プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼き屋さんに一人で行って、
一人で焼いて一人で黙々と食べるのはアリでしょうか?

A 回答 (8件)

有りです。


回りのことなど気にしてはいけません。
自分が良ければ(店側に断られたときは別)ありです。
一人お好み焼き,一人もんじゃ,一人焼き肉,一人海水浴,一人ディズニィーランド,一人誕生日等…
私はもっといろいろ一人でしてますが,全然平気ですよ。
    • good
    • 6

店がOKなら別にアリでしょう

    • good
    • 0

関西出身で現在東京で一人暮らしをしている20代です


アリかナシでは、基本アリと思います。
が、しかし寂しいので私ならてテイクアウトで家で食しますね。
ひっくり返してソースを付けてって仰ってるところを拝見しますと風月には行かれた事が無いのでしょうけど、風月って最初から最後まで店側で調理する事が基本ですので。
東京では自分で焼く所が多いですね。
私も上京間もない頃は、もんじゃとか粉モノは自分で焼くのが面倒だと思いましたが最近なれました。
    • good
    • 1

あり!(`・ω・´)

    • good
    • 0

こんばんは



私も若い時にランチとか、1人で行きましたよ。

少し前ですが、日曜日の夜に、お好み焼きぼてじゅうに、つれと行ったら、30前後くらいの、女の人1人が、焼き上がるまで読書してる人を見ましたよ。

ちなみに、私は40代ですが、王将も1人で行きます。
最近は、焼肉店のラーメンが気に入り、1人でも行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラーメンや定食なら出てくるのを食べるだけですが、
お好み焼きは混ぜて焼いてひっくり返してソース等を塗って切って食べるまでが気になります…

お礼日時:2012/03/26 00:45

風月でも、平日であれば一人でも問題ありませんよ。



さすがに土日になるとカップルや家族連れが殆どになるので、少しさびしい思いはすると思います。
    • good
    • 1

小規模店舗なら全然気になりません。



全国展開しているようなファミリー向けの店舗はちょっとね。

結局は店次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風月はどうでしょうか?

お礼日時:2012/03/25 21:36

一人焼き肉がありかなしかみたいなものですね・・・


私はありだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りは複数人数が多いと思いますが寂しくないでしょうか?

お礼日時:2012/03/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!