プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVを見た時は、女優は時々”行く、行く”を叫ぶことがよく見られた。この”行く”って、何の意味でしょうか?THANKS^^

A 回答 (3件)

>それで、こいう「いく」はどこに行くの「行く」ではないですね。



どこに行くの「行く」で大丈夫です

絶頂に達する=絶頂の状態まで行くと言うことですから

例えば、アメリカでは「行く」ではなく「来る」です

絶頂の状態が「来た」ということです

日本では自分が「行く」と言う表現で、アメリカでは絶頂が自分に「来る」と言うことで「come(comiinng)」と表現します

質問者様の考えだと「じゃあ、来るというのはここに来るの「来る」じゃないですよね?」

と言うことになってしまいますので。

どこに行くの「行く」でオーケーです

この回答への補足

分かりやすくて、ありがとう。絶頂の状態に届く(my orgasm is coming)という意味ですよね~^^

補足日時:2010/11/11 22:16
    • good
    • 0

http://jisyo.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search …

※12を参照ください

エクスタシーってやつだと思います。女性に限らず男性でも使います。
    • good
    • 0

性感的に絶頂に達することです。


「絶頂に達しそうよ~」とは言わずに「イクイクゥ~!!」
と言いますね。
AVだけではなく、「イッちゃいそう!」「イキそう!」と
かは、我が家の女房殿もおっしゃいます。

この回答への補足

それで、こいう「いく」はどこに行くの「行く」ではないですね。

補足日時:2010/11/09 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!