アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、海外通販にてコーチのバックを購入したのですが
バック内側のパッチ?に製品番号以外の刻印があります。

ネットで調べましたら、二重丸の刻印はアウトレット店で購入と書いてありましたが

二重丸ではなく太陽のような刻印がついております。

販売先に確認したところ、USコーチ(Mohegan Sun)で購入したらしいのですが

これって偽物なのでしょうか?

それとも、ショップのマークなんですか?

「コーチ バックの刻印について」の質問画像

A 回答 (3件)

既にネットでお調べになっているという事でご存知でしたらすみません。



http://coachgirl.ocnk.net/page/27
ジッパーやスナップの刻印はご確認済みですか?
また、バッグ(特に持ち手)の梱包はビニールではありませんでしたか?
コーチではパーツ保護のためにビニールを使わず、薄い発泡スチロールと紙を利用しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/ribonribon/diary/2005 …
革の質感や文字の刻印はいかがですか?
お写真の感じだと、タグが革ではないようにも見えるのですが・・・
ただmktmkrinさんのご購入されたバッグがどのようなバッグかわからないのでこれは心配のしすぎかもしれません。
外付けのタグの場合、革ではなくステンレスのプレートだった商品もありますので。

http://www.eximny.com/page/1
海外物でも、こちらのように「コーチ直営店・代理店(デパート)のギフトレシート」をいただけるお店でしたら安心かもしれませんね。
mktmkrinさんのご購入されたお店での本物だという証明はどのようになっていますか?
保証書やレシートはありますか?

http://ancy.ocnk.net/page/2
アウトレット商品はもちろんですが、海外製品のコーチも日本のコーチ直営店で修理が可能です。
また修理に至らずとも、私もプレゼント選びや過去の完売商品についてなにかと相談に乗っていただいたことがあります。
おおむね、コーチの店員さんはみなさん親切でいらっしゃるように思っています。
もしレシートなどがなくとも、一度、店頭にバッグをお持ち込みになってみてはいかがでしょうか。
「実は○○で本物ということで購入したのですが、このマークって通常ついているものなんでしょうか?」と見ていただいては?

もし海外通販でお安めに購入された気兼ねがありましたら「欲しかったけどなかなか買う機会がなくて、見つけたとき通常よりも安くなっていてせっかくの機会だと思ったので!本当はこういったちゃんとしたお店で買えば一番不安がなかったんですけど、すみません」なんて言ってみればいいと思います。
(もしアウレットや通販価格で安く買ったという後ろめたさがあればの例です。安く買うのは悪いことではないし、正規価格のお買い物でしたらたいへん失礼しました)

本物のつもりで買ったけれど不安であることを伝えてみれば、店員さんにもよると思いますが、正規品かどうかを教えてくださると思います。
だって、mktmkrinさんは「本物」が欲しくてご購入されたのですから、それはもちろんコーチにとってのお客様ですから!

長くなりましたが、少しでもmktmkrinさんのご不安の解決になれればと思います。
もし偽物だった場合はきちんと通販元に訴えてくださいね。
本物だと謳っていたのであれば、開封済み(できれば未使用の段階)でも返品・返金が可能です。
でも、やっぱり本物であれば一番いいですね。
USコーチ(Mohegan Sun)の「Sun」にちなんだ遊び心のお日様マークとかだったりするといいのになと思います。
mktmkrinさんが一日も早く胸を張ってそのコーチバッグを持ってお出かけできますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁重な回答有難う御座いました。
どうやら本物みたいなので自信を持って使用できます。
有難う御座いました。
又、何かございましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2010/12/11 11:02

こんばんは!はじめまして!いま、詳しくは問いあわせ中なんですが、


mohegan sun カジノリゾートの中はカジノ以外にショッピングモールやレストラン街が併設してあって、カジノにあまり興味の無い人でも楽しむことが出来る様ですね。 COACHもそのショッピングモールの中にあるみたいです。ですので、おそらく本物ですよ!そのマークもmohegan sunのマークとアメリカの人に聞きました!また詳しくわかりそうならご回答しますね。
日本人にとっては、カジノのあるところなんてなかなか縁がないですから、不安ですものね♪

参考URL:http://mohegansun.com/gateway/shopping.html
    • good
    • 0

アメリカのコーチカスタマーサービスに直接聞いた回答です



Yes, Mohegan Sun COACH items have a "Sun" mark on all items purchased with the Casino's tender. These items are authentic.

よってこの太陽刻印の商品は、アウトレット品でもない、正真正銘のコーチ直営店の商品といえます。
ショップレシートかギフトレシートがあれば完璧で、全く問題なしですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
こんなに丁寧にお答え頂き、又お手数なのにコーチショップまで確認してくれたなんて
ネット上ですがとても嬉しいです。

本当に感謝感激しております。
ありがとうございます。
又、何かあればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/11 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!