アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親を「ぱぱまま」祖父母を「じぃじばぁば」って呼ぶのは小学生まででしょうか?

中学生になれば両親を「おとうさんおかあさん」祖父母を「おじいさんおばあさん」って呼び変えるべきですか?

A 回答 (4件)

勝手ではあるけどいい大人になってパパママはちょっと恥ずかしいと思います

    • good
    • 0

「ぱぱまま」は中学生までは許容範囲です。


でも祖父母を「じぃじばぁば」って呼ぶのは小学生入学までですよ。

「じぃじばぁば」は幼児語です。
    • good
    • 0

パパママは中学生でも大丈夫ですが、じいじばあばはヤバいですね。


親の教育を疑われてしまうのでやめましょう。
    • good
    • 1

お好きなように…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!