プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、LC (love cosmetic)さんの商品が気になりだし、サイトを見ていくとどんどん欲しいものが出てきてしまいまして…
購入したいなー…と思ったのですがネット通販のお店ですので、当然親にバレてしまいます…。(私が欲しいのは、ラブグッズというよりはボディケアやリップ等ですが…)やはりラブコスメというサイト自体に親が「えっ!?」と眉間にしわをよせる様子が想像できます。
通販の時、私がお金を後に払いますがいつもクレジットの番号を親が打って購入する形なのでどうしても、どんなサイトか、何故これが欲しいのかも話さなくてはいけなくて…。
支払い方法がなんとかなっても商品が家に届いた時は、絶対親に分かってしまいますし説明も上手いことできません…。

本当に欲しいものがいっぱいなので困ってます。
何か良い解決策はありますか?
何も分かってない無知な質問ですがどうか回答をお願いします。

A 回答 (3件)

DMMの通販は、郵便局留めができます。


ただし、局留めできる郵便局が限られますから、受け取りは面倒です
    • good
    • 0

コンビニ受け取りや、郵便局受け取りに出来ませんかね?


支払いは、クレジットカードを使わず、代金引換や、コンビニ支払いがあります。
    • good
    • 1

確か、荷物に「雑貨」とか「PC周辺機器」とか書いてくれるのを選べるんじゃなかったでしたっけ?


すみませんうろ覚えなので、商品発送についてサイトをよく見てみてください。
入金の方法は覚えてないですが色々選択肢ありませんでしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!