dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

?FC2ブログ→アメブロ への引越しの方法?

  このあいだ、「gooブログ→アメブロ」へ引越す方法を教えていただきました。
 
  gooからアメブロへは、直接は引越しできないから、「goo→FC2→アメブロ」という道筋でいけば

 引越しできる、との事です。


  しかし、gooブログ→FC2 には引越しができたのですが、

 FC2→アメブロ への引越しの方法が分からなくて、困っています。


  知っている方、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

こちらからできます


アメブロ、またはピグにログインしてからどうぞ。

http://blogimport.ameba.jp/user/blogimport.do
    • good
    • 10
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 
 引越しの手続き?ができました。
 
反映するまでは2、3日ほどかかるらしいのですが・・・。


 本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 13:55

No.1です。



私も詳しくはわかりませんが「お引っ越し登録」するだけで、後は何もしなくていいみたいです。
できるのは間違いないのでアメブロに会員登録すれば、わかるのではないでしょうか。

参考URL:http://helps.ameba.jp/faq/blog/import/post_109.h …
    • good
    • 0

こちらの「インポート機能について」を参照されてはいかがでしょう。



参考URL:http://helps.ameba.jp/faq/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そちらのURLで探してみたのですが、注意点などしか書いていなくて、方法がのっていませんでした。

お礼日時:2010/10/12 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!