プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビの部分が、

「あ~~~~~ ほにゃら~ららら~~~」

という曲を教えてください。

リズムがたんたんとしたミドルテンポの曲でした。

インパクトが強くて頭からはなれません。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

「ENIGMA」の3作目に収録されている「Third its kind」じゃないですかね?あ~~~がかなりインパクトあります。

レンタルCDにも「エニグマ」というア-ティスト名でありますよ。すぐ分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の探していた曲がわかりました。

PINKのGet The Party Started という曲でした。

皆様回答どうもありがとうございました。


ちなみにENIGMAも、私大好きですよ~!

お礼日時:2003/08/18 17:27

ボーカルが男性か女性か等の情報も無く、曲調やどこで聴いたとかの情報も無くて、誰も答えようが無いと思うんですけど(^^;)、当てずっぽうで一票入れときます。



当然、違っててもご愛敬(^_^)。

INCUBUS「Wish Your Were Here」(下記3曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/18 17:22

お。

邦楽もありでしたか!
松田聖子の「青い珊瑚礁」も
>「あ~~~~~ ほにゃら~ららら~~~」
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう~ん、この次に出そうなのは
「ああ~~川の流れのよ~に~」
かなあ(笑)

こっち路線の質問もおもしろいかも!

お礼日時:2003/08/18 00:22

あーと言えばチューブのあー夏休みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

夏といえば、やはりチューブですねえ。

夏休みという曲はしらないんですが、たぶんチューブではないと思います。

どうもありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/18 00:17

あーあー果てしない夢を追い続け~だとしたらクリスタル キング の「大都会」ですが、さびというより歌い出しですがインパクトは強い歌ですが、間違いだったらごめんなさい。



参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/daitokai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

丁寧に回答していただき、とても感謝しています。

やっぱり、あ~~といえば大都会のイメージが強いんですねえ。
いい曲です!

お礼日時:2003/08/18 00:14

昔の国内アーテイストですのでたぶん違うかな、、、


ま、一応参考までに、、↓

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/daitokai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

URLまで記入していただいて、とても感謝しています。

でも、洋楽は間違いないんです。

お礼日時:2003/08/18 00:12

よく解らないけど、八神純子が歌ってた「水色の雨」かな?そんなに古いわけないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

水色の雨、いい曲です!あれで有名でしたねえ(笑)

ごめんなさい。洋楽はまちがいないんですよ。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/18 00:09

あ。

洋楽でしたか!
    • good
    • 0

出だしが


>「あ~~~~~ ほにゃら~ららら~~~」
なら
クリスタルキングの「大都会」かなぁ?
男性デュオでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

この曲もしぶいですねえ!

でも、洋楽は間違いないんですよ。

お礼日時:2003/08/18 00:03

映画「ボディーガード」の主題歌、


ホイットニー・ヒューストンが歌う
「I WILL ALWAYS LOVE YOU」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

この曲もだいすきですよ!
でも、バラードじゃないんですよ~。

プロレスラーとか、K-1戦士の入場シーンとかでかかってそうな曲なんです。

とてもしぶいんです。

お礼日時:2003/08/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!