電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな動物について教えてください。

お忙しいでしょうが、もしもよければ

好きな動物ベスト5を教えてくれませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

1. なんといっても銭亀 うるさくないしのんびりしているし。

(でも、最近みどりがめとの交配がはっかくして、うちのもどうかあやしい。買ったときの同意書はうそ?)
2.グッピー。  どんどん増えるしこれからの時期加湿器いらずでチョーおすすめ(ちょっとふるい、おっさんなので、ごめん)
3.猫。 去年拾ってきて日本語も理解してウンと返事した(ニャーとはあまり啼かなかったのが不思議)でもどっかの馬鹿が毒をまいたみたいで、親子ともども4匹死んだ(医者代かえせ)
4.かぶとむし、 太めのごきぶりみたいだが目がかわいいい。(私だけ)
5.ハムスター ハムタローが大好きなので、早く再放送しないかな12ちゃんにTELすればいいのかな。それとも中村もんどに頼んでぴかチューとドラえもんを暗殺してもらわないとだめか?
こんなんでました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。

丁寧にたくさん書いてくださったので、とても参考になりました。
本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 20:16

1.人間:変わった趣味は持ち合わせて無いので。

。。

2.猫:うちにいるのが可愛くて。

3.鯨:大きい!

4.イルカ:友人がいるので(一度握手しただけですが)

5.犬:毎朝、挨拶を交わすため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。

猫はうちも飼っていて、私もかわいくって好きです!

イルカに友人がいるってとてもすごいですね!!


今回はとても参考になりました。
本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 20:13

1.犬


(実家で6代30年飼っています。)

2.ヒメウズラをはじめとした鳥類
(ヒメウズラは今年から飼い始めています)

3.うさぎ
(幼児期飼っていましたが非業の最期を遂げました)

4.豚
(賢いし、かなりの綺麗好き、犬と五分かそれ以上)

5.牛、ヤギ
(牛は犬かそれ以上に賢い。
ヤギは馬鹿だけどひとを見る能力は高い)


ちなみにワーストでは
1.ねこ、
2.カラス、はと
3.ジャンボたにし、
4.カメムシ、
5.ねずみ
です。
ねこは無責任に餌だけやる馬鹿が近所にいて
私の玄関、バイク、ベンチをうんこばやしにされ
あげく、ゴミ捨てに行ってる間に室内に入り込まれで
買ったばかりの5万円の布団の上で出産され
布団を捨てる羽目になりました。
私が産まれたころみたいに野良猫や野良犬、カラスなど
害獣指定された動物は指定業者じゃなく個人でも生け捕り
してもいいように法律改正してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。

たくさんの好きな動物動物
そしてわざわざバーストま答えていただけて

とても参考になりました。



本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 20:10

へび トムソンガゼル 猛禽類〔鳥  犬ラブラドールレトリーバー キツネ


                                                                                                 かな・・・。 ヘビ特に好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。

犬、トムソンガゼル、キツネは私もかわいくって好きです!

今回はとても参考になりました。
本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 20:07

1、犬・・・IDにしているマルチーズが大好きです。


      でも犬ならどんなワンちゃんでも大好きです。

2、金魚・・家に琉金って言うちょっと太っちょの金魚が2匹います。

3、ネコ・・前はちょっと苦手だったんですが、ご近所のネコちゃんを見てて好きになりました。

4、キリン・・動物園に行くと真っ先にキリンの前に行ってじ~~っと見ています。

5、ハムスター・・これもご近所さんが飼っていて思ったより人懐っこくて好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、お忙しい回答していただきましてありがとうございます。

たくさんの動物と理由を書いてくださったので、とても参考になりました。


本当ににありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 20:02

1~5まで全部犬です!^^



とにかく、犬が好きです!^^
(特に柴犬などの日本犬)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは回答ありがとうございました。

roccaria様はとにかく犬がお好きなのですね!

私も犬が好きです可愛くていいですよね!


本当に回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/17 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!