誕生日にもらった意外なもの

2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。
20代前半の女です。
先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。
詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。

当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。
私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。
2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。
前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。
もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

A 回答 (3件)

やり方が逆だと良かったですねー



(1)無し(2)ゴム使用です!!

アブナイです!可能性アリですよー!・・・呑んだ方がいいですネー!
    • good
    • 1

>1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。



これは大丈夫だと思います。



>2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。

こちらの方が危険性は高いでしょうね。
我慢汁というより、1度目の精液が尿道に結構な量残って
いるからです。
次にシタとき、試しに射精後に裏の尿道をしごいてみて下さい。
残りがダラダラ出てきます。

1度目は外だし、2度目はコンドームを使用。
これが正しいかな?。
いや、2度ともコンドームを使用が一番ですがね。

どうしても不安ならさっさと婦人科を受診して下さい。
追加の回答を待ってたら、手遅れになりますよ。
    • good
    • 0

危険性は高くないですが、排卵日前後だと思われるなら婦人科でアフターピルを処方してもらったほうがいいです。


一度自分たちの無責任な行動の不始末に責任をとる勉強として、反省してみてください。

ネットで大丈夫といわれて、妊娠してたら誰の責任ですか?
妊娠しては困るなら、自分で妊娠する要素を排除しないかぎり、いつでも妊娠するのですから。
やってはいけないこと、その後始末が大変なことを知れば、軽率な行動をしなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A