プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

止めろと言われても止められない事が有りますか?

それは、どんな事ですか?

教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

質問者に対する回答。



相手にするのは時間の無駄、反省なんぞは微塵もしていない。

愚かな回答者に混ざり、楽しんでいる。

この回答への補足

愚かな回答者とは・・・
私と同じに成ってしまいますよ。

補足日時:2011/02/17 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
解ってはいるけど止められない。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 08:28

2月15日の22時ということは、



塩バターラーメン

というのが正解なのかな、とふと思ったり。

もちろん、今日のお昼は塩バターラーメン作りましたよー。
麺とスープは出来合いだけど。
キャベツとモヤシとニンジンとスィートコーン…
そりゃ一瞬の躊躇はありましたよ、バターを入れる時には。
家で作るのは初めてだし。
でも、食べたかったんだもん。
後悔とは、後で悔いると書くのよね。

この回答への補足

>後悔とは、後で悔いると書くのよね。

はい。後悔しています。

迷惑をお掛けしました。

補足日時:2011/02/17 12:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼を少しまわった・・・

バターラーメン食べたです。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:10

こんばんは。



ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪&U^ェ^U ワン!を飼うのを止められないo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は夫の役目。
(夫いわく・死んで大騒ぎして・泣き叫んでるくせに・また・飼う・ハイハイ (´。` ) =3・あきれてます。

私のやめられない・事実でした。

この回答への補足

アナタ様には馬鹿呼ばわりしてしまって、本当に申し訳ないと深く反省しています。

本当にすみませんでした。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットは家族。

ペットレスを防ぐのは、また、飼う事なんだと母が言っていました。

私も絵文字は本当に好きです。先の回答者様も絵文字を使っていますので、羨ましいのが本音です。(私も使いたいです)

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 22:26

たばこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、煙草なんですね。

出来れば、節煙されたらどうでしょうか。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 22:00

 ・・・ん、煙草&ゲーム寝落ちですね(酔汗)



あとは事務所での独り呑みでせうか(´_`;b

この回答への補足

心から悪かったと思っています。

本当にすみませんでした。

アナタ様にも当て字を使っていました。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草は本当に程々に。

お酒は深酒しなければ妙薬。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 21:59

季節ごとに花の苗を植える事です。



来月末~4月初旬に咲くように、チューリップやクロッカスの球根植えました。
家の周囲にズラ~っと、プランター並べて、何か花が咲くように植えてます。

どうせ枯れるのだからという人もいますが、好きなので止められません。

この回答への補足

本当にすみませんでした。

アナタ様にも当て字を使いました。

誠に申し訳なく思っています。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花は心も目も穏やかに優しい心にさせてくれます。

私の様な汚い文字は、悲しませるだけの物。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:14

煙草・・ですね。



健康にも良くないし、非経済的だし

いいことは、一つもないと
わかっているんですけどねぇ・・

この回答への補足

アナタ様にも当て字を使いました。

本当に申し訳ないと思っています。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草・・・
百害あって・・・健康には良く無いって言われたますよね。
でも、ニコチン中毒者は止めるとストレス発散出来無い。
(難しい選択でしょうね)

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 10:29

寝るなって言われてもいつかは寝ます、とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝て起きては自然の行為。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 08:29

仕事です。

一家の主として、妻と子を養うため……という大義名分は脇において、正直、ワーカーホリックです。とにかく仕事をしたくてたまらない。その割には、いくら働いても大して儲からないのが不思議です。

一度、どかんと一生遊んで暮らせるぐらいのお金が儲かったら、仕事をやめられるか……それとも、それでも仕事をしたくてたまらないか……。

この回答への補足

アナタ様にも当て字を使った事をお詫び致します。

本当にごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 15:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワーカーホリック・・・
タバコ、コーヒーと一緒で中々止められないですね。(私はお肌の為にタバコは止めましたけど、コーヒーは止められません)

お体を大切にして下さいね。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 08:27

こんばんわ♪



 猫の肉球 犬の肉球をクンクン嗅ぐ事(/ω\)

猫の肉球はあまり匂いしないけど・・犬の肉球 ポップコーンの匂いがするような気がするのは・・・
 我が家の歴代の犬だけかしら?(笑)

機会があったら是非嗅いで見てください(笑)
 クンクンクン・・・たまにウンチの匂いも・・・( ̄△ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉球の匂い・・・

母親がわんちゃんを飼っているので、聞いてみましたら・・・
えっ?あるの?うんちの匂いが異常に臭くなったら危険信号よ。

母親は気にしてなかった様です。

今度、実家に帰ったら嗅いでみますね。(どんな匂いかしら)

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!