タカアンドトシのタカのボケは面白いですか?
タカアンドトシが面白いと言っている人は多いですけど、私には面白いと思えません。
他のお笑いタレントに比べて、タカアンドトシが得に面白いとは思いません。
私にお笑いのセンスが無いからでしょうか?
タカアンドトシは、どこがどういう風に面白いんですか?

A 回答 (2件)

ハッキリ言って私もタカのボケは面白くありません。

しかし、タカが面白くなくともトシのツッコミが面白という
かうまい!!
絶妙で叩く音が抜群です。
また、次々とタカがボケて、次々とトシがつっこむところは、
芸人さんのボケとツッコミでは一流と言って言いでしょう。
なかなかあのスピードでボケてつっこむのは至難なことかと
思います。
まぁネタはちょっとですが、彼らの息があったコントなどは
必見かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
いろいろ教えてもらってありがとうございます。
まだまだ私のお笑いに対する見方が浅いのかもしれませんね。
ただタカのボケに面白さを感じない点は同感です。

確かにタカの今のぼけはあまりおもしろい方ではないかもしれません。

それに彼らがテレビでレギュラーを持ち始めてからのネタは微妙なのが多いです。もちろんおもしろいのもありますが・・・。

ただ、オンバトに出ていた頃の漫才ははっきり言って群を抜いてると思います。チャンピオン大会?というのにも2度も優勝していますし、そんな功績抜きにしても緻密に組まれた漫才、特にツッコミがトシからタカに変わる絶妙なタイミングなど最高です。

「欧米か!」というネタで取り上げられたかのようなイメージが世間にはありますが、彼らの実力はそんな一言だけで終わるようなものでは全くないです。ただ、その実力をトークではほとんど生かせていないのでネタをあまりやる機会がなくなる彼らのこれからの芸能人生では致命的だと思いますし、ファンとしては残念な限りです。

なんか、べた褒めですね笑 タカトシ、昔から好きなのでつい褒めすぎました。
人それぞれ感性は違いますし笑えるかは分かりませんが、もし時間があればyoutubeなどでタカトシと検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

昔はそんなに面白かったんですか!
「欧米か!」の時には、それしかネタがないのかと思っていました。
まだまだ勉強不足ですね。
もっとたくさん見て評価できるようになりたいと思います。
回答ありがとうございました。