電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のセックスの要求や嗜好が段々ハード?Sっぽく?なってきているみたいですが、それほどでもないのでしょうか?私は、彼が始めての人で、恋愛経験がないので、よくわかりません。

始めに、このことを言っておいたほうがいいような気がします。
昨年の12月に彼の浮気が発覚しました。その時に色々もめて、いったんは別れようとしたのですが、色々あって、私も決心が付かなかったりして、浮気は半分黙認で、週末同棲という形で一歩踏み込んだ存在ということで続いてきています。
元々、そういう少し不平等なことも関係あると思うのですが、色々と彼が要求をするようになりました。

恥ずかしいのですが、具体的な例としては、

・フェラでごっくん。これはここをみると、意外と他のカップルさんもあるみたいですが、味が独特であまり進んでしたいとは思えません。
・ペニス以外にも袋や肛門部も丁寧になめてと。肛門部には抵抗があります。が、とっても喜ぶのでしてます。毎回ではありません。
・ちょっと説明しづらいのですが、恥ずかしいポーズをとらされる。そういうちょっと無理な形で挿入に及ぶ。
・せりふを言わされる。復唱する形です。
・はめ撮りをしたがる。勿論、顔は映っていません。
・前戯らしい前戯なしで強姦ごっこ? 等など

私がちょっと嫌がることをしたがります。
2年目になるので、飽きちゃったのでしょうか?刺激が足りないのでしょうか?それとも支配欲が強いんでしょうか?この程度ことならよくあることなのでしょうか?はめ撮りって、後でおかずにするんでしょうか?

なんでもいいです、気が付かれたこと教えてください。

なお、どうしても嫌というのではありません。私だけを選んでくれるのなら一生懸命付いていきたいと思います。でも、ちょこちょこ浮気もしているみたいで、他の人に言えないことを私でしているような気がして、どうなのかなぁとモヤモヤしてます。

A 回答 (10件)

再度回答します。

私の書き方がいけなかったみたいです。決して性奴隷ではありません。

セックスがよすぎて言いなりになっている、という意味ではありませんよ。
(もともとそういう意味の言葉だから私の書き方の方が間違ってるかも)
セックスの話だったのでそう書きましたが、彼はあなたが自分の言うなりに
なることが分かっているから遠慮しないでしたい放題なんですよ、って意味です。

普通相手も喜んでいるかとか嫌われないかとか、少しは気にすると思います。
大切な相手なら。

でも、不平等な恋愛と言う点ではいつも感じてしまいます。

つまりそういうことです。
あなたが彼を愛してる(または大切)>彼があなたを愛してる、な関係なので
彼はあなたの気持ちをそこまで考えないのだと思います。

うまくいえないのですが、彼は余裕しゃくしゃくなんです。私は彼の言うこと考えていること理解するのに一杯一杯です。社会経験の差が諸にあります。

社会経験と恋愛は全く関係がないです。
社会経験が豊富だから恋愛が得意とは限らない。
(賢くて人の気持ちをくみ取るのもうまいという点はあるかも知れないけど)
余裕しゃくしゃくなのは、あなたが自分のことが好きって分かってるから。

浮気は許しているのではないです。してほしくないです。

してほしくはないけど、結局最初の浮気はうやむやになり、今も怪しい行動があるのに
追求もしないわけでしょ?
なぜしてほしくないのにはっきりさせないのでしょう。
しつこく追求すれば彼は機嫌が悪くなるか、開き直るか、怒り出すかだと想像します。
そして離れていってしまうかも知れない。
二人の関係考えると黙っているのが一番穏便だから言えないんじゃないですか?

でも、私の考える浮気と彼のしている浮気となんだか様子が違うのかもしれない、そういう不明瞭さがあります。

そうであってほしいという願望に聞こえますね。
彼のまわりは派手な人ばっかりで、この程度では浮気に入らない、だからしょうがない。
私の方がおかしいのかも?って納得したいみたいな。
同じ職業でも皆が皆彼のようではないと思います。
つまり人によってものさしは違います。職業だけではないはずです。

彼にとっては浮気なんてたいしたことではないのかも知れませんが、それは
罪悪感の有無の問題であって、悪いこと・相手が嫌がることだってのは分かってるはずです。

あまりにも物差しが違う相手とはいつか終わりが来ます。
傷が深くならないうちにはっきりさせた方がいいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも物差しが違う相手とはいつか終わりが来ます。
傷が深くならないうちにはっきりさせた方がいいと思いますね。

おっしゃること、よくわかります。本当に物差しが違うのだと思います。
そして、それをどうするのかが私の中で決まらないのです。
彼のものさしを理解してあげるべきなのか、許せれるのか。
それとも、自分の物差しを大切にするのか?

何が何でも自分の物差しが正しいとも自信がありません。でも、彼に合わせられるのかも自信がありません。
私が中途半端でいるからだということが、よくわかってきました。
そして、それはHや女性関係だけではないことも気がついています。

話が飛びますが、同棲に踏み切りました。
浮気に関してはもう触れないとしました。
今は、暮らしそのもののものさしの違いを双方出し合っている?と言う感じです。
この先に、更に人生をどうするのかというものさしも出てきますよね?
順々に越えていけたらと思っています。

ありがとうございました。

女性です。

初心者なのにあなたは見上げた根性の女性だと感心しています。

そこまでセックスで男性に尽くすなんて あっぱれものだと
思います。

肛門を舐めるのは不衛生なので それだけは お勧めできませんが

他の事はOKだと思います。

肛門は不衛生なので 肛門から睾丸のあいだの
俗に言う ”蟻の門渡り”を刺激してあげたらどうでしょうか?
あと 私の最新の情報から言うと
女性がフェラをしながら男性の肛門に指を入れて睾方向に向けて指を曲げてフェラと同時に
刺激するというのが
ミルキングという方法で男性に喜ばれるとの事です。
ミルク(牛乳)=精子を出すと言う意味です。
以上の事をしたら肛門を舐めなくて済むかもしれません。
なるべく不衛生な肛門を舐めて欲しくないので 恥ずかしながらのアドバイスです。

以前 女性の友人で彼が強姦ごっこをしたがって
家に物を売りに来るセールスマンの役で彼が彼女の家に来て
主人が居ますのでなんて言いながら断わって
無理にやられたフリをして遊んでいたなんて笑って話していました。

ハメ撮りもお勧めできませんが
顔が写っていなければ いいと思います。

以前 彼女のあそこを写真に撮るんのが趣味の男性が居て
その時の彼氏と一緒に興味半分に見せてもらったことがあります。
どアップの知っている人の女性器の写真を見て私はびっくりしましたが
その男性にとってみては 美だったんだと思います。
わざと白黒写真で現像して大切そうに保管していました。

性に開放的なのは 基本的にいい事だと思います。

出来るだけ楽しんで そのあとはあなたを大切にしてくれる
やさしいい 肛門を舐めなくていい 浮気をしない男性を探しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあれは私に対して意地悪をしたい心境だったみたいです。
その後、別のこともあって、こじれましたが、心機一転、同棲することになりました。

同棲してからは、わりと、普通に淡々とという感じです。

彼の帰りが遅かったり、先に私が寝てたりするので、尚更、こってりしたHは少なくなりました。

これはこれで問題?

セックスに関してはどれが普通っていうのはなくて、二人が納得していれば何の問題もなく、

またどちらかが嫌がれば(世間一般では普通でも)問題です。

ちなみに私はごっくんもアナル舐めるのもせりふ言わされるのも強姦ごっこも嫌です。

飽きちゃったとか刺激が足りないのもあるかも知れませんが、あなたは今性奴隷状態ですよね。
(行為自体がという意味ではなく、精神的に)

一旦浮気がばれたのにもかかわらず別れるわけでもなく、未だちょこちょこ浮気を
しているのも黙認している訳ですよね?
読む限りではあなたが優位にたっている状態というよりむしろ相手が優位な状態な訳ですから。

彼はあなたが離れられないのをわかっていて強気なんだと思います。
「何を言ってるの?離れようとしたら彼は必死で止めるのよ」って言うかも知れませんが
そりゃそうです。
都合のいい相手ほど、離れようとすれば手綱をしめます。

逆に言えば、ここってところだけ手綱をしめれば元の鞘に戻るわけですから
本当に都合がいいです。
浮気しても責められないんですから手放す理由がないでしょ。

あなたに「自分は愛されてる、大切にされてる」って自信があるなら、こんな質問
出ないのではないでしょうか?
嫌なら嫌ではっきりといえばいいし、大好きな彼のために我慢できるならそれもよし。

あなたは心の奥底で気づいてはいるけど、認めたくないんだと思いますよ。
私は週末一緒に暮らしているのよ、他の浮気相手とは違うの、って自分を納得させて
いるんじゃないですか?
話し合いにまともに応じないのも大切な相手だと思われてないからだと思いますよ。

まぁ、今のあなたには私の声は届かないかも知れませんが(多分むしろ怒りですよね)
いつか、あぁなるほど・・・って思う時が来ると思いますよ。

この回答への補足

私の書き方がいけなかったみたいです。決して性奴隷ではありません。
Hに関しては余り経験も知識もなく、お任せになっていると言うことが大きいからだと思います。
良い、悪いは伝えてます。気持ちいいのはやはりそうしてほしいし、きついのはそういわないと、私体が硬いみたいですから。でも、確かに恥ずかしいものや、ややきついくらいの方が感じてしまうみたいで、これはなれかもしれませんし、もっと良いものが見つかってないからなのか、まだ判りません。

でも、不平等な恋愛と言う点ではいつも感じてしまいます。
うまくいえないのですが、彼は余裕しゃくしゃくなんです。私は彼の言うこと考えていること理解するのに一杯一杯です。社会経験の差が諸にあります。手加減してくれないといえばわかっていただけるかもしれません。
私が鈍いのかもしれません。

浮気は許しているのではないです。してほしくないです。
でも、私の考える浮気と彼のしている浮気となんだか様子が違うのかもしれない、そういう不明瞭さがあります。

ここであまり詳しくは書けないのですが、彼の仕事はちょっと派手な業界で、男女のロマンスは日常茶飯事のような面があります。皆が皆と言うことではないですが、既婚者でも怪しい人が多い中、独身なら当たり前のような雰囲気があるみたいです。
だから倫理観については、私と彼とはかなり物差しが違います。
違いを認めるべきか、それはおかしいそれでは付き合えないと結論すべきか、まだ結論が出てないと言ったところとも言えます。

譲る所、譲れない所、何が正しくて何を憎むべきか、自分で決めないといけないんですよね。ここができてないからモヤモヤがある。

今回の質問もそういうことの手がかりがほしかったんだとわかってきました。

• 0
この回答へのお礼

浮気に関しては、もう話題にしないと言うルールにしました。
それと、完全同棲に踏み切りました。
これから、二人の暮らし方のスタイル→二人の人生のスタイルへと発展させれるように頑張りたいと思います。

なんだか全然普通すぎて

その程度ではまだまだだと思います。

色々しないと彼氏に飽きられてしまいますから!!

これから先もっと色々しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

全然普通ですか、不勉強で判りませんでした。

飽きられちゃいますか?今の所そういう雰囲気は無いのですけど、ある日突然かもしれないです。
その時はその時かもしれないです。

>これから先もっと色々しましょう。
疲れてしまいます。私はワンパターンでもいいのに。男の人って違うんですね。

有難うございました。

私のようなものがご意見をいえたものではないのですけど、気になったので少し書かせてください。

ざっと読んだとところ、特別な性癖という感じはしません。質問者さんが気が進まないなら断ればいいだけのような気がします。

あなたが、モヤモヤしているのは、「浮気は半分黙認」これなのではないでしょうか?

実は私も同棲中していた彼がいました。
何となく女の勘で浮気しているように感じてました。とがめだてしたりするのもと思って追求はしませんでしたが、遊びだろう、私に戻ってくると変な自信がありました。でも、それは逃げだったような気がします。ついに、段々と隠さなくなり、最後はおおっぴらにするようになりました。
その相手が私より一回り以上若くて可愛い人です。そちらばかり大切にします。自信もプライドもずたずたにされました。

無理して納得、黙認は後で手の施しようもなくなりますよ。
見てみぬふりはいい結果になりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答させて頂きます。

NO.3のsunaonaoyajiさんが仰る様に、貴女は彼に対して本当に自分が大切にせれているのかどうかを確認された方が良いでしょうね。

性行為の内容は貴女の性質から言って問題無い様ですが、自分もハメ撮りは危ないと思いますよ。
この彼氏はそこまで信用のおける人ではないと思いますから。

それと人の信用は仕事柄で決まるモノではありませんよ!!
その辺の感覚を直さないと、この先の人生で痛い目に遭いますよ、ご注意あれ(^_^;)

とにかく、貴女が彼にとって都合の良い女に成っていると思いますよ。
だから、性行為の内容も段々と調子に乗ってハードに成って行くんですよ。
だから、浮気も平気な顔でするんですよ。
今の貴女は彼の性のお人形に成ってい居るのだと思います。

本当に貴女の事を想っていて、尚且つ貴女だからこそのプレイであればこの先も続けられて行かれても宜しいかと思いますけども…。

これからの将来の為にも、自分が愛される本当の在り方を見分ける目をお持ち下さい。
    • 0
この回答へのお礼

後日記です。

なんなく、私が優柔不断だったり、彼を疑ったりしてたことが、引き金だった気もしてます。

Hがなんとなく、以前よりしつこいっていうか、駄目押しをしてくるんです。

愛し合ってると言うよりも、最後に私が泣き出すまで許してくれなかったり。

彼も、そういうところで、いらだっている気がします。

その後、しばらくこじれてしまったのですが、あることがあって、付き合いを続けるかどうかすら迷うことがあったのですが、いろいろ話し合って、初心に戻ってやり直すことになりました。

やっぱり、これはある種の心のサインでした。

(5月1日)

飽きちゃったのではなく、ただの性癖だと思います。

もともと、このような性癖だったのだと思いますが、
今まで恥ずかしくてなかなか言えなかったのだと思います。
↑ハメ撮りは後々残ってしまうので拒否したほうがいいと思いますが・・・。

浮気したのももしかしたらこの辺が関係しているかも知れないですね。

自分の見解ですが、違ってたらすみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やっぱり性癖かもしれません。特に意味がないのかもしれません。
浮気は関係あるのかないのかわからないんです。

余り深く考えないほうがいい気もしてきました。

基本的なことですが 貴女は彼氏に大事にしてもらってると思えてますか?

このまま一生を共にする相手と見なされてるかどうかが大事だと思いませんか?

たぶん 貴女は都合の良い女だと思われてるのだと思います、 長く一緒に生活してると 倦怠期も来るでしょうけど まだ2年なんでしょ?  この先 10年 20年 一緒に暮らそうと思う相手になってないと思いますよ。

普通なら 相手と話し合ってと助言するところなんですが 今の状態からすると 「じゃ出て行く」で話し合いも何も無しで終わると思います。

これは 最初に彼氏の浮気にきちんと向き合わないで うやむやにしたことが 彼氏に 都合の良い女だと思わせてるからです。

今からの修復は難しいでしょうけど 言うことは言うべきです「籍を入れるとか将来を決めてほしい」とね  これもうやむやにすると たぶん2年後に捨てられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>貴女は彼氏に大事にしてもらってると思えてますか?
>貴女は都合の良い女だと思われてるのだと思います

よくわからないのです。話し合いをしても微妙にすれ違うというか、話のステージが違うというか。
先のことは解からない、何も決めてない、そう言います。
ちょっと不思議な所のある人で、チャライ人ではないし、責任のある仕事をしている人なのに、どこか投げやりな雰囲気があったり、また、強引な所もあります。

遊ばれていると感じるときもあるのですが、離れようとすると引き止められます。
普段、来るものは拒まず、去るものは追わずといっているくせに、あれは強がりなのかなと思わせるところがあります。

本心を絶対言わないような所があるし、何かを避けている、彼自身が向き合うことをしないような部分を感じています。彼のその解からない所に私も引きずられているそう感じるときもあります。
このままでいいとは思いませんが、踏ん切りがつかないという私の優柔不断さもいけないのだと思っています。

一瞬、真剣になるのですが、すぐ仮面を被ってしまいます。
いつか、本心を出してくれたらと思いながら、このままで終わりを選ぶことになるかもしれません。

>たぶん2年後に捨てられると思います。

捨てられるのではなく、私が去るのだと思います。

ご忠告有難うございました。

男性ならだれでも持っている「向上心」「探究心」です。

(笑)

半分飽きているから、新しいことをしたいのですね。そりゃあそうだと思いますよ。
2年どころか、結婚したら20年も同じ相手と同じ体位でやり続けるなんてできるわけないですもん。
あなたの方もエッチが嫌いじゃないのですから、これはギブアンドテイクと考えましょう。
つまり、あなたも少し積極的になってみる。たとえば、指にローションをつけて彼の肛門に入れてあげるとかね。
新しい楽しみが発見できて、いつまでも仲良くいられますよ。
浮気もしなくなるし。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そんなにハードでもSでもないのですか。無知ですみません。

えっと、野外セックスとか、ロープとかじゃないし、別にハードでもsでもないんじゃないですか?

まさか、正常位だけがセックスだと思っておいでじゃないですよね?

僕が感じたのは、もっと積極的にセックスをしたいってことだと思いました。

騎乗位とかしないんですか?バック(ワンワンスタイル)もポピュラーな体位です。

完全受身でいられたら、そういうことでもしないとバリエーションがないんじゃないですかぁ?

この回答への補足

>正常位だけがセックスだと思っておいでじゃないですよね?

そこまで無知ではないです。でも、一番私が好きなのは正常位なんです。
騎乗位はすぐ疲れてしまいます。バックは彼は好きみたいですが、すぐ私がつぶれてしまいます。

あのー、傾向として、深く挿入できるのや、あそこを晒してしまうようなのを彼が好むんです。
恥ずかしいし、少しきついし。それと、そういうのって顔が遠くなって、キスがしてもらえません。
愛し合うというよりも、行為中心みたいで少し寂しいんです。

でも、男の人はそういうほうが気持ちいいんでしょうか?
抱いてもらっているというより、プレイしてるって感じになってしまって、でも当たり前なんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そんなにハードでもSでもないのですか。無知ですみません。