アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは復縁できるでしょうか??別れを告げられた元彼と、今も同じ部活で毎日のように会います。
3か月前に「恋愛というより、友達感覚になってきた。メールも面倒臭いし別れよう。」といわれ、別れました。私は諦められなかったのですが、メールは部活の連絡だけにし、たまに食事に誘ったりするくらいでした。
しかし、ここ1カ月くらいになって、カレからすごく視線を感じたり(部活の友達はカレが私をよく見てるって言ってます)、「ホンマに〇〇は~」と言ってベシベシ殴られたり…食べ物を横取りされたりします。

私から復縁を申し込もうと思いますが、毎日会う仲なので、また振られると思うとなかなか行動に移せません。カレが何を考えているのかもわかりません。
振った元カノから復縁を申し込まれて上手くいった人いませんか?今の状況の場合、どのように復縁を申し込まれたら復縁しようとおもいますか?

言葉足らずでわかりにくいと思いますが、少しでもアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

私も自分から別れ


同じような状況でした。


部活は違うけどクラスが中2・3年一緒で、、、。
部活 隣でやることもあって。

お互いついつい見ちゃうんですよね、、、。


メールとかするのも、
当たり障りのないことをして
次の日とかにどんどん続けていって
いい感じになってきたら「今、好きな人いるの?」
みたいな感じで軽く聞いてみて、聞き返されたら素直に答えればいいと思います!!

私はそれで、向こうも好きでいてくれたことが分かって
復縁しました。


相手もあなたのことは嫌いじゃないと思います!

あせらないで ゆっくり考えることが大事だと思います。
あせると、相手も言いづらくなっちゃうし、、、。

あきらめないで信じ続けてがんばってください!
応援しています!!
    • good
    • 0

あなたは振られたけど気持ちが残っていて、彼の態度に敏感(カモ?!)ですね。


部活で日常的に会う相手なら、改めて復縁を申し込むよりも、
「そんなにされると、気になるじゃん!」やら
「なんかずっと見てなかった??それって何か意味あるの?」
と、相手がYES・NOで答えれるように、話の流れで聞いてみたらどうでしょう?
Noだったとしても、さらっと流せるような気がするなぁ。
    • good
    • 0

返事になってないように思いますが、便利な女と思われてませんか?てか、女から復縁と言った時点でそのものですが。



復縁してと自分からいうことはないと思うが、あなたが好きなんだったら仕方ないですねえ。
好きな人とちょっとでも長く一緒にいられたらいいですねと願うばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!