電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生、向きの香水って
どんなのがォススメですか??

個人的にわエンジェルハートがぃぃ匂ぃと
想うので、そんな感じのとか
ぉすすめぁったら教えてくださぃ<(_ _)>

A 回答 (3件)

私は中学生のときエンジェルハートでした。



中学生ってエンジェルハートのイメージがあります。

いい匂いだしいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます★
香水って安くぅってる所知ってますか??

お礼日時:2010/10/12 23:27

こんばんは。


30代主婦です。

中学生向きの香水ですか・・・

貴女が気に入った香りなら良いと思いますけど 

でも、正直中学生で香水は、早いと思います。
コロン位の方が、可愛らしいと思いますが。。。

本来「香水」って、自立した大人がたしなむものですから。

中学生では、自分のお金ではないですよね?

私が貴女の親でしたら、自分の働いたお金で、自立してからと言いますが。
親の庇護の元のお洒落なら、まだ香水でなくとも良いと思います。

まだ、中学生で香水は、身分相応ではありませんよ。
    • good
    • 0

私は香水に詳しくないのですが、


香水好きの弟の話によると、
香水は人によって似合ってる似合ってないがあるそうです。
似合ってる香水をつけると、そんないいやつでなくても良く見えて、
似合ってない香水だとなんだか違和感が…という感じらしいです。

ですから、中学生向き、というよりは
友達なんかと一緒にお店に行って、
これ雰囲気にあってる、とか探してみるといいかもしれません。

まぁ、個人的には香水って好きじゃないので、
つけすぎには注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃますっ★

お礼日時:2010/10/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!