dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スワッピングって、、、どうなんですか?
私は女ですが、好きな人が過去にだれかとセックスしたとか、そういう想像をしただけでいやな気分になります。誰にでもそういう過去はあるけれど、知りたくないです。恋愛相手の過去を聞く人と聞かない人がいますが、完全に私は後者です。
で、二人とも今の相手とのセックスを楽しみたい気持ちがあるので、いろいろ考えるのですが、ハードなSMも、スカトロとかも、あまり興味がありません。それで、いつかはスワッピングに行き着くような気がしています。スワッピングを否定はしません。でも、私が他のヒトとHしてるのを彼が見るのを平気でも、あたしは彼のを見るのが平気にはならない気もします。
スワッピング経験の方は、こういう葛藤は(スワッピングの醍醐味のひとつ?)どう感じているのか、教えてください。

A 回答 (3件)

 レスがつかないようですので経験者ではありませんがご意見をば・・。


 まずあなた自身がスワッピングと言うものにどの程度の興味をお持ちなのでしょうか?。質問を読ませていただきましたが,そのあたりが釈然としません。
 それなのに「やがてはスワッピングに行き着くような気がしている・・」という表現があり,その辺の曖昧さがレスがつかない原因の一つかと思います。
 あなたが今の彼が別の女性を抱いている姿・・と言うものに嫌悪感を抱くと思うのでしたらスワッピングに行き着くはずがないと思うのは私だけでしょうか?。
 今現在の交際相手が過去にどういう異性と関係を持っていたのか・・とスワッピングという行為における第三者とのSEXは少し違うように思います。
 今のパートナーとSEXがマンネリ化してきたから,別の異性とのSEXを楽しみたい・・という理由もスワッピングにはあるでしょうが,おそらくパートナーが自分とは別の異性とSEXをしている姿を見て興奮する・・という側面もあるかと思います。逆に見られる側としての心境としては,自分が普段と違う相手とSEXしていることを,今のパートナーに見せることによってパートナーが興奮している・・その様子を楽しんでいると言うこともあるでしょう。
 いずれにしましても,彼ははまりそうなのだけれど,あなたははまりそうにないようですね。そのことを心配なさっているように感じましたけど・・。

この回答への補足

うーん、まさにそうなのです。ちょっとわかりにくい文章でしたね。反省しています。
質問を変えますと、「スワッピング経験者のかた、感想を聞かせて!」という感じで、、、長々書いてしまって、わかりにくくなってました。
スワッピングを楽しんでいる人の、考えを聞きたかったんです。
整理してもらって、申し訳ないです。ありがとうございます。

補足日時:2001/04/12 09:32
    • good
    • 0

スワツピングの時代は、もう はじまつている。



男と女 開いて みれば  

のこるのは、「性」でしょう。

こたえは、sexですよ。

場所は、主催によって違うのであります。

 固定型  移動型  があって店員数、6~9組がいい  
 所で、それらは、今のところ

 個人一件家 、個人別荘 、個人高級分譲マンション。

たいていは、会員制度になっており

入会として、入会初回金として    
 
その集まりごとによつて、

違っていて、金額は、安くて最低金額10万円で。
 
中身の要素や質の違いによつて最高 「うん十万円」。
 
条件 男女同伴。もろん 夫婦で有る事。

場合によっては、男側が別女性を連れて来る事もあるが

やはり、男は体力が大変なのですがそれなりに快感で

女は快感の連続と言う証言もある。

チェンジのときの事をご心配でしょう。

あらかじめ、ペアリングを指定できるが、

顔を見て選ぶことはできない。

平等で。

好みに当たる確率は来客の組内

選択によって違ってくる。

カップルは、もちろん、やはり女は快楽の渦でしょう。

貴方が、求めているのは、

貴方と彼の状態がどうしたこうしたではなく

感想ですね。

感想  いいですね  の一言。
    • good
    • 1

経験から、言わせていただきます。



スワツピングの楽しい所は、 実に 交換ですよ。

海外では、本来の目的を持って皆 楽しんでいる。

本来の目的は、やっぱり 交換ですよ。

利点は、 ひとつのカップルが自分や相手の欲を満たし、
    満たたせたいなどの考えや プレイそのものが、    楽しい場合や理由は十人十色それぞれである。  
プライドをすてて 没頭し 陶酔し

ストレスを解放したあかつきには 日常生活の、活力源と  なります。                   

先に、出来ないと申す女もいましたが、
 
プライドを捨てれば、なんのその、楽しいひとときとなります。

それは、永遠の夫婦愛に原点なり 実に、     
 他人同士が、交代する事で又、改めて新たな場面を、

 発見し冒険であったりして充実しています。

 喜びです。  

本能に、目覚めて

 ムードもうす暗い中、顔もかすかで、スペース中で、

有る程度、プライバシーをも、守られ

チェンジの瞬間は、ドキドキし 次は、快感の嵐です。

すみやかに 本能に、目覚めてください。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A