dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違って白髪染めを買ってしまいました・・

子供の行事があり、髪をもう少し落ち着かせようと市販のヘアカラーを買ったのですが
白髪染めでした。。

現在、プリン状態で黒髪×茶髪です。購入したものはシエロのスタイリッシュブラウンという色です。

白髪もありますが、目立つほどではありません。
このまま使用してもきれいに染まりますか?><

黒くなりすぎると嫌なのですが、、
一週間から2週間くらいで普通のカラーリング剤で染め直してもちゃんと色は入るでしょうか?

詳しい方いらしたら教えてください!

A 回答 (1件)

スタイリッシュブラウンくらいならそう黒すぎることは無いと思いますけどね。



白髪染めでも普通のヘアカラーでも、暗く染めた髪をあとから明るくするのは
市販のカラーでは無理です。どちらにしろ、美容院でいったん色を抜かないと
無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!