服のブランドでfight 4 your rightという服を売っている店を東京都内で探しているのですが、東京にでてきてまだ間もないのでわかりません。誰か教えてもらえないでしょうか?お願いします。できれば具体的な場所(渋谷の109等)を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

渋谷区神宮前3-27-17 原宿V101 ローブローというお店で扱ってます。

03-3478-7133

参考URL:http://www.jammin.ne.jp/static/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノーブランドのサンダルは穴がすぐ開いたが、、

600円くらいのノーブランドのサンダルを買いましたが、
たった3-4ヶ月くらいで、毎日、1キロ以下の歩行で、
すぐ穴が開きました。

やはり安すぎるのはダメでしょうか。

ちなみに、メーカーもののサンダルを家族が履いてますが、
数年履いて、ようやく穴が開いたくらいです。

メーカーもの買うしかないでしょうか?
もしくは、ノーブランドものでも丈夫なサンダルありますでしょうか。

売ってるサイトや、サンダルの名称ご存知でしたら
お願いいたします。

Aベストアンサー

メーカーものを買うしかないと思います。
ノーブランドを否定するつもりはありませんが
それらのほとんどは「安かろう悪かろう」が主体なので、仕方ないとしか言えません。
(↓の回答にあるヒラキは特にそういう傾向の強いお店ですのでご注意下さい
 以前買った靴下は3回の洗濯で穴が開きました。もはや使い捨てレベルです。)
逆に言うなら、600円のものに、強い期待を抱く方がオカシイです。
ワンシーズン持ったなら、逆に凄いな、と私なら思います。
単純に10倍の6,000円のもので、2年半(30か月)持つかどうかは微妙ですし^^;

形や見た目をあまり気にされないなら、
シーズンオフ直前のセールで、結構格安で手に入ります。
私はダメになったときはいつも、
夏の終わりごろ(正確にはお盆前くらい)に
8,000円位の商品のオフで2,000円になったようなサンダルを買います^^
それで大体3年くらい持ちますので、当面、次を考えずに済んで上々です。

とはいえ、私の場合は、庭履き用だから妥協できるのであって
用途によっては、デザインが悪いと微妙ですよね^^;本意に沿わなかったらすみません。

メーカーものを買うしかないと思います。
ノーブランドを否定するつもりはありませんが
それらのほとんどは「安かろう悪かろう」が主体なので、仕方ないとしか言えません。
(↓の回答にあるヒラキは特にそういう傾向の強いお店ですのでご注意下さい
 以前買った靴下は3回の洗濯で穴が開きました。もはや使い捨てレベルです。)
逆に言うなら、600円のものに、強い期待を抱く方がオカシイです。
ワンシーズン持ったなら、逆に凄いな、と私なら思います。
単純に10倍の6,000円のもので、2年半(30か月)持つかどうか...続きを読む

Q渋谷109のセールの違いって?

1月になると待ちに待ったセールが始まりますね!笑
ところで109では1月2日から福袋販売、4日から5Daysバーゲン、
9日からファイナルバーゲンが始まりますよね?
そこですっごく疑問なのが5Days~とファイナル~の違いって!?
私が行った事があるのはファイナルのほうだけなんですが…。
5Daysの売れ残りがファイナルに来るんですか??
それとも単に割り引き率が違うとか???
詳しい方、教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

私は,5Daysバーゲンとファイナルバーゲンの両方に行きました!!!笑5Daysバーゲンで,某ショップでニットを買ったのですが,ファイナルバーゲンに行った時は5Daysバーゲンの時より値段が下がっていました。でも,人気商品などは早めに売切れてしまったようです。また,お店のお姉さんに「これちょー人気だから今買わないともうなくなっちゃうよぉ」など言われたのですが,数分後品だしされていたりしました。このように,バーゲンで数々の失敗をしたriannですが,最近は計画をたてているので失敗が減りつつあります。笑買いたいものが決まっているのであれば,5Daysバーゲ゛ンに行った方が良いと思います。もし,服を安く買いたいというのを優先するのであれバ,割引率が安くなっているところが多い,ファイナルに行ったほうがいいとおもいます。

Q自宅保管していたサンダルが亀裂とかかとの中身がでてきてスカスカで

自宅保管していたサンダルが亀裂とかかとの中身がでてきてスカスカで

履けませんでした

購入先はわすれましたが オンワードト―クツとのことでしたが ト―クツとゆう会社がつぶれてオンワードがたくされオンワードはバス00000とゆう会社に引き継いだといいます

バス000000にこのひどいサンダルをおくりました

が修理ができないと送り返してきました

このサンダルは超有名ブランドです ブランドのそこに問い合わせしましたら ライセンス物は関係ないとのことでした


履こうとしたものが履けないものをつくり修理もできない

どうしたらいいのか  わかりません


お知恵をよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

合成樹脂を使用した、サンダルや靴の中には、経年変化で樹脂に亀裂が入り内部のウレタン等のクッション材が出て来てしまう物は珍しくないです。
いくら履かないで大切に保管しても経年劣化はするのです。
そのサンダルは経年による寿命だと言う事です。
皮革や木製等の天然素材は経年劣化が殆んど無いので一生物のサンダルや靴があります。
革靴も修理出来る物と修理出来ない物がありますから、サンダルも同じでしょう。
1シーズンで駄目になったなら粗悪品になりますが、数年前の物なら経年劣化によるヒビ割れ破損ですから、メーカーに保証義務はありません。

Q渋谷109の近くで暇つぶしできるところ

今度の夏休みにお父さんと妹とで、渋谷に遊びにいく予定です☆私と妹が109で買い物している間に、109の近くにお父さんが暇つぶしできる場所ってありますか?ちなみに、お父さんは42歳です。

Aベストアンサー

こんにちは、
ならインターネットカフェはどうですか?
クーラー効いてるし喫茶店よりいいと思いますよ。渋谷だといろいろありますが、109なら向かいの西村フルーツの上に1件あります。

あと東急本店にいく途中のパチンコってのもありますが。。。^^;)
1時間くらいならその隣にブックファーストもあります。

また、電力館http://www5.mediagalaxy.co.jp/Denryokukan/
たばこと塩の博物館
http://www.jti.co.jp/Culture/museum/WelcomeJ.html
東急文化村
http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html

などもあります。

参考URL:http://www.runsystem.co.jp/cgi-bin/information/shopinfo.cgi?sc&9931794

Q男向けのカッコいいサンダル

高3の男なのですが、すげー暑がりです。
そこで今年の夏はカッコいいサンダルで涼しくすごしたいなーと思っているのですが、サンダルファッションって今まで手を出したことがないのでどんなものを買っていいのか分りません。
いいブランド、又はこんなデザインのサンダルがいいってのを教えて頂きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

おすすめはやはり
「ビルケンシュトック」ですね。
サンダルの老舗、といってもいいでしょう。
足にフィットするソール、ファッション性に富んだデザイン。

デザインも色もたくさんありますが、多分どれを選んでも夏のファッションには合うと思いますよ。
ジーンズでも、ハーフパンツでもOKだと思います。

取り扱っている靴屋さんは少し限られていますが、
専門店以外にもセレクトショップなどでも置いていますよ。

ご参考までに…

参考URL:http://www.birkenstockjpn.co.jp/index.html

Q最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買

最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買い物していましたが、同じようなものが探せばもっと安く買えるのですっかり買い物スタイルが変わりました。
しかしどのように利益を出しているのかとても気になります。
例えば人気のマキシワンピとかも2000円位で売られていて、生地の問屋(トマトとか)で売られている生地よりも安いのではないかと思ってしまう位です。
アパレルの勉強したいのでどなたか利益を出せる理由を教えて下さい。
中国産とかも多いですが、中国だと生地&人件費などそんなに安いものなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中国産で大量生産。
一万枚なんてヘッチャラ。
ですから同じような服が出回り、個性無く同じ格好の人物が平気で街を闊歩するのです。

中国では工場で働く人は、500円のシャツも高嶺の花なんですよ。
生地もメーター使用数が半端な数量じゃないので安価になります。
しまむら、ユニクロもしかりです。
現地調達、現地縫製。
日本から送り込むと輸送代が掛かるので。
しかし最近は中国の人件費も上がり、タイ、ベトナム、インド、果てはチュニジアまで。。

Q子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのようです。でも、やや大きいみたい。

大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど)
を探そうとしても中々見つかりませんでした。

本題ですが、
『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を
探しています。

例えば、
チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど)

これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン
*しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。

あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・
どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。
そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。
サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。

とりとめの無い文章ですみません。

是非、たくさんの情報を切に願ってます。

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのよう...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして
お母様の為に男性の方が色々探すなんてとても素晴らしいです。

ラルフローレンのキッズとZARAのキッズがお勧めですよ!
どちらにお住まいか判らないので
URLを貼りたいのですが、通販ばっかり出てきてしまったので
ごめんなさい。

伊勢丹に入っている事が多いので、お手数ですが検索してみてください。
気に行って貰えるとうれしいです。

Q今度渋谷109に行こうと思っている高一(女)です。全く知らないので色々

今度渋谷109に行こうと思っている高一(女)です。全く知らないので色々と教えていただきたいです。
まず、服の値段はどれくらいですか?あと、夏のセールでは、それがどれくらい安くなりますか? サイズはLサイズはあるんですか?
細かくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・服の値段
ピンキリです。ワンピースが2千円台のところから、1万円台のところまで。

・セール
他のお店と同じです。30%オフくらいからはじまります。

・サイズ
これもお店によりますが、基本はワンサイズのところが多いと思います。
ボトムは2サイズ以上出しているところも多いですが。

Qジュニア向けの可愛いサンダル

スケッチャーズキッズのような可愛いジュニア向けのサンダルを探しています。
小6、中1の女の子が履けるようなおしゃれなサンダルなどが揃っている通販やインターネットショップ、ブランドなどがあれば是非教えて下さい♪
また、それくらいの子が着れるおすすめの洋服も良かったら教えて下さい。
<m(__)m>

Aベストアンサー

コンバンワ。
ハルタというサンダルも可愛いですよ。
また、アウトドアブランドですが、TEVAというサンダルは、
あまりはいている子どもがいないので、オススメ。
アメリカンカントリーっぽくて、goo!

http://www.rakuten.co.jp/trio/682285/756556/756867/

参考URL:http://sotocco.jp/SHOP/GWTEVA002.html

Q渋谷の109-2

今度、渋谷の109-2に行こうと思っている高校生の男子です。
そこで、黒のサングラスと、シャレた黒のジャケットとこれまたシャレたベルトを購入しようと思っております。
しかし、高校生でかつバイトもしていないのであまり高いと買えません。
109内のどこかいいお店はありませんか?
また、そこ以外でも原宿などにもいいお店はありますか?

Aベストアンサー

ベルトだったら109-2のDiavloがお勧め。
ベルトの専門店で、バッグなんかもあるけども、ゴッツイバックルがいい感じ、まあ値段はピンキリだけどね。

サングラスやジャケットは好みがありそうなんでなんともいえませんが・・
ただ周りの人を見るとサングラスはDiroやCHANELが流行ってるから109-2じゃサングラス買う人はあんま見ないかな。

値段だけで言うとJACKROSEとQCTが比較的安い感じ。

JACKROSEは109-2と原宿に、QCTは原宿に店舗があるよ。


人気Q&Aランキング