プロが教えるわが家の防犯対策術!

シムピープル完全版で質問です。
プロポーズを成功させたいのですが、成功させるにはいろいろスキルを上げてたり、
職業がよいほうがよいですか。
部屋もポイント高い方がよいでしょうか。

A 回答 (1件)

そういうのは関係なかったと思います。


無職でも成功しましたよ。

それより、短期も長期も好感度をMAXにする方が確実です。
私は、バラを多用したり、魔法に頼ったりしてました。

でも、ハックオブを使わないなら、職業もスキルも低いと、
好感度を上げるの自体が結構ホネなので、結局は高い方が効率いいかもです。
私は金の成る木を使って、
全員無職富豪の軟弱者プレイだったので楽勝でした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!