dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードで支払い決済をした通販のInvoiceに、購入した物、送料、それ以外に「Deposit」とあります。
これは何を意味することでしょか。
カードが有効かを確認するため、あらかじめ一部支払いをしているのでしょか。

詳細の記載は
A deposit has been paid today on customer's account to verify viability.It must still be APPLIED to this invoice when finalizing for shipment.
とあります。

A 回答 (1件)

初めてその通販会社を使用する際、あなたのカードが有効かもしくは間違って情報をいれてないか(口座番号のまちがえ)の為、1部払いにしたんでしょう。

普通、1$とか、0.02$とか小額で、事前におこなわれるようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
ご回答頂いた通りカード会社から2回に分けて請求がきました。
1回目の請求金額が大きかった(購入額の約半分)のでちょっと心配でした。
ありがとうございました。