アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代夫婦で子供はいてません、結婚歴は23年になります。
夫は性欲が強い方だと思います、3日に一度のペースで今も夫婦生活はあります。
ビデオみたいな物を見たのか何かわかりませんが、夫婦交換をしたいと言い出して困ってます。

数年前には夫の知り合いの知り合いみたいな、私は面識のない同年代の男性と
関係を持たされその時の様子を、動画撮影し後で私と二人で見たりした事があります。
その後も何人かと同じような事をさせられ、ひどい鬱になりそれでその時は終わりました。

また変な虫が騒ぐみたいに、おかしな事を言い始めました。
どうにかしてやめさせる方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

性癖は人それぞれあっても不思議じゃないので仕方無いと思いますが、あなた自身が変と思う旦那さんの趣味になぜ付き合ったのか疑問です。



それも一度ならず二度三度

ご主人の性癖に付き合いたくないのなら、断固あなたが拒否すれば良いだけの話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口答えすると殴ったりされるので、今までは我慢してました。
勇気をだして断ってみます。

お礼日時:2013/10/24 16:58

嫌なら嫌とはっきり否定するべきです。


欝になるほど嫌なのにどうしてされるのですか?
同じ女として理解に苦しみます。

どんなに御主人に対して愛情を持っていようと
性の不一致ですよね。
まして夫婦交換など、趣味を持たないものとしては嫌悪感しかありません。
離婚覚悟で抗議すべきでしょう。

あなたがこれまで何度も応じた事で
御主人はあなたがOKだと思われているのでは?
無理やりでしたら御主人の性格を疑いますね。
自己満足のためにあなたを他の男性に差し出すんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は覚悟決めて気持ちを伝えてみます。

お礼日時:2013/10/24 17:00

>>ビデオみたいな物を見たのか何かわかりませんが



ビデオで知識を得ているのかは分かりませんが、

女「イヤ。。。イヤ。。。やめて~」
男「そんなこと言いながら、ホントは。。。」

みたいな展開もあります。
(まぁ、本気でそうだと思って、あなたにも強要していたりするなら馬鹿だと思いますが。


>>どうにかしてやめさせる方法はないでしょうか?

前回。も、何故、ぶち切れなかったのか理解に苦しみますが、イヤならば、はっきりとその意思を伝えることです。
    • good
    • 1

“嘘も方便”ではないけど、夫婦交換をしてのデメリットを伝えるか…


そっその事、離婚を覚悟で断固拒否、するしかないのでは?
    • good
    • 1

スワッピングどうこうというより、断ったら殴るというところが問題な気がしますが。


ウツになるほどイヤなことを、断っているのに殴って強要するなんて。
夫婦仲は大丈夫ですか?ほかのことでは殴られないんですか?
もしほかのことでも殴られるなら、ちゃんとしたところに相談された方がいいですよ。
役所でも女性の相談に乗ってくれる課があるみたいですし、シェルターという場所で
暴力を受けている女性をかくまってくれるそうです。

さてスワッピングについては、もしほかのプレイなら大丈夫ということでしたら、
奥様の方から「こっちの方がおもしろそう。やってみようよ」と違うプレイを提案して
みてはいかがでしょう。
もちろんすぐに乗ってきてくれるかはわかりませんけど、いくつか提案してやってみたら
そっちに夢中になってくれる可能性もあるかもしれません。

男性の手足を簡単に拘束できる拘束具で可愛いのも売ってますし、女王様的なランジェリーを
着ていじめてあげても意外と喜ぶかも。
逆にご主人様と呼んで首輪をつけてひざまづいたりする女奴隷みたいなプレイとか。
女医と患者、みたいなイメージプレイとか。

旦那様は、奥様が嫌がっているところに興奮しているのですか?
もし一緒に楽しめたらその方がいいって思っているのでしたら、奥様が納得できるプレイを
いろいろネットなどで探して提案してみられたらいいと思います。
    • good
    • 0

家を出たらどうでしょうか?


性癖以前の話です。
自分の要求が通らないからと暴力に訴えるなんて、普通にDVですよ。
毎日一緒にいる中で、貴女は、感覚が麻痺しています。
夫婦は対等な存在です。貴女は旦那様の奴隷ではありません。もっと貴女自身を大切にすることを考えて下さい。ちなみに、癖と言うのは簡単には変わりません。
    • good
    • 0

普通にDVですね。



DVの人って性欲が強く性癖が少しねじれているのも特徴です。

断ったりしたら殴られる覚悟は必要です。

そういう行為殴れた時も写真や痣の写真や病院行くなどして証拠を置いておくこと

離婚に匹敵すると思います。

子供さんがいないのが幸いです。

今のうちですよ?

DVは離婚成立しやすいですし離婚の準備を進めることです。


お金の確保や家を出て行かせるのは不可能ですからご自身が出ていけそうな目星付ける等。


あなたがご主人を好きならば仕方のない事ですが

だいたいDVされている女性は相手の事が好きだったり

変わってくれるかもなんて可能性を信じていたり

優しすぎる女性に多いのです。

私もその一人 7年DV我慢してました。


でも普通に考えておかしい事を忘れちゃいけませんよ?

貴方のお友達が、今いませんが貴方の娘がそういう事をされていたら

貴方は笑って幸せね♪と言ってあげれますか??????

基準を勝手に変えてはダメですよ


しっかりしてくださいね


スワッピングにしても相手に妻子ある人であればそれは

不貞行為となり貴方は訴えられる恐れだってあるんです。

証拠があるんですから。


殴られるから言う事を聞くなんてことは

弱すぎです。


殴られたら逃げなさい。

殴られたら二度と言う事なんて聞かないと強く自分を持ってください

殴るなんて自分勝手ほかならないでしょうが。


まともな思考回路をたくさんの回答によって得てください。


まずは相談すべきところ無料相談でいいから裁判所でも市でも相談してください。


DV相談でもあるでしょう市報でもなんでも読みあさって電話相談してください


現実問題に今困っていないかもしれませんが、・・・・・

まだ40代ならまだま先がありますから・・・、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています