プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニットワンピの下着

この季節に、ニットのワンピース(ミニ丈)を着たりするのですが、
足や股の辺りの透けるのが気になります。

ペチコートなどを使えばよいのかと思って、色々探しているのですが、
短い丈の物が見当たりません。

みなさんは、どのような対策をしておられますか?

また、短めのペチコートの探し方などあれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私はニットワンピを着るときは下に短めのスリップ(透けない)のようなインナーを着てタイツなど、か質問者様のようにペチスカートを履きます。背丈や好みによってペチの長さは人それぞれだと思いますが。。
私は背が低いので、ミニのペチワンピを履きます。
ネットで探すと色々とありますよ。URLはご参照までに。

http://item.rakuten.co.jp/fit-binkan/090517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このようなお店を探していました。

早速注文します!

お礼日時:2010/11/07 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!