dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイニングイレブン7の攻略法や選手、チームの実名とか詳しくのっているサイトあったら教えてください。

A 回答 (3件)

ここは、掲示板で討論して、選手の能力をエディットしたりしてるよ。

 フラッグとかも豊富。

参考URL:http://www.weys.net/
    • good
    • 0

私は下記の2つをよく利用してます。



http://winninng.fc2web.com/index.htm

http://we1995.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1

こんな感じですか?



参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/WE/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!