メモのコツを教えてください!

旦那の風俗 不妊治療 夫婦性活

結婚5年目(避妊解禁3年)で不妊治療を始めたところ、私が血液検査で肝炎にかかっていることが判明しました。旦那の浮気(風俗)を全く疑っていなかったので、初めに母子感染を確かめたほどです。
風俗へは7年前から出張の時などに行っていたらしく、告白された時は一晩中号泣してしまい、今もまともに眠れません。今年はすでに2回行ったらしく、それも本当か嘘か分かりません。土下座をして、泣いて謝られましたが、顔を見るのも嫌で翌日姑に事情を話し実家へ連れて行ってもらいました。
ばれなければこのままずっと風俗に通っていると思います。7年間も騙していて、私に病気をうつすことなどまったく考えなかったのでしょうか。子供のことをどう考えていたのでしょうか。

怒り、悲しさ、裏切られたという喪失感とともに、自分では満足させられなかった虚しさがあります。学生時代からお付き合いをしてそのまま結婚したので、正直、自分は経験が豊富ではありません。私は抱かれる度に、愛されているな、幸せだな、と感じていたので、勝手に旦那も満足していると思っていました。
このまま離婚してしまいたい気持ちと、心の底では旦那を愛している自分がいます。だからよけいに辛いです。最終的には大切にされていなかったことを認めるのが辛いです。

性癖は一生変わらないと思います。旦那が風俗でどんなプレイをしたのか知りません。どんなことを求めていたのでしょうか。一般的な(皆さんの)性生活はどんなものなのですか。どんなことをしていたら満足させられたのでしょうか。率直な、辛辣な意見をお願いします。

自分たちの場合→前儀、キスとか、体中舐めるとか、クンニ、フェラ(あんまりしません)、手でする、いろんな体位で挿入、射精です。フェラチオでいかせたことがありません。
したことないこと→口内射精、顔射、イラマチオ、アナルセックス、野外セックス、コスプレ、SM

A 回答 (6件)

旦那さんと話し合われるのだ一番だと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。今、皆さんの回答を見つけただけで、涙が止まりません。
家にいても、街を歩いていても、バスに乗っていても本当に孤独で、そのことばかり考えてしまいます。

話し合います。ありがとうございました。

何を守りたいかは自分で決めればいいことです。

~を守るべき、なんて他人に言われても命かけられません。

ただ、若い男にとってセックスに対する欲望は
時に苦しいほど強力なのです。
男が色んな女性とのセックスの可能性を諦めるということは、
女性が子供を持つのを諦めるのと同じくらい覚悟がいると思います。

はたして結婚にそれだけの価値があるのか。

ま、旦那さんは諦めきれなかったのでしょう。
最初から諦める気もなかったのかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

最初から諦める気もなかったのかもしれませんが

今思うとそんな気もしてきます。

回答いただいてありがとうございました。

・愛とセックスは別です。

・男はできることならいろんな女性とセックスしたいのです。
・奥さんが嫌がるから我慢しているだけです。
・奥さんを大切に思っていないわけではありません。
・しかし自分の欲望にも忠実なのです。

風俗では、
・若い子とやれる
・サービスしてもらえる
・王様気分を味わえる

とかですかね。

この回答への補足

自分の質問の仕方が悪かったのですが、

したことないこと→口内射精、顔射、イラマチオ、アナルセックス、野外セックス、コスプレ、SM

は、求められたことがあるわけではなく、自分の考えられるセックスのプレイを羅列してみました。
言わないだけで、こういうプレイを男性は求めているのかな、と。
他の方が回答してくださった様に旦那の性癖は旦那にしか分からないので、不毛な文章でした。

分かりずらくてすいません。

• 0
この回答へのお礼

・若い子とやれる
・サービスしてもらえる
・王様気分を味わえる

そうなんでしょうけど、でもこれは快楽の為であって、それにも勝って夫婦間の信頼は守られるべきものではないのでしょうか。
結局は私の存在より、旦那の快楽への欲望が勝っていた事実が私を打ちのめしているのです。

風俗を浮気にされたら、困ります。

でも、旦那さん偉いと思いますよ。土下座までして嫁に謝るなんて…。
風俗は浮気じゃ無い!

金での付き合いは、浮気じゃ無いと僕は思います。(しかし、僕は風俗に行った事がありません。だって、お金が勿体無い。)

許してあげてくださいね。
そりゃあ、性病うつされたらムチャクチャ頭に来るのもわかりますが、彼も悪気があった訳じゃ無い。
パチンコに行って来たようなもんです。
僕が何を言いたいかと言うと、心が動かなければ浮気じゃ無いと、(金の動きは止めて貰いましょう。)言いたいのです!!
許してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

風俗は浮気じゃない、、、そうでしょうか。浮気という言葉が適切でなければ裏切り行為です。

旦那さん偉いと思いますよ。土下座までして嫁に謝るなんて…。

私は土下座なんてして欲しくなかったです。そんなことよりもやっぱり踏みとどまって欲しかったです。
ちらっとでも私のことを考えて欲しかった。仮に好奇心で1度行ったとしても、1度きりでやめて欲しかったです。もう、なし崩し的に何度も通って、その度に私を裏切り続けていたのです。そして私に見つかるまでやめられず結局こんなことに。

旦那が反省して、後悔しているのも分かっています。私にばれた翌日に、性病を移したことが本当に申し訳ない、今から私の両親に謝りに行くと言っていました。一緒に行ってもいいし、一人で行ってもいいと。
私はもう、それどころの状態じゃなくて、話にならなくてと、そんなこともしてもらいたくなくて、旦那には仕事に行ってもらいました。

なぜ旦那さんは突然告白されたのですか?

風俗でのプレイは風俗の種類によりますが、ネットで調べると、メニューと料金等も表示されます。

おもちゃで遊んでるバカな女性の相手をするようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が性病にかかって旦那以外に感染源がないもので、問い詰めたところ白状しました。
風俗と分かっていても女性は女性です。頭では理解しようと試みても、心が付いていきません。

回答いただいてありがとうございます。

うんうん、それはココで聞いてもムリだと思う。

旦那の性癖は旦那しか知らない。
まずはしっかり話さなきゃ。

というか、出張中が主なら、単に出張先でハメを外したかっただけって感じもしますよ。貴女に不満とかじゃなくて、単に性処理をしたかっただけでしょう。
風俗に対する意識って、男と女ではめちゃくちゃ温度差があります。
    • 0
この回答へのお礼

はい。しっかり話し合わなきゃと思うのですが、実家へ行ってから一度電話をもらったのですが、声を聞いているのも本当に無理で、今は連絡を取っていません。
来週話し合う予定です。

出張先でハメを外して、、とも納得させようと思ったのですが、地元でも2回行ったことを告白しました。もっと行っているのかもしれないです。

旦那の性癖は旦那にしか分からない、本当にそうなのですが、今、彼の声を聞くのも無理で、でも頭の中では、どうして、どうして、、、という思いがぐるぐるしていて、一般論でもいいから皆さんの意見を聞いて何か少しでも自分を慰めたかったのかもしれません。

回答いただいてありがとうございます。話し合います。