dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルタ空港のサイトで、座席予約したいのですが、HPで予約番号を入れてログインには成功し、座席指定をクリックして座席を選んび、saveseat&exitをクリックしても座席が予約されません。
何回しても同じです。

どなたかご存知の方がいればご教授下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

デルタ航空のサイトは、できの悪い(失礼)予約サイトだと私も常日頃思ってます。

全くとんちんかんなエラーメッセージが表示されたり、検索条件入力したあとに、なんの説明もなく(メッセージが出ずに)いきなり予約のトップ画面に戻ってしまったり・・・思うように動かなくて、使うほうはイライラしますね。
利用者のブラウザ側のセキュリティ設定なども影響しているのかもしれませんがそれが考慮されていない、センスよくない仕様のシステムなんだと思います。

時間をおいて再度試したら、うまくいくこともあるかもしれません。
日をおいてためしても同じ状況なら、デルタ航空に電話するしかないと思います。座席予約できる種類の航空券をお持ちなのなら、指定は電話でもできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

ご回答頂きまして、ありがとうございます。

旅行から帰ってまいりました。

結局デルタ空港の席指定が終わっていて当日指定しかできない状態だったのが原因みたいでした。

だったらサイトをそう分かるように作れよって感じでした。

仰るように出来が悪いサイトだと感じます。

大変お騒がせしました。

どうもありがとうございました!

私も一度、席の指定が出来ないことがありました。

で、電話してみると、機種が変更になるかもしれないとのこと。「いつ決まるか分からないので、こまめにチェックして下さい。」といわれました。
席の指定が出来たのは、出発3日前になってからでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私が指定できなかったのは、No1さまへお礼の中に記載しているとおりです。

機種変更もサイトで書いとけよって感じですよね・・・。

当日席指定して旅行はできたので、まあ良かったです。

どうもありがとうございました!