dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人遊びができない。


一人遊びができません。

家でいるとき携帯をいじるだけ。虚しい。

外でいるなら問題ないけど、
そこまでの余力がなくて家にいるとき。

なんかやってみよう と思うけど
億劫でできない。。

A 回答 (3件)

家の中にいるからできないんです


余力のない時はカフェでぼ~っとしていればいい、それもできないなら寝て体と脳を休めましょう
    • good
    • 0

分からなくもないけど、一人遊びって……、なに?^^;



疲れてるなら本や漫画読むとか、テレビ見てればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

自分の部屋の掃除とか模様替えをしたらどうでしょう。


気分転換になると思いますが。
一人のときは何もしないのがのんびり出来て良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!