dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

止めろと言われても止められない事が有りますか?

それは、どんな事ですか?

教えて下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

柿ピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿ぴー

解ります!私も好きです。(チョコ味の柿ぴーもあるの知ってますか?)

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 08:19

>自己都合退職に追い込んでおいて


 自分の立場のなりを直す電話が来ました・・2回もね・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の意味が・・・

有難うございました。

お礼日時:2011/02/16 08:16

アラフォーのおっちゃんです。



そりゃぁ男にとっては「アレ」しかないでしょう。(〃∇〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレですね・・・

頭皮のマッサージ。

年と共に髪の毛が友で無くなる・・・うん、解りますよ。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/15 22:51

馴れ合いの撲滅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/02/15 22:48

夕食のあとに甘いものを食べること。


夜遅くに間食するのはよくないんですけどね。
昨日チョコを買ってきたので、
今食べたくてうずうずしてます。
バレンタインディのチョコレートの売り場で
とってもかわいい缶に入ったチョコがあって、
買ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

甘い物が好きなんですね。

今食べたいのに我慢して、うずうずしてる姿が目に浮かびますよ。

食べ過ぎも良く無い、でも、我慢するのもストレスの原因・・・

私も甘い物が大好きなので、お気持ちは凄く解ります。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!