プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度クラスで創作ダンスを踊るんですが、テーマが「愛」と「健康」と「金」で、それぞれのテーマに合ったボカロ曲探してます。
出来ればテンションが高くなるような曲(例:ルカルカ★ナイトフィーバー等)がいいんですが・・・
あと、ボカロは何でも大丈夫です。
少しでも「コレかな?」っていうものがあったら書きこんで下さい、お願いします。


※一つの曲に「愛」「健康」「金」が入ってるものじゃなくて、金だったら「----」愛だったら「----」という感じでお願いします。

A 回答 (1件)

>出来ればテンションが高くなるような曲


 ・・・・とあるので
・健康
【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!