アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを引っ越しする時は使ってるブログがブログサービスを終了するから違うサービスに引っ越しするとか、何かある時ですか。

アクセスも減るし、ブログを引っ越しするメリットってあまりないですよね。

ブログを引っ越しする理由って、たとえば何だと思いますか?

何でも良いので思い付いた事、教えてください。

A 回答 (3件)

まあ、プログサービスって、時々終了していますよね?それがきっかけで引っ越しすることが多いと思います。

    • good
    • 0

私が引っ越した理由。


1.サービス自体が終了した。
2.アカウント停止を喰らった。復活出来たけど、理由に納得できず、続けてると再度停止暗いそうだったので。
    • good
    • 0

運営側からの規制が厳しくなる、あるいは自分の表現が変わってきて、書きたいことが書けなくなったケースは実際あるようです。


思想の取り締まりは日本には(たぶん)無いので、エロ表現への締め付けですね。厳しいところとゆるいところの差が結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!