曲名を教えてください。10/13テレビ東京「いい旅夢気分」で、全編に流れていた
カーペンターズの曲。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『青春の輝き~I Need to be In Love~』ですね。



CM前や旅の終わりなどポイントポイントで流れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前から他の番組のBGM等で、メロディは聴いて
いたのですが、曲名が気になっていたので・・

お礼日時:2010/10/15 11:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいい旅夢気分で秋吉久美子さんが背負っていたリュック

こんにちは。

10/15放送のいい旅夢気分SP(テレビ東京)で
秋吉久美子さんが日光を旅されていました。

そのとき、秋吉さんが背負っていたリュックが
気になっているのですが、どこのメーカーのものか
どこで手に入るのか、など何か情報がありましたら
教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

株式会社クイーポ の「genten」ゲンテン ではないでしょうか?

「秋吉久美子さんが旅番組でつかってたやつですよね?」と、買って行かれる方が多いです。

http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html

こちらでお店を確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html

Qテレビで流れた曲の調べ方について。 今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、

テレビで流れた曲の調べ方について。
今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、調べ方って何かありますか?いつも番組内で流れてるわけではなく、一時的に流れたものだと思いますが、番組のサイトに載っていたりするものでしょうか。
ちなみに鼻歌で探せるアプリはダメでした(´;ω;`)

Aベストアンサー

主題歌などならサイト掲載するでしょうが、挿入歌は題名の著作権などもあり手間を考えると掲載しないと思います
テレビ局に問い合わせをするのが一番早いと思います、そういう問い合わせも多いと思います

Qいい旅、夢気分にホリエモン出演はいつ放送しますか?

ライブドアの堀江社長が、こんど「いい旅、夢気分」に出演するそうなんですが、それはいつ放映なんでしょうか?チャンネルと日時を知っている人がいましたら、教えて下さい!よろしくお願いしま~す☆

Aベストアンサー

こんにちは。

テレビ東京系列で1月4日(水)20:00~22:54の放送予定になっています。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40388129&area=tokyo

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40389805&area=osaka

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40389107&area=aichi

テレビ東京系列のテレビ局が見れない地域では見ることが出来ないかもしれませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Q映画やドラマであまり注目されなかった名セリフ

こんにちは。
印象深い、いつか使ってみよう、人に言っても「あったっけ?」と言われそうな
お気に入りの名セリフを教えてください。

僕は、『ふぞろいの林檎たち』 I or II で岩田健一(時任三郎)が、恋人の
水野陽子(手塚理美)と食事後、キスしようとして、戸惑う陽子に対して、
「食ったもんは同じだろ!」と強引にキスするところが、当時子供だった僕には、
時任さんかっこいい~と思いました。
『ふぞろい…』は当時何度も再放送されてたので、覚えている人もみえるのでは!?

皆さんにとって、忘れられないマイナーな名セリフを教えてください!

Aベストアンサー

武田鉄矢「お前に人権なんかねぇ」

http://www.youtube.com/watch?v=aUB0Rk9ab3w

Q今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲

今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲のアーティスト・曲名を教えてください。
フォーク調のイントロはギター+ハーモニカ。ピアノが入って男性のボーカルでした。

Aベストアンサー

BILLY JOELの「PIANO MAN」

下記の2曲目で視聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102886&GOODS_SORT_CD=101

Q昼ドラのタイトル

もう20年近く前の昼ドラですが…。
タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。
主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。
(夏休みに総集編みたいなのをやっていました)
タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。
非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

「華の別れ」ではないでしょうか。
                      

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/jonen/

Q10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。

SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。

古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。

どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ジェファーソン・スターシップの「セーラ」かな?
http://www.youtube.com/watch?v=ZqRTtkEHrA4

Q教えてください!NHKで放送された世界トレッキング紀行の事で

おそらく、2005年頃だと思いますが、NHKやLALATVで放送されていたと思います、世界トレッキング紀行のヨーロッパ編を観たくさがしています。
また再放送をしたり、DVDが出たりということはないのでしょうか?

何かご存じの方は教えてください。
★ヨーロッパアルプストレッキング紀行
オーストリアアルプス~幻の花エーデルワイスを探して~
(斉藤由貴)
フランス・イタリア・スイス~モンブラン 夢の一周コースを歩く ~
(石田えり)
ドイツアルプス~王家が愛した山をゆく~
(麻生祐未)
スイスアルプス~憧れの氷河ルートを行く~
(手塚理美)

探している内容は上記のものです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

補足ですがNHKオンデマンドにあるのは
ヨーロッパ編3本、ヒマラヤ編3本です。

Qカーペンターズの曲名

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズのアルバムの曲名(英語)が知りたいです。いろいろなサイトを探しているのですが、日本語のタイトルしかついていません。教えて下さい!!

Aベストアンサー

このアルバムは持っておりませんが、別サイトで調べた邦題から、手持ちのアルバムで見てみました。

1.青春の輝き I NEED TO BE IN LOVE
2.愛のプレリュード WE'VE ONLY JUST BEGUN
3.スーパースター SUPERSTAR
4.雨の日と月曜日は RAINY DAYS AND MONDAYS
5.トップ・オブ・ザ・ワールド TOP OF THE WORLD
6.シング SING
7.オンリー・イエスタデイ ONLY YESTERDAY
8.涙の乗車券 TICKET TO RIDE
9.愛にさよならを GOODBYE TO LOVE
10.小さな愛の願い IT'S GOING TO TAKE SOME TIME
11.マスカレード THIS MASQUERADE
12.スウィート・スマイル SWEET,SWEET SMILE
13.愛は夢の中に I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU
14.ソリテアー SOLITAIRE
15.プリーズ・ミスター・ポストマン
PLEASE MR.POSTMAN
16.ハーティング・イーチ・アザー HURTING EACH OTHER
17.見つめあう恋 THERE'S A KIND OF HUSH
18.ジャンバラヤ JAMBALAYA(ON THE BAYOU)
19.ふたりの誓い FOR ALL WE KNOW
20.タッチ・ミー TOUCH ME WHEN WE'RE DANCING
21.遥かなる影 (THEY LONG TO BE) CLOSE TO YOU
22.イエスタデイ・ワンス・モア YESTERDAY ONCE MORE

このタイトルで複数のアルバムがありましたが、下記の曲があるものとないものがありましたので、

動物と子供達の詩 BLESS THE BEASTS AND CHILDREN

こんなところでしょうか。
もしここにない曲がありましたら、邦題を教えて下さい。

このアルバムは持っておりませんが、別サイトで調べた邦題から、手持ちのアルバムで見てみました。

1.青春の輝き I NEED TO BE IN LOVE
2.愛のプレリュード WE'VE ONLY JUST BEGUN
3.スーパースター SUPERSTAR
4.雨の日と月曜日は RAINY DAYS AND MONDAYS
5.トップ・オブ・ザ・ワールド TOP OF THE WORLD
6.シング SING
7.オンリー・イエスタデイ ONLY YESTERDAY
8.涙の乗車券 TICKET TO RIDE
9.愛にさよならを GOODBYE TO LOVE
10.小さな愛の願い IT'S GOING TO TAKE SOME TIME
11.マスカレード...続きを読む


人気Q&Aランキング