プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、名古屋へ行くことになりました!
そこで以前から気になっていた豊橋カレーうどんを食べたいのですが、名古屋市内で食べられるお店がなかなか見つかりませんT-T。
調べていても、豊橋市内ばかりで。。。ご当地グルメなので仕方ないかと思いますが。。。
どこかご存知な方はゼヒ教えてくださいm(--)m

A 回答 (2件)

テレビでやっていて知りました。

先月豊橋へ行って食べてきました。大変おいしかったです。ご飯を半分ぐらいをどんぶりにのせ、とろろでコーティキングしてカレーうどんを上からかけます。この形が豊橋のカレーうどんだそうです。30軒ほどのお店が参加していて豊橋のうどん屋さんですと食べることができるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答…ありがとうございました(*^o^*)
ご当地グルメですから…その場所以外では難しいですよね(;_;)
テレビで見て、すごく美味しそうだったので→→スゴく気になっていたんですが。。。
機会を探して、豊橋まで足を伸ばしたいと思います”(ノ><)ノ

お礼日時:2010/11/23 19:49

無理です。

豊橋以外で食べれるお店は無いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(≧∇≦)
ご当地グルメですから…そうですよね(;_;)

お礼日時:2010/11/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!