ちたいです。
⇒そりゃ、女性にだって性欲があるのだから当然のことです。
 あなたもオナニーで性欲を解消できるのであればいいのですが、解消できずにムラムラしてしまう時は、少しの時間をペッティングに費やし、性欲を満たし気分転換を図ることも必要だと思いますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本番」は普通に「本番の入試」のことです^^
「そんなこと」は「セックスのことを考えること」です。
まず無いのですね!よかったです。

>男は勉強中にムラムラしてしまうことは珍しくありません。その場合は我慢せず、手短に自分で処理します。射精すれば一気に冷めますので、5分間で気分転換できるんです。

一気に冷めるのですか。5分間の気分転換なんてなんだかうらやましいです笑

忙しいときは無理をせず、
気分転換にたまーには機会を持つくらいにバランス良く行こうと思います。

男性の意見でとっても参考になります^^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 21:32

 彼女がいれば、『出したい』という欲望が高まります。


もちろん、オナニーしてその欲望を沈めます。
 ペッティングの時、柔らかい胸を揉むとかねっとりした暖かい唇に包まれる射精することによって精神的にも満足するのであって、オナニーは精液を出してすっきりするという肉体的なものでしかないのです。

 仕事や勉強に支障がでるほどではないでしょう。

 でも、彼は1年半セックスすることも我慢しているんです。
月1回1時間だけ時間をとってあげて、ペッティングで満足させてあげてもいいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない悩みに再び付き合っていただき、感謝します(^^)!

ペッティングと自慰にはそのような違いがあったのですね、、。
勉強になります。

支障がでるほどでは無いですか。よかったです^^


本番など試験中にそんなことばかりを考えてしまうこともありますか?
そんなこと私が心配してもしょうがないことはわかっているのですが、、。

もちろん私も機会を持ちたいです。
ただどうしても忙しいときも無理してまで機会を設ける必要があるのかを
知りたかったのです。お互いぎりぎり受かるか落ちるかの厳しい勝負なので´`

お礼日時:2010/10/12 23:33

私は勉強の息抜きに口出しさせて貰っていました。



その方が勉強がはかどりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyokatoさん、
再び答えていただいてありがとうございます^^

直前期にも、
たとえば東京の私立を受けて宿とか取っているばたばたしたときも
可能だったのですか?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 23:14

そのへんは男女に差はありません。


恋愛をすれば性欲がある程度高まるロジックは、体の仕組みとしてあります。長々とは説明しませんが、ホルモン分泌による作用としてそうなります。それがヒトの生殖システムの一部でもあります。

それで回答ですが、欲求不満で事に集中できないことはあるでしょうね。ただ問題はそれで支障があるのかないのかですから、そこはもう個々人の差だとしか言い様がありません。もっともそれで悶々として仕事や勉強に差し障りが出るほどのことって、実際は殆どないと思いますよ。
マスターベーションは私自身もごくたまにしますが、正直あれはその場の欲を鎮めるだけですね。しないよりはマシなのかも知れませんが、あれで心は満たせません。

結論としては以前と同じく、今まで通りにしていてはどうかということになります。忙しくなるのは時間の上でもそうでしょうが、実際は気分的なものの方が大きいです。また機会は巡ってくるものではなく、自分で設けるものです。

この回答への補足

すみません。もう一つ質問させてください。

大学の試験中に悶々としてしまったという
受験体験を読んだのですが、、

これは個人の問題なのですか?

補足日時:2010/10/11 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benewさん!おひさしぶりです^^
再びのコメント、大変ありがたいです。

機会が持てないという理由を書かせていただきますと、
受験モードで(担任は熱心で結構私生活への影響力も大きいです)
私も彼も毎日のように担任などからありがたい熱いメッセージをいただいていて、
なんというか、、そんな雰囲気じゃないのです、、泣
ストイックな雰囲気です。彼氏にも担任やクラスの影響力が強く、
とてもとてもしたいときはしよう、なんて言える空気ではないのです。
彼氏もそんなに求めてきたりはしないですし。

今は、担任からも二人とも厳しいけど
死ぬ気でやれば受かる、と言われています。二人とも成績的にも厳しいのです。

benew さんのような恋愛に憧れて実践しようとしましたが
なかなかできませんでした´`

悶々として差し障りがあることはほとんどないと聞き、安心しました^^

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています