プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日眼鏡屋でGUCCIのめがねを買いました。
(手元に来るのは10日ほど後)
そこで質問なんですが、
普通めがね買うとメガネケースがついてきますよね?
この場合メガネケースもGUCCIのものですか?
それとも、普通の・・・??

わかるかた教えてください><

A 回答 (3件)

GUCCIの名入りのケースです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、ありがとうございました

お礼日時:2003/08/13 22:19

眼鏡屋です。



基本的にグッチやアルマーニのような高級ブランドならロゴ入りの専用ケースがあります。しかし、僕たちも販売していて「なんでこれ、専用ケースがないの?」っていうフレームもあります。

あるいは店の管理が杜撰で、失くしたとか傷つけてしまい渡せないとかはあるかもしれません。

ケースがどうしても重要なら注文時にあらかじめ聞いておく(あるいは自分用にキープ)のが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋さんですかぁ。
グッチのメガネなんて買うの初めてでよくわからなかったんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 22:20

私が購入した時はGUCCIのロゴが入った黒のハードケースでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の話は参考になります。
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/08/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!