アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ヴォーカルのトランス・ハウス
-------------------------

カテ違いでしたら申し訳ありません。

以前から和製トランス(最近多いですよね)を好んで良く聞いていたのですが、

それと似たようなテンポとビートの、海外の男性アーティストの曲(出来ればアルバム)を探しています。

かなりアップテンポで、しかも声量大きめ(ヘッドホンで爆音で聞きたいので)の曲を探しています。

いきなり無性に聞きたくなったのですが、なかなか探してみても理想どうりのものが見つからず、質問させて頂きました。

非常に我儘ですが、i Tunesで購入できるものが希望です。

どなたか、お詳しい方、おススメなどありましたら是非お願いいたします!

A 回答 (1件)

それでは…、こんな感じはいかがでしょうか?

◎Scooter(スクーター):「Fire」アルバム『Jumping All Over The World』(ベスト盤)
 ドイツでかなり人気のあるバンドです。ユーロ・トランスになります!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Leave You Far Behind」アルバム『Metropol』
 映画『マトリックス』に使われた曲です。テクノ/ハウス系です!

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」アルバム『Surrender』
 イギリスでかなり人気のあるグループです。アシッド・ハウスです!

◎Prodigy(プロディジィ):「Omen」アルバム『Invaders Must Die』
 こちらもイギリスで大人気のバンドです。アシッド・テクノです!

◎Underworld(アンダーワールド):「Scribble」アルバム『Berking』
 イギリスのグループです。根強い人気があります。ユーロ・トランスです!

全部、YouTubeで視聴できます。参考になれば、幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

詳しくいくつも候補を挙げてくださり、しかも詳しい説明までありがとうございます!!
音楽のジャンルに酷くうといので、解説がとても勉強になります。

ご紹介いただいた曲(アルバム)を全て聞かせて頂きましたが、
特にUnderworldがかなりツボです!

i Tunesで即購入しました^^
本当にありがとうございました!