dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変恥ずかしいのですが教えてください。

私は19歳学生、
彼は24歳の学生です。
付き合って1年になりました。


今日、制服のコスプレを彼氏の前でする予定です。


彼は今日、14時頃まで用事があるので、

12時頃大学の授業が終わる私は、先に彼の家に行って、制服に着替えてスタンバイすることにしました。

そして帰ってきたら『せーんぱい(ハート)』と言おうと思います。


制服でスタンバイ&上記セリフは、男性からしたらどうなんでしょう。
うれしく思ってくれますか?

また、なにか彼を喜ばしてあげられる方法がありましたら教えてください。


ちなみに彼は、私に制服を着てほしいと熱望しています。

A 回答 (7件)

>制服でスタンバイ&上記セリフは、男性からしたらどうなんでしょう。


ものすごくうれしいし、興奮します。

>また、なにか彼を喜ばしてあげられる方法がありましたら教えてください。
(1)靴下も白。ブラ・パンツも白を着けておくこと。
(2)ブラチラ、パンチラを意識する
(3)仁王立ちフェラ
(4)挿入中も脱がない。(半脱ぎがいい)
(5)最後は、制服にぶちまけたい。

男としての希望ですので、あくまで許せる範囲でやってあげてください。

すごくうらやましいです。
結果を教えて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、すごい興奮してました(≧∇≦)

ブラチラパンチラがやばかったそうで、
セーターを脱いだ後のシャツだけの透けた感じと、胸の膨らみが、特にキタそうです。笑

お口でしてあげましたが、いつもよりもよかったそうです(ハート)。

これからも頑張ります!

お礼日時:2010/11/27 17:22

一般的には・・・セーラー服ですが、24歳ですから、ナースではないでしょうか?



喜ばせる方法・・・(1)野外プレイ(2)覗き(入浴シーン・ビアン)(3)強姦(4)複数プレイ(1:2)(5)スっ裸にエプロン姿で調理!
           (6)ホウニョウ・・・!?

*ですが、ヨッポド惚れているのデスネー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数でするのは嫌ですーー><

が、裸エプロンはいいかもしれません。笑

ありがとうございました♪

ちなみに彼は男子高育ちの童貞だったそうです^^

憧れだったみたいですよ 笑

お礼日時:2010/11/26 13:18

いっそのこと、下着もつけたままで


「待ちきれないから、このまま挿れて」とか言って
指で横にずらせて始めてみてはどうでしょう。

伸縮性のある素材を選んで、余り激しい動きは
避けなければなりませんが、そのもどかしさが
逆によかったりします。


それから、テーブルの上にあなたが仰向けに寝て
両脚を抱え込む体勢で受け入れるというのも
学園物AVの定番シチュエーションを想起させて、
悪くはないと思います。

「教室でしたら、こんな感じかなぁ」とか言ったり
しながらね。

ただ、怪我をしないように強度の確認が重要です。
もちろん着衣が前提ですよ。
    • good
    • 0

制服を着たままで彼の顔を馬に乗るように跨ぎ乗ってください、きっと喜ぶと思います。

顔の上に乗られてもいいと思うのは相当いい女だと思います、いい女とそんなプレーが出来るなんてうらやましい、顔の上に乗った時の感触を教えてください。

この回答への補足

今日は急にお互い用事が入ってしまい、1時間ほどしか会えませんでしたが、もちろん制服を着て、させていただきました 笑

かなり彼も興奮していたようですが、
今日は少ししかいれなかったのでまた土曜日にいっぱいすることになりました。笑

なので、まだ質問の締切はせずこのままにするので他にもありましたらご回答のほどお願いします。

ちなみに、私も彼も、お互いずっと好きでいれるように努力しようって話し合ってますので、
彼が喜んでくれるなら私も喜んでしたいです。笑

男性が喜ぶことってなんでしょう?

補足日時:2010/11/25 20:54
    • good
    • 0

なんていい彼女だろう!とりあえず、


1、最後まで全部は脱がないこと
2、いつもより恥ずかしがること
以上2点守れば完璧でしょう。
No、2さんのように下着選びは慎重にお願いします

この回答への補足

『なんていい彼女なんだろう』
…一番うれしい言葉です。笑
というかこんなことで、そんな素敵な言葉をいただいていいんだろうか、って感じです。

彼もかなりうれしかったみたいで、いつもより大きくて硬くなっててかわいかったです♪笑

土曜日もがんばります!!

補足日時:2010/11/26 10:09
    • good
    • 0

パンツは水色と白のシマシマで御願い致します。

この回答への補足

了解致しました!笑

補足日時:2010/11/26 10:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい><
ピンクと白になっちゃいました!

お礼日時:2010/11/27 17:15

私(♂)は、そのままニコニコして抱きつかれたら、嬉しくてたまりません!


そのままHへ突入しちゃいます・・・

『せーんぱい(ハート)』より、『せんせ~い(ハート)』の方が喜んだりして・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『せーんせい(ハート)』って言ってみたら、『え、俺そういう趣味はないんだけど』とリアルに言われてしまいました。笑

でも、好みは人それぞれだと思うので、色々とやって彼の好きなことを探したいです(ハート)。笑


ありがとうございました♪

お礼日時:2010/11/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A