アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生のカップルです。
私の彼氏はすごく性欲が強くて^^;
少し前まで会いたーいとか会いに来てーとかエッチな写真送ってーなど頻繁にいっていました。
私自身彼と体を重ねることは嫌ではないし、何より私も彼もくっついてイチャイチャすることがすごく幸せで、落ち着くね、っていっつも言ってました。

でも私たちは受験生。
今は連絡とってない状態です。
彼から、そういったLINEが来ることも無くなりました。
でも私は彼はそんな生活我慢できないと思うんです。
他の女とでもヤレる、セックスが好き、と言ってた彼なので他の女とやってるんじゃないのかな…とも思ってしまいます。

既読無視されてる状態でLINEが終わってます。
浮気だけはしないで、なんでLINEを送るのも彼氏を信じていないことになります。
このまま彼はそんなことしない!と信じていたいのですがやはり不安です。
更に私は過去に浮気されていたことがあるので不安で仕方ないです。

どうしたらいいのでしょうか。
彼は浮気なんてする男ではないと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    確かに10日に一度はそーいったことを言われてました。まだ連絡やめて5日ほどなのですが、今月頭から彼とは会ってませんね…
    自分で抜いてるのかなぁでもちょっとくらい私を欲してほしい…
    私からまた会いたいとかさみしいって言うと邪魔だと思いませんか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/14 22:58
  • そうですか!
    でも連絡をあまり取らなくなってからまだ数日なので早いですよね?
    時期が難しい…
    あと10日くらいたったころに寂しいなぁって送ってみるのはどうですか?
    余り学校でもうるさいから絡むなとか言われてて。
    うるさい彼女嫌いなんでしょうね、でも2人の時は凄い優しいんですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/14 23:06
  • 面白いです、その案。笑
    まぁ私がこんだけ考えていても彼は何も考えず勉強に集中してしているのかも。。笑
    男はやっぱ騒いでる女が嫌なんですかね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/14 23:20

A 回答 (4件)

0の付く日はHするとか約束して、学校ではおとなしくしている。

書いていて笑えるよ。頑張れ。、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会いたいとか寂しいと、たまに言われる程度は嬉しいだろ(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに心配してたら勉強出来ないだろ。

若いと、10日程が限界じゃないかな。ちょっとHな話題でも送ってみて、息抜きに頑張ったら?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

合格したら、いっぱいいっぱいさせてあげるから、今は浮気したらだめだよ


とでも送ってみたらいかがでしょうか。
その反応で、浮気しているかどうかわかるかもしれないし、わからなければ、また違うの考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A