推しミネラルウォーターはありますか?

ネットで知り合った彼氏に復讐したいです。

下記の質問させていただいたものです。

*****************
今年4月に知り合って、7月から付き合うことになりまして
体の関係を持ってからは1か月半ほど経ちました。

先日、私は彼氏が私に配慮が足りなかったことが
寂しくなり、不機嫌となりました。(愛情を感じなかったです)
不機嫌のまま、彼氏は理由をしらず、一晩過ごしました。、
翌朝、彼氏に不機嫌になった理由を言って
彼氏も注意すると言って仲直りをしました。
私が不機嫌になった姿を見たのは初めてなので
彼氏はたぶんびっくりしたと思います。ものすごく冷たくなりましたので。

彼氏は好きだよとかあなたは私にふさわしい人だということを
言ってその日は別れました。

でもなんとなくちょっと彼氏の態度が変だなと思って
以前、出会ったサイトに入ってみると彼氏は
新しく登録してありました。
昨日も電話がかかってきて、少し話をして会いたいという言葉を
お互いに言って電話を切りました。
でも、いままでの態度とちょっと違うなと思ったのです。

彼氏の中で、私はもう終わってますよね?
もとには戻れるチャンスはないですか?

******************

何が一番良い復讐になる方法が思い浮かびません。
私から別れを切り出しても
相手は痛くもかゆくもないところか
喜びますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

今までの質問者様の質問を見てみると。



ネットで知り合った彼氏が食事を作って欲しいとあつかましい。お金も掛かる・・
エアーチケット代をケチった。 私よりお金か・・・
愛情が感じられなく不機嫌になった、嫌われた?
出合ったサイトに登録してあった、もうダメ?
彼に復習したい。

なんだか質問者様は都合よく扱われていただけではないでしょうか。

>(愛情を感じなかったです)

最初から愛情なんて無かったんじゃないの。
SEXさせてくれるし、食事も作ってくれる、便利な女性・・・
と思っていたら、不機嫌になって何やら面倒臭い・・・
他の女性を探そうか。
そんな感じでしょう。

質問者様【だけ】が好きになり、盛り上がり、不満を言い、愛情が感じられないと
不機嫌になり、復習したいって・・・・

>私から別れを切り出しても
>相手は痛くもかゆくもないところか
>喜びますよね?

次の相手(女性)が見つかるまで待って欲しかったな~くらいは思うのでは?

まぁ、もう少し人を見る目を養って良い相手(男性)と幸せになることですね。
    • good
    • 3

 お礼率10%を解消しないで、自分の都合の良いことだけ求めるのですか?

この回答への補足

何のことですか?
回答される気がないのでしたら無視してくださっても結構です。

補足日時:2010/10/22 16:34
    • good
    • 1

男性です。



復讐するってなんですか?
そんなことして何かスッキリするの?

恋愛を損得でしか考えられない様な人には、
同様の人間しか寄ってきませんよ。

まさしく「類は友を呼ぶ」です。

彼は、ネットで簡単に手に入れた女が、面倒くさい女で
「損した」と思ったので、また別のを探すつもりでしょう。

お互いに信頼も信用もしてないので、どっちもどっちです。

復讐なんてくだらないこと考える前に、
次に進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ 次に進みます

お礼日時:2010/10/22 22:03

m(__)mなさいね


復讐なんて考えちゃだめですよ
彼は復讐したくなるほどの素敵な人だったんですか
あなたは彼を好きで好きでどうしようもなかったんですか
もしあなたが本当に本気で彼を思っていたのなら復讐したくなるかもしれませんが
それほどでもないなら
彼はあなたには合わなかっただけ
そして「ばかじゃない私を振る気、今に後悔するから、後悔させてやる」
ってことで終わりにしたら…
    • good
    • 0

最後の数行読んだ印象は





ひも。。。。

知らない言葉かも知れませんが


それからやたらお世辞を言って来る人間も注意したほうがいいよ

そのお世辞は有料です。対価を求められます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お世辞が多かったです。
でも外人だからそんなもんかなと思ってました。
きれい、すっぴんもきれい、ボディがスレンダーできれい。
会えなくて寂しい、愛してるなどなど。。。

お礼日時:2010/10/22 22:10

彼氏の中でmirai1234さんは終わっていませんよ。



でもはなから本気で付き合った訳ではないでしょうね。
本音を言えばもっと可愛い子と付き合いたいけど、可
愛い子となかなか両思いにならないので、とりあえず
mirai1234さんと付き合った。

ま、付き合えばSEXもできますし(^^)

でももっと可愛い彼女が欲しいので他を探している。
そこでmirai1234さんを振って探せばいいけど、次
見つからなかったらSEXする相手がいないので、
mirai1234さんをキープしながら他探す。

恋愛の常套手段ですね。

そういう彼がイヤなら別れる。
そういう彼でも好きならmirai1234さんが我慢する
しかないです。
間違いなく、セフレとしてmirai1234さんをキープ
しますから、もう終わりということはありません。

なので相手よりもさきにかっこいい彼氏をつくるの
が効果的だと思います。
しかも3,4人。
で、なんだまだ彼女1人も見つからないの!と言って
あげましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

たしかに他の方が言うように、魅力的な女性になるの
がいいと思いますが、そうそう可愛くなれるものでも
ないですしね。
ま、デブなら痩せるとか、黒髪なら茶髪にするとかで
イメチェンは図れますが。

だったら、たくさんの男をつくって相手に自慢して
やるのが効果的かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デブではないので髪の毛を茶髪にするぐらいは
出来ると思います。
こんな裏切りは今まで出くわしたことがないので
茫然としてます。
でも立ち直るまでそんなに時間はかからないと思います。

お礼日時:2010/10/22 22:07

つまらない相手に粘着して自分の価値を下げるくらいなら


とっとと清算して次に進む方が有意義だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっとと清算して次に進む方が有意義」おっしゃる通りです。
なるべく短時間で清算して次に進みます。

お礼日時:2010/10/22 22:12

どんなことをされたのか分んないんですが


別れを切り出しても、彼は痛くも痒くもないと言うのが気になりました
相手は自分に値打ちを付け、欲しくてもいらないと言い、あなたの行いを故意に過小評価して
優位に立とうとしているのです
この人は人間を商品として扱う悪徳商人なんで只者ではないです
恐らく女衒の類なので、売り飛ばされる前にお付き合いを止めたほうがいいと思います
文章に幼さが残っているので忠告しますが

「容易に騙せる人間を見て薄笑いを浮かべ喜ぶ人間もいるんで気を付けてください」
    • good
    • 0

>私から別れを切り出しても


相手は痛くもかゆくもないところか
喜びますよね?

先ほども回答した者ですが たぶん喜ぶと思います。
男性は女性に直接的に別れを切り出すのが苦手なので
どうやって 相手から振られるかを考えていたりします。


腹が立つ気持ちは重々分りますが
3ヶ月位で済んで 良かったと思うくらいで 復讐なんて考えない方がいいと思います。
私は女性ですが外見が良いので実はネットデートのベテランです。
2-3ヶ月デートしても
やっぱりなんだかなぁー?と思ったら
悪いなぁーと思いつつも メールの返信をしない 折り返しの電話をしない。
などなど どうにか相手に諦めてもらうようにすることが大半です。
ちなみに今まで50-60人の男性とデートをしましたが 未だに好きになれる程の男性との
出会いはありません。

最近は気の毒になるほど私に良くしてくれた男性とデートを何回かしていたのですが
とても良い人だったので 無視するのは止めて
正直に あなたの人間性は大好きだけどアトラクションを感じないと 本音を言ってしまいました。
多分彼には大ショックだったと思います。

色々な出会いがあります。 ひとつの事にこだわらないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
50-60人とはすごいですね。
私も冬に備えていろいろ探してみたいと思います。

お礼日時:2010/10/22 16:32

「別れたい」といわれたら、


「わかりました」
どうぞお気遣いなく、というような顔で別れましょう。

これがいちばん相手に引きずらせる方法です。
連絡があっても、とびついてはいけません。

もう一度やりなおしたい、といわせたら、大成功です。
けっしてやりなおしてはいけません。
それを願っていたと思われた時点で大失敗ですから。

颯爽と別れて、新しい出会いに向かって歩き出しましょう。
がんばって!

この回答への補足

ありがとうございました。
これもいい方法ですね。
チャンスが来たらそうします。

補足日時:2010/10/22 16:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!